酒鬼薔薇聖斗(東慎一郎)フライデーtrm







 --------------------------------------------------


人気ブログランキングへ  ブログランキング←応援してくださいね




映画を見に行く前には必ずチェックしてます。

★前田有一の超映画批評★




tumblrも見てくださいね。  

worldwalker's tumblr(・∀・)!


--------------------------------------------------







「ラブ&ピース」60点(100点満点中)


監督:園子温 出演::長谷川博己 麻生久美子


印象に残るも、もう少し突き抜けたい

「新宿スワン」(2014)、「リアル鬼ごっこ」(2015)、「映画 みんな!エスパーだよ!」(2015)と立て続けに監督作が続く園子温監督。公開頻度もハイペースとなっているが、そんな中でも「ラブ&ピース」は、監督自身のパーソナルな好みが色濃く出た印象のシュールなドラマだ。

ミュージシャンの夢もやぶれさり、しがないヒラ社員で生きる鈴木良一(長谷川博己)。同僚の寺島裕子(麻生久美子)の思いは打ち明けられぬ引っ込み思案な彼は、あるときカメ売りから手に入れたミドリガメに心奪われる。ピカドンと名付けたそのカメに話しかけるのが心の平安となった彼だが、あるときそれを職場に見つかってしまい……。

コミュ障のごとき青年が、ミドリガメと痛々しい交流(というより一方的な語りかけ)を描く前半と、なぜか怪獣映画になる後半。いったいその二つがどうつながるのか、見る前はさっぱりわからないであろう。そんなナンセンスな物語である。


(中略)


日本、または日本人は戦後、その場の体裁とか世間体なんかのため大切なものをすててきた。その中には、捨てるべきではなかったもの、捨てたくなかったものもたくさんあったろう。それがやがて肥大化し、捨てた本人に何かの爪痕を残してゆく──。











(つづきがあります) 


★前田有一の超映画批評★









6/24更新(6月第4週公開作品)のいちばん上です。











--------------------------------------------------




所属事務所からの独立騒動が尾を引き、

現在仕事を干されている状況の能年玲奈さん(21)が、

久しぶりにCM収録の仕事をこなしたことを女性自身が報じています。


しかしこれは事務所との関係が改善されたから、

というわけではなく、

相変わらず事務所とは膠着状態が続いているとか。



事務所からの話し合い提案も完全拒否したそうで、






まだまだ前途多難なようです。 


能年玲奈、事務所からの話し合い提案を完全拒否!CM収録で仕事再開もまだまだ前途多難? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ








--------------------------------------------------







近所の揚げ物がおいしいお惣菜屋さんに行ったら、からあげ買いにいったら最後の1パックだった。


どうしようかな買おうかな、と思って手に取ったところ
見知らぬオバサンに奪い取られた。


私は何も言わず、オバサンなんか「へっ!」みたいな顔してレジに向かい、さっさと会計すませた。









(つづきがあります) 


体験談:からあげ買いにいったら最後の1パックだった [おもしろ]












--------------------------------------------------




手記の出版が波紋を広げている酒鬼薔薇聖斗。


衝撃的だった猟奇殺人犯の手記発売に騒然となっているが、

話題の大きさに比例するかのように売り上げは好調だと言う。


そんな酒鬼薔薇の出社から現在までの生活ぶりが明らかになった。








酒鬼薔薇の出所後の生活ぶり 


酒鬼薔薇の出所から現在までの生活ぶり: 芸能界の裏の顔










【週刊文春】記者を威嚇1キロ追尾!顔写真公開!春の酒鬼薔薇聖斗くん祭り:Birth of Blues



--------------------------------------------------




毒舌キャラで再ブレイク中の坂上忍。


一歩間違えれば大炎上しそうな毒舌トークの背景には、

坂上忍の壮絶すぎる家庭環境が影響していると言う。






坂上忍の壮絶すぎる家庭環境 


坂上忍の壮絶すぎる家庭環境!毒舌の裏にある過酷な生い立ち!





--------------------------------------------------





【国際】 韓国の二股外交に米で怒りの声が噴出・・・国防総省関係者「まともじゃない」

1: 影のたけし軍団ρ ★:2014/02/19(水) 12:09:14.93 ID:???

