2016年10月

2016年10月30日

気温変化も落ち着いて一気に気温が低くなってきました。
ダウンやコートを着ている方を目にします。

ワールズビスポークにも新作コートサンプルが仕立て上がって参りました。
( サンプルコートは店舗によって異なります。 )
その中の1着をご紹介します。



002













写真はシングルチェスターコート・ショート丈タイプです。
フロントデザインは比翼仕立てとぶち抜き仕様 ( ボタンが見える仕様 )が選択可能です。
もちろんサンプルを着ていただきお客様の御寸法にサイジング。
このモデルは基本的にはバックベルトが付きますが有無の選択が可能です。
ご紹介 ( 写真 ) のコートはバックベルト無しのタイプです。



004












ちなみにバックベルトはこちら
003










使用生地はCANONICO ( イタリア製 )
ウール70%、アルパカ10%、モヘア10%、シルク5%、ポリエステル5%
の5者混で目付はなんと550gmsのヘビー級です。
見た目はかなりざっくりしていますが触りは意外にも適度にしっとり感
を感じます。
( オーダー価格 ¥136,000 + 税 )

是非今年の1着に加えて下さい。

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード

worldsbespoke at 16:32コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月23日

只今、ワールズビスポーク銀座店、表参道店では、秋の大感謝祭を行っております。



IMG_0678




「ジャケット+パンツ×2」または、「ジャケット+パンツ+パターンメイドシャツ」が、

88,000円+税(通常価格116,000円+税〜136,000円+税)でご案内しております。



ジャケットはCANONICOやANGELICO等のイタリア生地を中心に、

パンツ、シャツは厳選生地からお選びいただけます。



ご来店お待ちしております。

《HIRANO》


にほんブログ村 オーダーメード

worldsbespoke at 15:26コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月14日

恒例 『 パターンオーダーシャツオプションフェア 』
がワールズビスポーク全店で
来週の10月22日 ( 土 ) より開催となりますが今回からフェア内容を一新!
一足早く皆様にご紹介しちゃいます。( 11月7日 ( 月 ) まで開催 )


002












前回まではオプション5つまで無料でしたが
今回から3つまでが無料となります。
「 条件悪くなっているじゃないか… 」 と厳しい御批判も…。 御心配御無用!!
確かにオプション数は減りましたが今まで対象外でしたオプションも
お受けすることが可能となりました!!

白蝶貝釦、イタリアンカラー、2WAY仕様、そしてピンタック…!!
( ビック刺繍、メガ刺繍以外全て対象です。 )
これは凄い!!
ピンタックだけでも通常 「 4,000円+税 」 がオプション料金となりますから…。

オプションフェア開催期間中に接客していて
3つまでオプションを選ぶと残り2つは無理に選んでしまう傾向が
見られました。( もちろん全てのお客様ではありませんが…。 )
なぜ白蝶貝は有料?
それらのお客様の声にお応えした結果の内容一新です!

是非新しくなったオプションフェアで
世界でたった一枚のシャツをオーダーして下さい!!
( 今回より先行受付はございませんのでご注意下さいませ。 )

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード



worldsbespoke at 18:36コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月07日

前々回に引き続き、個人的にオーダーしていたジャケットが仕上がってきました。



今回の生地はイタリア、ANGELICOを使用しました。



ANGELICO (アンジェリコ)
1950年創業、北イタリア、ビエラに工場を構えています。紡績−織り−染色−整理まで一貫して自社で生産を行なっております。MADE IN BIELLAの高い専門性と文化と新技術と感性の相乗効果により、伝統と革新が融合した製品だといえます。原毛は、オーストリア・メリノウールを主体にSuper 100’SからSuper 150’Sまでを使い分け、高級ウーステッドを生産しており、安定した供給力を持っているのが特徴です。



IMG_5388




個人的にはジャケットは、やや派手目な方が好きなので仕上がりが楽しみでした。



そして、仕上がったものがこちらです。




IMG_5378




想像よりも落ち着いた印象ですが、ジャケットの存在感は際立っているかと思います。



まずは無難に、チャコールグレーのタイ、パンツと合わせましたが、もう少し寒くなったら、タートルネックと合わせても良さそうです。



コーディネートの幅が広がりそうです。



今の時点ではまだ品切れておりません。
皆様のご注文お待ちしております。



《HIRANO》




にほんブログ村 オーダーメード

worldsbespoke at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月01日

風見









久しぶりのご紹介です(舌)。
ワールズビスポーク銀座店を出て左手の交差点(外堀通り)を渡り直進。
1本目の路地を右折し少し歩くとまるで割烹料理店??
と思えるたたずまいの店 『 風見 麺 』 があります。
前からとても気になっていたのですが入るまでにちょっぴり勇気が必要でした。

店の前にある筆で書かれたお品書きと定番メニュー(金額)を信じ
いざ店内へ…。
時間14時だというのに7〜8人座れるカウンターは満席のため店内で待つことに…。
券売機で 『 酒粕濃厚つけそば 』 を選びました。
酒粕がつゆに入るとどうなのかなぁ〜という不安も食べた瞬間に消え去りました。


風見2









斬新で繊細な味にビックリ!
魚介系独特の味をマイルドにしながら酒粕の主張もしっかりと感じる初めての美味でした。
セットの薬味を入れると味が変わるので最後まで飽きませんでした。
最後はお決まりの割スープ。
銀座にお越しの際に寄ってみてはいかがでしょうか。



001001









【 パターンオーダーシャツV.I.Pフェア 】

現在ワールズビスポーク全店で
恒例の 「 パターンオーダーシャツV.I.Pフェア 」 を絶賛開催中です。
インポート、ロイヤルカリビアンなどハイクオリティのシャツ地使用オーダーシャツが
「 3,000円+税 OFF!!! 」 とお買い得ですので
10月11日(火)までのフェア期間中のご来店を是非お待ちしています。
これからの季節に着用のスーツ、ジャケットにピッタリのシャツをオーダーして下さい!

《 OHKAWA 》

にほんブログ村 オーダーメード


worldsbespoke at 11:44コメント(0)トラックバック(0) 
Archives
  • ライブドアブログ