TBSでしょ01(大)







人気ブログランキングへ  ブログランキング←応援してくださいね


tumblrも応援してくださいね。 








「セーラー服と機関銃 -卒業-」35点(100点満点中)

監督:前田弘二 出演:橋本環奈 長谷川博己


演技とオーラは薬師丸、しかし顔なら1000年天使

男にとって、目の前の美人のアラを見つけるのはおつなものだが、映画となると話は別。見えていながらそれをカバーしていないスタッフの荒っぽい仕事ぶりには、皆がっかりするものである。

組員4人の目高組を受け継いだ女子高生、星泉(橋本環奈)。彼女は組を解散させ、こわもての元組員らと商店街でファンシーなカフェを営んでいた。だが彼女らが守った町の平和を引き裂こうと、巨大な闇の勢力が迫っていた。

橋本環奈こと、天使すぎる1000年に一人の逸材は、アイドル界では現役最高の美少女といってよい。彼女の場合、とくに歌っているときの顔の美しさは図抜けていて、年齢を超越した妖艶な魅力を放つ本格派のアイドルである。歌顔というものは、たいてい産卵中のサケみたいになるものだが、彼女はどこで静止ボタンを押してもかわいい。奇跡の1枚どころか24コマ全部奇跡である。

そこのところは前田弘二監督もよくわかっているようで、ちゃんとたっぷり大画面で堪能できる見せ場を用意している。あれだけで男性客は、入場料金の大部分を回収できるだろう。

角川映画40年記念作品として、その全盛期幕開けのベルをならした「セーラー服と機関銃」の続編を作るというのだから、さすがに気合いが入っている。演技もまあまあでき、こわもてを引き連れるくらいの怖いもの知らずなイメージを隠し持つ橋本をキャスティングしたのは正解である。あの頃の薬師丸ひろ子に匹敵できるアイドルが現在いるとは思えないが、天使さんなら多少は対抗できよう。少なくとも顔の可愛らしさ、歌唱の魅力では負けていない。









(つづきがあります)  

★前田有一の超映画批評★








2/29更新(3月第1週公開作品)の上から2番目です。











--------------------------------------------------



動画:浜崎あゆみ -ライブで身障者に暴言- [衝撃]








--------------------------------------------------



キャメロン・ディアス -ノーブラでおっぱい揉まれる- [お宝]







--------------------------------------------------






先月あった同窓会で。田舎で小中高がほとんど顔ぶれが変わらない。
自分は地元組なのだが、上京した奴や海外にいったやつなんかも帰ってきて数年ぶりの大掛かりな同窓会で8割は参加してた。(といっても60人くらい)
そこで友人だと思っていたAに

『いままで自分(A)にやってきたイジメを反省しろ!いま土下座すれば許してやる』

といわれた。



よくイジメはやったほうが忘れても、やられたほうは忘れないというがまじで憶えがなくて呆然としてしまった。
そんな俺の態度が気に入らないのか、涙まじりに『金を盗られた』だの『万引きを強要された』だの『女子トイレにつっこまれた』だのと訴えるA。
ますます意味がわからない俺。
そのうち周囲が

「それってBグループにされたことじゃ…」

とAを諭し始めた。








(つづきがあります) 


体験談:先月あった同窓会 [衝撃]










--------------------------------------------------




川奈まり子さん、御年48だそうです。林原めぐみさんとタメか。

業界側の着地点はクリーン化=業界保護、人権団体側の着地点はAV業界殲滅なので永遠に議論が噛みあうことはないかも。業界内部より自律的に浄化スキーム 案を出して頂けないと、慰安婦問題や保育園待機問題同様、都合がいい処だけジンケン屋に食い散らかされる危険性がありそう。全米進出したマリカさんによる と当地はポルノ俳優専門エージェント経由での「契約社会」って報告していましたね。





(つづきがあります) 


【川奈まり子】「AV強要問題」伊藤和子弁護士らは女性の人権は守りたい。しかしAV女優の権利はむしろ剥奪し、AV女優の職業差別を助長しているように見えるが?:Birth of Blues



--------------------------------------------------





清原の逮捕に激震が走っている芸能界。
取り調べでは徐々に供述をはじめているとのことで、世間の注目は清原ルートで出てくる新たな名前に集まっている。
そんな中、元ベテラン刑事が西川史子の衝撃的な過去について告白し、話題になっている。
神奈川県警が西川史子をマークし…