米国が、我慢の限界に達しつつある。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、米国と中国を両天秤にかける狡猾極まる「二股外交」を展開し、批判を避ける口実のように「反日プロパガンダ(謀略宣伝)」を続けているためだ。

こうした怒りは、ホワイトハウスよりも、東アジアの安全保障に責任を持つ国防総省内で強いという。ジャーナリストの加賀孝英氏が、日米の関係当局者を直撃した。

「米政府や軍幹部の中から『韓国はすべてを壊す気か!』と、怒りの声が噴き出ている。同盟国である米国に恥をかかせ、しかも公然と米中両国から利を引き出す二股外交を展開している。まともじゃない」

旧知の米国防総省関係者はこう吐き捨てた。







(つづきがあります) 


韓国の二股外交に米国で怒りの声が噴出 国防総省関係者「まともじゃない」



--------------------------------------------------




人気モデルで女優の香里奈(29)が、
米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う
台湾出身の年下の一般人男性Aさんと真剣交際中であることが18日、
本紙の取材で分かった。
香里奈自身も昨年から仕事の合間を縫って
ハワイへの短期留学を重ねており、Aさんは同校のクラスメート。
20代後半で、アイドル並みのルックスという。
2人をよく知る友人は本紙の直撃取材に
「近い将来、結婚すると思う」と話しており、
年内のゴールインもありそうだ。






(つづきがあります) 


香里奈、結婚!二宮和也似、台湾人!ハワイ留学で知り合った年下の一般男性と…












--------------------------------------------------





香里奈、ベッドでの衝撃股間写真と泥酔セックスを暴露される







画像があります (※ モザイクなし) 

絶世の美女タレント香里奈さん(30)フライデー掲載「カエルの解剖」写真はハメ撮りではない!マン毛も修正済!俺たちのサイゾーちゃんが安心理論






香里奈、フライデーで画像が流出01moz







--------------------------------------------------



社民党福岡東区総支部って、ドラゴン先生から似非政治集団呼ばわりされ後ろ足で砂掛けられた典型的負け犬組織じゃないですか?自民党批判するより梯子外した民主党に噛み付いた方が理に適っているのでは?

つかの間の景気煽って人気取り(安倍晋三)
お隣をコワイコワイと敵にする(安倍晋三)
育つんだお国のために死ねる人!(下村博文)
見るな!聞くな!口出すな!お前らみんなテロリスト(石破茂)
積極的平和主義って武器を売ること?(安倍晋三)
知らぬ間に九条変えるナチスまね(麻生太郎)






(つづきがあります) 


「お隣をコワイコワイと敵にする 安倍晋三」「見るな聞くな口出すな!お前らみんなテロリスト 石破茂」社民党福岡東区総支部作成「アベシンゾーかるた」がネットで話題!





--------------------------------------------------






関連記事:


【週刊文春】記者を威嚇1キロ追尾!顔写真公開!春の酒鬼薔薇聖斗くん祭り:Birth of Blues

画像有り!酒鬼薔薇聖斗!元少年Aの顔写真!住所も!大田区仲六郷

酒鬼薔薇聖斗!元少年Aの素顔と住所がバレた!文春記者に元少年Aの現在の素顔写真を掲載!

画像!走る酒鬼薔薇聖斗!電車で通勤中の元少年A! ベルクス足立花畑中央店やUR花畑団地付近に居住!東京都足立区花畑5!

日テレ・DON!で酒鬼薔薇聖斗事件!さあ、ゲームの始まりです。


酒鬼薔薇聖斗の医療少年院での奇行!ゴキブリを食べる「君たちこんな事で驚いていちゃいけないんです」46歳の女医に「キスしてください」赤ちゃんの写真をハサミで切り刻んだ!


酒鬼薔薇聖斗「さあゲームの始まりです。何故ボクが殺しが好きなのかは分からない。持って生まれた自然の性(サガ)としか言いようがないのである」神戸児童連続殺傷事件!de















--------------------------------------------------






6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/06(水) 19:04:50 ID:???
「FBI心理捜査官」の著者ロバート・K・レスラーだけが正確な犯人像をプロファイリングしてたんだっけ


9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/06(水) 20:45:13 ID:???
事件発生以後、新聞も毎日のように1面か社会面トップで報じてたな
倉庫の鍵を持った不審な男性が目撃、とかあやふやな情報が飛び交ってた
そして1ヶ月ほど経過して、犯人が14歳と分かった日にゃ・・・


18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/09(土) 11:35:31 ID:???
ネオむぎ茶も酒鬼薔薇世代だった気がする


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/17(日) 01:15:28 ID:HGgBN08I
82~83年生まれ

酒鬼薔薇
ネオむぎ茶
豊川のアスペルガー
イケメン山地悠紀夫
ドラえもんがなんとかしてくれる光市母子
塾講師のやつ
金川真大
アキバの加藤  思い出せるとこはこんなとこ


22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/24(日) 22:02:37 ID:???
>>20  新宿のビデオ店爆破した奴と猛末期辺りも同世代だった希ガス


23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/25(月) 00:10:36 ID:MgleLymX
>>20  岡山・母親金属バット殴殺事件は?


