2005年11月14日

DANCE談義

ともお 

じゃじゃ〜ん☆TOMOO君/D'OAM Crewです!!
なかなかのナイスショットがとれたので載せちゃいました!!
今日はCREWでYOOKO&TOMOO君のPARTYでした☆☆
今日のTOMOO君はさすがにいつもより少〜〜しテンション高めでした!!
お酒もあってかなかなか深い話をしてきました。
やっぱり色んな考え方があるなぁ〜って思いました!!
これからもガンガンに頑張っていきましょうね〜!!



そしてこれや〜まん
誰が贈ったかは忘れてしまいましたが、あまりにサンマに似ていたのでついつい一枚パシャリ!!と。

これ灰皿なんですが、、、。僕はタバコを吸わない人なんです。
っていうか辞めました。前回だったかな?大阪ディライトで負けた時にWLTRAのメンバー全員が禁煙しました。
辞めてからは確かにスタミナがついた気がします。今ではもう怖くて吸う気になれません。もしダンスで伸び悩んでいる方がいたら、禁煙も何かのキッカケになると思いますよ!!騙されたと思って、ね

worldtom1 at 07:10コメント(17)トラックバック(4)ほのぼの日記  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「いいとも!」にさんまが戻る!  [ わらいめBlog ]   2005年11月14日 07:36
「いいとも!」にさんまが戻る!一時はいいともと険悪ムードも現在さんまは乗り気!! http://acua.mine.nu/peach/
2. NHKのおねーさんAV発覚  [ いいものBlog ]   2005年11月14日 07:37
NHKアナウンサーがAVビデオ出演が発覚して解雇されていたことがわかった!  http://acua.mine.nu/fan/
3. M  [  ]   2005年11月14日 07:49
http://acua.mine.nu/fan/
4. 「ラピュタ船長ドーラ」が映画化  [ じぶりBlog ]   2005年11月14日 07:59
宮崎映画最新作発表「ラピュタ船長ドーラ」が映画化タイトルは「ドーラの飛行石」  http://acua.mine.nu/fan/

コメント一覧

1. Posted by KAЙA☆   2005年11月14日 14:56
3 TOMさん二日酔ぃなってなぃですかぁ??
私は風邪でダウンしてしまいましたぁ↓lessonに行けなくてすごく辛い(T_T)なんで‥意地でも治してやります(>ц<)p
TOMさん禁煙してたんですね(>_<)やっぱ体力のつきかたって違うのかぁ↓↓私もいつかきっかけつくって辞めよぅかなぁ〜(´^`)
2. Posted by あばれ牛   2005年11月14日 17:57
おっと〜!!風邪かぃ?もうだいぶ寒くなってきたからねぇ。
気をつけないと
lesson後もちゃんと汗を拭くんだよ!!

禁煙はやっぱり体力のつき方が違うと思うよ!!
いつか、、、12月の五日から辞めるのかい?笑
頑張ってね
3. Posted by KAЙA☆   2005年11月14日 20:02
はぁぃ気をつけまぁす(´^`)
シャレうけるぅ(≧▽≦)ノ20点!!って感じだけど(笑)そんなきっかけもぁりですねぇv(^□^)v笑
4. Posted by ザベス   2005年11月14日 22:13
ザベスがコメントしに現れだしてから、更新順調ですね☆勘違い??
禁煙ねぇ〜。今日、王子との話題に禁煙が出て、二人で禁煙する?…と、おっしゃっておられました。あくまで話題ですけどね…。
5. Posted by まゆまゆ   2005年11月15日 01:49
5 TOMさんは飲むとテンション高いですよね!!何で知ってるかって?フフフ以前あるイベントで酔って叫びながら踊ってる姿を拝見…。それからFANになりました★
6. Posted by がちゃ   2005年11月15日 04:31
煙草やめようかなあ・・・
7. Posted by AKI   2005年11月15日 05:59
そのナイスなプレゼントはアタシとようちゃんです!!ちなみにモアイのティッシュケースもアタシとようちゃんです!!
大樹にあげた絡繰り人形といい、ともおさんのといい、なかなかGOODなCHOICEでしょ★(≧▼≦)
8. Posted by あばれ牛   2005年11月15日 08:30
kana>キッカケは何でもいいのさ!!
問題なのは自分を愛してあげること!

ザベス>おっ!!とうとう王子と姫が禁煙じゃ〜〜〜!!!こうなったら禁煙祭りじゃ〜〜♪話題は期待!!期待してますよ

まゆまゆ>そうなんだよね〜!俺はお酒弱いんだよね〜。。。
飲むとテンション上がって踊り狂うんだよね〜〜
9. Posted by あばれ牛   2005年11月15日 08:34
がちゃ>辞めちゃえ!辞めちゃえ!
子供にも影響しちゃうよ!!これがキッカケさ

アキ>そっか!そっか!アキとヨー子でしたね!二人のセンスには恐ろしいものがありますね!モアイのティッシュケースは確かにヤバイ!!
10. Posted by TOMOO   2005年11月15日 08:41
祝ってくれた皆さんやメッセージくれた皆さんありがとさんで〜す!

 俺も酒飲んでフォーって叫びながら踊り狂うくらい大物目指して頑張って行きま〜す!YOOちゃんもおめでと〜!
11. Posted by shinji   2005年11月15日 10:09
っていうかザベスさんと王子さんよーーーーうちのBLOGにもコメントしてくんない???怒っちゃうYO?
そして禁煙仲間にならない??今なら入会金無料だYO!!
12. Posted by あばれ牛   2005年11月15日 19:31
tomoo>ってか、ともお君。飲んだら駄目ですやん。。。

shinji>年会費は僕に持ってきてください
13. Posted by よっしー☆   2005年11月16日 02:32
4 TOMさん♪おじゃましまーす(*^ワ^*)よっしーです(o^o^o)
酔うとHG化!?なにげにまゆまゆもすごいですよぉ〜♪(言っちゃった♪まゆまゆごみ〜ん☆(笑))
14. Posted by あばれ牛   2005年11月16日 07:28
よっしー>いらっしゃ〜い!!
ってか誰か分からんくて、まゆまゆのブログでやっと分かったさ☆
お久しぶりですね!!alleyの下で会ったぶり、、、というか一回しか会ってないけど。まぁ細かいことは気にしな〜い!!
15. Posted by YOOKO   2005年11月16日 17:43
AKIとYOOちゃんのタッグはきついよ〜!多分「カラクリ!ツクッタカ!」ってずっと言うよ〜!
16. Posted by よっしー☆   2005年11月17日 08:58
4 ですね☆

しかもすごいかっこで(笑)

17. Posted by まゆまゆ   2005年11月17日 16:55
じゃあ、今度よっしーと酔っ払ってイベント見に行きますわ。エロテロリスト★インリン姉妹な感じで…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