神奈川県警にマークされていた!西川史子の過去を元ベテラン刑事が告白!: 芸能界の裏の顔













--------------------------------------------------





桂文枝と紫艶(中江ひろ子)02




落語家の桂文枝さん(72)と長年不倫関係にあったことを暴露して時の人となっている

演歌歌手の紫艶さん(38)ですが、今度はリベンジポルノ騒動です。
この騒動のきっかけも紫艶さんのフェイスブックでしたが、

今回も彼女のフェイスブックに、文枝さんとみられる全裸写真がアップされていたのです。


紫艶さんご本人は知らないうちにアップされていたと主張されていますが、




ネットではリベンジポルノではないかと騒動になっています。








リベンジポルノか?紫艶のフェイスブックに桂文枝の全裸写真がアップされていた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ






桂文枝いらっしゃい




--------------------------------------------------








pazoyamaさん

TBS乱交パーティってなんですか?


ベストアンサーに選ばれた回答

nanigaokita_melomeloさん


今回の回答は、噂の真相1月別冊 「日本のタブー」 2004年1月1日発行 「検証 芸能界タブー
ジャニーズやバーニングが圧殺する有名芸能人のスキャンダル・タブー」(下記URL)より抜粋しています。


http://mchd7w4hh.hp.infoseek.co.jp/html/geinou_taboo.txt.htm


TBS乱交パーティーとは、「自称・芸能プロ社長の矢島義成なる人物が、若手俳優たちのために乱交パーティーをコーディネートし、その背後にはTBSの編成局員やその幹部までが深く関与していた」というものです。


実は、1999年に、噂の真相で記事として報じ、芸能マスコミに大きな衝撃を与えたのです。

概要は、パーティーの参加者は、KinKi-Kidsの堂本光一さん、TOKIOの長瀬智也さん、山口達也さん、松岡昌宏さんをはじめ、いしだ壱成さん、東幹久さん、加藤晴彦さん、小橋賢児さんといった10人近い大物若手俳優たちがズラリ出席しており、他にもTBSの深夜番組「ワンダフル」に出演していたワンギャルたちや、現役のTBSアナウンサーの志賀大士らも参加していたことが明らかに。

ところが、ワイドショーをはじめとするテレビ媒体はこのスキャンダルを完全に黙殺。

さらに、本誌報道を追撃した週刊誌やスポーツ紙の報道でも、一部を除き、ほとんどの参加芸能人の名前が伏せられてしまったのです。


例えば、写真週刊誌『フラッシュ』が、乱交パーティーが開かれていたマンションの内部の写真を入手し、志賀大士アナがパンツを下げて下半身を露出するショットを掲載していました。

写真には、志賀を含めた3人の男性が写っており、いずれも目伏せがされている。

ひとりはパーティー主催者の矢島。
だが、もうひとりの男性に関しては「俳優A」としか記されておらず、それ以外の説明は何もなされていない。
この若い男性俳優が東幹久さんであることは明らかなのに、だ。


結局、このスキャンダルで芸能マスコミから集中砲火を浴びた有名タレントは、いしだ壱成さんただ一人であった。


では、なぜ多くの芸能マスコミは、いしだ壱成以外のタレントを取上げなかったのか---。

答えは簡単、各タレントの「所属事務所」の格の違いである。

堂本や長瀬、松岡、山口がジャニーズ事務所の所属であることは言うまでもなく、東幹久や加藤晴彦はバーニング傘下の事務所。
小橋賢児は今をときめく研音だ。

これに対して、いしだ壱成の所属事務所は親の石田純一と同じで、どの大手系列にも属さない個人事務所だった。
※芸能人が所属していた芸能事務所は、当時。現在は、違う事務所に所属している可能性があります。

そう、「芸能タブー」とは、つまるところ「芸能事務所」のタブーの事なのである。
多くの人気タレントを抱え、芸能界に強力な影響力を持つ大手事務所に所属するタレントのスキャンダルは、よほどのことが無い限り、大々的に報じられる事はない。

その効果、威力は絶大で、東の乱交パーティー写真のように、たとえ動かぬ証拠が存在していても、それすら「無かった事」にされてしまうのだ。


「芸能マスコミはタレントの人気で商売しているようなものだし、取材を拒否されたら仕事にならないからね。
日頃からの付き合いもあるし、そうした関係から圧力で記事が潰されることもある。
最近ではその前にこちらで気を使って、取材段階から自粛してしまうことも多いよ」(週刊誌芸能記者)


逆の意味で言えば強力な後ろ盾を持たない、いしだのような存在が、芸能マスコミの格好の餌食となる。
この構図は、近年、激しいバッシング報道に曝されたタレントたちを見れば一目瞭然だろう。
羽賀研二さん、野村沙知代さん、和泉元弥さん---。
いずれも、テレビを中心とする芸能界における影響力をほとんど持たない立場にいたタレントたちである。