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/25(月) 01:07:57 ID:???
同世代をプラマイ3歳前後でみれば、
京都のてるくはのるとか黒磯市のバタフライナイフとか
光市のドラえもんとか同じく山口の高専で同級生やっちゃった奴もほぼ同世代だろ

なんだ、どちらにせよやっぱり危険な世代じゃん


25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/25(月) 01:38:25 ID:MgleLymX
ゆとり教育真っ最中?


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/13(土) 21:31:03 ID:jujllXPM
ゆとりは今年大卒の連中 京都のレイパーとかだよ

最もサカキバラはアスペルガーだけどな 塾講師もそう


30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/18(木) 01:41:30 ID:kfbdyokN
この事件は宅間なんかのヤケクソ自爆殺人みたいな下品な事件なんかと比べ物にならんくらい
なんつーかある意味芸術的でさえある事件だった
繊細で美しく上品だった 犯罪史史上に残る伝説の事件だ


31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/18(木) 13:08:00 ID:O0mOp9Ni
個人的には、芸術的にも繊細にも美しくも上品にも見えない事件ですた


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/19(日) 16:40:27 ID:y1xl6e51
>>31 同意見。


37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/20(月) 00:37:54 ID:SSlXBLU6
酒鬼薔薇はアスペではないらしい。
医療少年院では明らかに人の心が傷つくとかそういうことを考える
機能が欠落しているやつらがいて、先生が「彼らはアスペルガーという病気だから」
と教えてくれるらしいのだが酒鬼薔薇はそういうのとは違ったそうだ。


51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/05(土) 11:38:07 ID:???
◆酒鬼薔薇聖斗は千葉県でゴミ収集車に乗ってる!(元公安刑事の北芝 健・情報)


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/11(日) 02:22:08 ID:7feCbL4b
酒鬼薔薇が近くに住んでたら、地域住民の追放運動起こるだろうな 殺人鬼だし


60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/30(月) 09:18:18 ID:MslNaovD
札幌に祖母が居るから そこに住んでるはずだよ
最初はカラオケの店員とかやってたよ。真面目に働いているみたいだよ。


61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/30(月) 11:19:15 ID:???
札幌のゲオかTSUTAYAにいるって聞いた。


97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 21:39:39 ID:???
でも施設で女医を押し倒したんでしょ?恋愛できるかどうかは分からないけど


100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 01:58:57 ID:???
>>97  kwsk


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:26:50 ID:???
>>100 週刊新潮2005年1月20日号より

女医を襲った!「少年A=東慎一郎」

今年(2005年)1月1日、神戸児童連続殺傷事件の「少年A」こと東慎一郎(22)が、ついに関東医療少年院を正式に退院した。
はたして病気は完治したのか。
事件は昨年(2004年)12月下旬に起こった。東慎一郎が、カウンセラーの精神科の女医を暴行しようとしたというのだ。
本来ならば、即刻、仮退院は取り消しのはず。だが、その事実は密かに闇に葬られ、東真一郎は社会に放たれた。
2004年12月24日、法務省は「少年Aの保護観察が31日で終了し、年明けに完全に社会復帰する」との見通しを発表した。
 はたして東慎一郎の病気は完治したのだろうか。被害者のみならず、一般の関心がその点に向かうのは当然である。
しかし、法務省は、「被害者への贖罪の気持ちを持ち続けている。
定職に就き、更生に向けた努力を重ね、精神的にも安定した生活を送っている」
と、そっけない説明を加えただけだ。
加害者の人権に配慮するあまり、具体的な居住地や仕事の内容、生活ぶりなどには一切触れていない。
事件の被害者にも納得できる説明はなかった。
「昨年12月中旬頃、神戸の保護観察所で、法務省の方から最終報告という形で少年の現状について一通りの説明を受けました」
と話すのは、東慎一郎にナイフで刺されて重傷を負った少女(当時9歳)の父親の堀川耕一郎さんである。
「精神的な面でも何ら問題がなく更生していると聞きました。ただし、法務省の人たちは絶対に具体的な話をしてくれないのです。
我々が突っ込んだ質問をしても、それについてはお答えできませんと繰り返すばかりです」
 堀川さんは半信半疑で聞くしかなかった。
「法務省の説明では、関東医療少年院からずっと彼を担当している精神科のドクターが、定期的にカウンセリングを行ってきた。
そのドクターが、今後、一切、薬物の投与も必要ない、本人がそういった形で更生しているのでA
再犯の恐れはない、とお墨付きを与えたということでした。
我々としては法務省の言うことですから、100%信用せざるをえない」
 だが、それで被害者の不安が払拭されたわけではなく、不信感が残っただけだ。
「法務省の方とは、昨年8月にも一度お会いして話を聞きました。
その8月時点と12月では、相も変わらず同じ話を繰り返しているだけなんです。
本人は更生しています、12月いっぱいで我々の手を離れます、と。こう言っては何ですが、野放し状態になるわけですよ。
ですから我々は、8月のときにも、可能であれば、年が明けてからも監視のようなものを幾分でも継続できないかとお願いしてみたのです。
が、それに関しては一切できない、と。
代わりにボランティアの人たちがどういう状況で生活しているのかということを定期的に我々の方に報告いただけるということでした。
本当にお役人というか、そうしたことを淡々と言うものですから、決められたことは仕方がないんだな、と感じただけでした」
 少年犯罪としては異例の7年余にわたる入院期間だった。
東慎一郎は、平成9年10月に東京都府中市にある関東医療少年院に収容された。
平成13年11月から1年間、宮城県の東北少年院で職業訓練を受けた後、再び関東医療少年院に戻り、
昨年3月にいよいよ社会復帰に向けて仮退院。
法務省は、年明けの退院までの手続きを、滞りなく進めることだけに腐心していたかのような印象を受けるのだ。
 事件はその最中に起こっていた。