弱者は徹底的に叩くが、強者のスキャンダルは見て見ぬふりをする。
これが芸能マスコミが抱える「タブー」の正体なのだ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111109676


------------------------------------------------------------

あるゾあるゾとは言われておりましたが、本当にあったんですよネ、芸能人の乱交パ-ティ-ッて・TBS『ワンダフル』に出演中のワンギャルを中心に司会の東幹久やジャニ-ズ軍団が参加してたとのビッグスキャンダル。おかげで男性局アナは番組を降板するハメになるし、次々と疑惑の芸能人の名が挙がったりして、そりゃもう大騒ぎ!今さらながらこの一件をスク-プした『噂の真相』の力強さにアタマが下がる思いです。

 「東スポがトップ記事であおったコトも手伝って、反響はかなり大きかったと思います。実際、売り上げもアップしたし、TBSの意を受けたと思われる人から“まだやるつもりか!?”とさぐりまで入れられた。ジャニーズファンからの抗議も多数寄せられました。一番ビックリしたのは、血判がついた手紙でしょうか(笑)」(『噂の真相』岡留編集長)

 そりゃあ、ジャニ-ズの一人や二人くらいは同席してなきゃ、乱交も盛り上がらないでしょうに。

 では逆に、参加していた女性タレントは誰なのか?と申しますと、これはワンギャル以外は判然としていない。ココから書くことはあくまでも“ウワサ”ですが、参加していた可能性のある疑惑の女性タレントを、某芸能記者氏にピックアップしてもらいました。
「S・Aは東とドラマで共演したコトがありますから、強引に誘われてヤラれたのではないか、と言われています。それと、20歳で結婚した
H・A。彼女はもともと尻軽で、非常に騙されやすいらしいですネ。やはり子役上がりは世間知らずなんでしょうか?あとはこの乱交パ-ティ-の主催者人脈につながるM・Nの名も上がっています。ただ彼女の場合、その場所までは行っても参加はしないと言う、したたかな女らしいですよ」

 ほほう。や……しかし、あのアイドルの名が上がってませんねェ。ほら、吉野紗香も暴露していたO・Mさん。
「確かに彼女の名前も上がりました。彼女は何でも“ヤリマン”なんだそうですね。頼まれたら断れない性格の上、小学生の頃から芸能界一筋で、まともなデートが出来ずいつも密室で男と会っている、という話から“ヤリマン”の称号を与えられたそうですが」
 むむう、あんなにかわいらしいあのコが、チ○ポを咥えたり3Pを楽しんだりしてると思うと、なんだかやり切れない気分……。よ~し、こうなったら俺もジャニ-ズに入って乱交パ-ティーにエントリ-するぞッ、と!?


http://www.uwashin.com/2001/masu/prmedia-bkmasu025.html


------------------------------------------------------------


第2位「若手有名俳優たちが夜毎通って来る秘密乱交パーティを遂に発掘スクープ!!」 (8月号)

* これまた発売前からマスコミ各社の問い合わせが殺到し、「東京スポーツ」一面を一週刊続けて飾ったスクープ記事。ジャニーズ事務所の人気俳優を中心とした登場人物の話題性もあってか、その後もスポーツ紙、週刊誌を中心に後追い記事が多数掲載された。また、この乱交に深く関わっていたTBSのアナウンサーの乱交の現場写真『FLASH』に掲載されたことも話題に拍車をかけたようだ。しかしテレビ各社のワイドショーはジャニーズ事務所タブーのためこれを完全黙殺した。また本誌10月号では乱交記事第二弾として「TBS『乱交パーティ』騒動に続いて日本テレビ『鉄腕!DASH!!』でも発覚!」をスクープし、芸能界とテレビ局の病理を的確に衝いている。


http://www.uwashin.com/2001/new/newback26.html


------------------------------------------------------------

「秘密乱交パーティー」を「噂の真相」にスッパ抜かれたTBSが世間からの非難を一身に浴びている。この乱交パーティー発覚直後には報道制作局長が痴漢行為で遼補されたり、警視庁記者クラブ所属の社会部記者がふろ場をのぞいてビデオ撮りしている現場で逮捕されたり、さらに別の痴漢行為が発覚するなど、まさにハレンチ事件の4連発。オウム事件で広く世間に謝罪し、社内改革に取り組むと宣言してきたTBSの姿勢がその場しのぎの世間向けポーズにすぎなかったことがバクロされる結果となった。本来、こうしたハレンチ事件を糾弾する立場の大手マスコミがこのテイタラクでは、何を報道しても説得性に欠けることはいうまでもない。

 TBSだけを責めるつもりはないが、事件発覚後の広報や社長の対応ぶりにもそのお粗末さはいかんなく発揮されていた。タテマエ言説を弄した官僚的対応ぶりに加えて、押しかけた取材陣に対する記者会見でもビデオ撮影は2分間だけ、会見の内容はいっさい録音禁止を通告。どこぞの問題企業と体質は似たりよったりで、報道機関としてはあってはならない発想を臆面もなく発揮。何がここまでTBSを思いあがらせてきたのだろうか。 「乱交パーティー」にしても、砂原幸雄社長自身が「徹底調査」を命じたものの、その後の調査結果発表はなし。それどころか、今後も発表する予定はないという。唯一、番組を降板させられた局アナのSにしても「フラッシ」や「女性セブン」にパンツ一丁のハレンチな写真が掲載されたことでのやむを得ない事後処理に過ぎなかった。仮にこのパンツ一丁写真が掲載されなかったら、おそらくこの局アナSに対しても知らんぷりを決め込んだ可能性が高い。こうした経営トップの甘い判断が現場においてもタルミを生み出していることに砂原社長は気がつくべきである。オウム事件の質任を取って退陣した前社長に代わり、人の良さだけで抜てきされた砂原社長が世間に対して期待できる回答を出さない限り、退陣はやむを得ないのではないか。TBSはコネ入社が多いことでも知られる。有力者の子弟が多いということが、甘えとおごりにつながっているのではないか。

 有力者の子弟のコネ人社が多いことで知られるのがマスコミの〃陰の帝王〃といわれる世界一の広告会社・電通である。ここの社員が薬物所持で逮捕された際「うちの会社ではみんなやっていること」と語って物議をかもしたことがあった。この社員は自由党・中西啓介氏の子息である。みんなやっているというのは大ゲサにせよ、この社員がそういう印象を持っていたということは会社のフンイキとしてはあったということだろう。これに通じるフンイキがTBSにも知らず知らずに醸成されていたのではないか。
 今回の「乱交パーティー」報道の仕掛人としては何のケジメもつけないTBSに対し、8月10日発売の「噂の真相」で策2弾を掲載し、さらなる追及を続けることを当欄を借りてあるかじめ予告しておきたい。


http://www.uwashin.com/2001/masu/masu01.html

 

------------------------------------------------------------

7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/06/21(木) 22:33
相澤かわゆい。ワンギャルの中ではダントツで芸能人のオーラ出てるな、ほかはそのへんのギャルとなんらかわらん!すれちがっても気がつかんだろうな。


8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/06/21(木) 22:34
相澤ってあのたれ目の馬鹿っぽい子?
あの人お母さんに「高校のとき4人体験してたらしい」と暴露されてたね。
ま、悪い奴には見えないけど。


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/22(金) 13:29
やっぱり国分と釈!


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/24(日) 13:31
東幹久 = 元チーマー
その粗暴振りはつとに有名。
何であんな奴が、涼しい顔してあんな番組出てんだ??


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/24(日) 13:34
国分佐智子って乱交してたの?


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/25(月) 17:33
>>30
乱交パーティーに参加したワンギャルの名前に出てたけど、
本当かどうかなんてワカラン。


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/22(日) 03:00
相沢はバータレだから優遇されてる
もうJrの女だけどね


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/22(日) 15:40
Jrってなんだ?



------------------------------------------------------------


1 名前:通行人さん@無名タレント :2001/03/28(水) 16:07
今週、発売「週刊アサヒ芸能」に、載っていた3人は、
誰だ?
派手に、王様ゲームで、盛り上がったらしいが・・


9 名前:通行人さん@無名タレント :2001/03/28(水) 17:07
乱交?いつもだよ!


12 名前:通行人さん@無名タレント :2001/03/28(水) 17:48
今更ワンギャルの乱交なんて当たり前。
ワンダフルの裏儀式だね。


13 名前:通行人さん@無名タレント :2001/03/28(水) 19:13
前にもワンギャル乱交事件あったよな。
当たり前なんだな。




------------------------------------------------------------


12 名前: ふぇあf 投稿日: 2001/03/28(水) 16:58
ミキヒサと4P


14 名前: 名無しさん23 投稿日: 2001/03/28(水) 17:04
相沢真紀、北沢まりな、福岡沙耶歌とかいう人らしいよ。誰も知らん・・・


22 名前:   投稿日: 2001/03/28(水) 17:17
北沢ってのはアルテミッシュナイトに出てた
何とかってグループの一番不細工だった奴のことだな。


23 名前: 半戸 投稿日: 2001/03/28(水) 17:18
>>22
そうそう


25 名前: ワンギャルって 投稿日: 2001/03/28(水) 17:28
釈と国分以外に世に誰か出たの?


30 名前: hehe 投稿日: 2001/03/28(水) 17:35
ワンダフルって、やっぱ全員、東のお手つきなのは常識?


31 名前: 名無しさん23 投稿日: 2001/03/28(水) 17:36
たしかTBSの新人アナ(男)が前回のセクースパーティーに参加したのが
バレて、地方の局に飛ばされたって聞いたけど?
誰だっけ?


35 名前: 通行人さん@無名タレント 投稿日: 2001/03/28(水) 17:40
志賀とかいうドキュンだろぉ。
しかし30の言うようにやっぱ全員、東のお手つきなの?
そしたら東とくだね。


51 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/03/28(水) 18:30
相沢真紀、北沢まりな、福岡沙耶歌・・・。この3人が乱交しても
全く違和感ないだろうが、ゴラァ!他のWGはどうなのよ?

 


------------------------------------------------------------


1 名前: ゴシップ 投稿日: 2001/08/12(日) 10:57

援交してたアイドルのイニシャル出てるんだけど。
K・H=川村ひかる H・C=原千晶 かな。
O・Mって誰だ。奥菜恵ではないよな。


24 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/08/15(水) 00:42

M.Sって誰よ?

 

25 名前: 名無しさん 投稿日: 2001/08/15(水) 01:03

松田千奈。ダンナは宇治田みのる。


30 名前: 雑誌編集バイト君 投稿日: 2001/08/15(水) 09:44

よく「噂の真相」を単なるガセ雑誌と言う人がいるけれど、
それは偏見だと思いますね。
実際、大手出版社のスクープも噂真の後追いである場合も多く、
これまでメディアで果たしてきた役割も大きいです。
こと芸能だけとってみても
「TBS乱交パーティ」「広末裏口入学」「中居中絶騒動」「モー娘ヤラセ盗聴」
とかね。
もちろんすべてを鵜呑みにするのは危険です。
それは報道すべてに言えることですが・・・。


31 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/08/15(水) 10:07

>>30
その4つどれをとっても本人からの明確な弁明はないし、
特に中居中絶なんてネット上で録音テープが公開されてるくらいだから疑いようがないよね。

それから・・・
マジレス
K・H=川村ひかる H・C=原千晶
O・M=小沢真珠  S・Y=品田ゆい
記事の内容からして、他に該当する人がいない。

 

32 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2001/08/15(水) 14:36

バター犬たろう自殺って?


36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日: 2001/08/15(水) 15:58

「噂の真相」の今月号に、安田成美と木梨が育児の事でもめてると
書いてあったね。

 







トーキョウバッドガールズ VOL.9 (ミリオンムック 94 プレミアムシリーズ)
トーキョウバッドガールズ VOL.9 (ミリオンムック 94 プレミアムシリーズ)
クチコミを見る
トーキョウバッドガールズ VOL.2 (NOVEMBER.2 (MILLION MOOK Vol. 13 エンタメシリーズ)
トーキョウバッドガールズ VOL.2 (NOVEMBER.2 (MILLION MOOK Vol. 13 エンタメシリーズ)
クチコミを見る
トーキョウバッドガールズ VOL.8 (ミリオンムック 81 プレミアムシリーズ)
トーキョウバッドガールズ VOL.8 (ミリオンムック 81 プレミアムシリーズ)
クチコミを見る
トーキョウバッドガールズ VOL.1 (SEPTEMBER. (MILLION MOOK Vol. 3 エンタメシリーズ)
トーキョウバッドガールズ VOL.1 (SEPTEMBER. (MILLION MOOK Vol. 3 エンタメシリーズ)
クチコミを見る
トーキョウバッドガールズ VOL.10 (ミリオンムック 11 プレミアムシリーズ)
トーキョウバッドガールズ VOL.10 (ミリオンムック 11 プレミアムシリーズ)
クチコミを見る
TOKYO GALs COLLECTION (トーキョウギャルズコレクション) VOL.10 2011年 02月号 [雑誌]
TOKYO GALs COLLECTION (トーキョウギャルズコレクション) VOL.10 2011年 02月号 [雑誌]
クチコミを見る
TBG ( トーキョーバッドガール ) VOL.3 2010年 01月号 [雑誌]
TBG ( トーキョーバッドガール ) VOL.3 2010年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る