103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:27:32 ID:???


東慎一郎が心を開いた相手


 仮退院中の東真一郎の居住地について、法務省は 「近畿地方以外」としか発表していないが、彼は、首都圏近郊で生活している。
 法務省関係者はいう。
「彼は、ひきこもりや不登校の子供たちを支援し、就労などの世話をする民間の団体の関係先にいます。
その団体には協力企業が何社かある。その団体の自立支援プログラムに沿って、彼はそのうちの1社で働いています」
 東慎一郎には、保護観察官が24時間体制で張り付いていた。
また、関東医療少年院で担当だった精神科の女医のカウンセリングを、1週間に1度の割合で受けていた。
退院に向けて、順調に回復しているように見えたのだろう。だが、それは彼を更生させたいという当局の希望的観測に過ぎなかった。
 昨年12月のことである。
「実は、東慎一郎が、カウンセリングの最中に、その女医を押し倒して暴行を働こうとしたのです」
 と、先の法務省関係者は打ち明けるのだ。
 「それで大騒ぎになり、東慎一郎本人も精神的に非常に不安定になったので、
急遽、精神病院に入院させた。とてもじゃないが、社会復帰させられる状態ではなかった」
 東慎一郎は、居住地に比較的近い国立の精神病院にひとまず入院させられた。ところが、そこでまた問題が生じたという。
「東慎一郎を入院させた直後にわかったのですが、
昨年秋に、その病院の井戸からヒ素が検出されて問題になり、新聞沙汰になったことがあった。
ヒ素の件でまたマスコミが取材に来たら、東慎一郎が入院していることも漏れてしまうんじゃないか、という恐れがあり、
法務省や警察庁の担当部局は転院先を探すので、一時、てんやわんやの騒ぎになった。
結局、その病院は出て、別の病院に転院したのです」(同)
 東慎一郎は、どうしてその女医を襲ったのか。
「彼は、その女医に心を開いており、医者と患者を超えた信頼関係があった」
と話すのは、関東医療少年院の関係者である。
「東慎一郎の性的サディズムなどの異常な性格は、母親との関係が大きく影響していた。
彼は母親を憎んでおり、心を閉ざした彼を治療するためには、
職員が擬似家族的な関係を作ってカウンセリングに当たる必要があったのです。
そのために彼女がスタッフとして加わった。
東慎一郎の母親より3歳年下ですが、細身で髪の長い面長の女性で、年齢よりずっと若く見える。
松本零士のマンガに出てくる女性のような美人です。彼女が親身になって接したおかげで、彼は心を開くようになった」
 別の関係者もこう話す。
「彼は最初は女医を母親のように思っていたが、やがて恋心に変わっていったようだ。
院生の話によれば、その女医に『キスしてください』と頼んだことがあったし、院生の1人が東慎一郎の前で女医の悪口を言ったら、
東慎一郎は本当に怒って、ボールペンでその院生を刺そうとしたこともあったのです」
 東慎一郎の性的関心が、残虐行為からようやく異性に向けられるようになった。
彼にとっては、閉ざされた医療少年院の生活の中で、深い触れ合いを持った唯一の女性だったのである。

攻撃性に性衝動が結びついた

 だが、そうした性衝動は、必ずしも東慎一郎の病気が完治したことにはならない。
 帝塚山学院大教授の小田晋教授は語る。
「カウンセリングの過程で、感情転移ということが起こる。
精神分析的な療法をやる際に、心の絆を作るために母親のような愛憎を与えようとすると、相手は本当に好きになってしまうんですね。
しかしその感情に母親役の女医は当然応えられなくなってしまう。
東慎一郎にしてみれば、裏切られたという気持ちになって、そうした行動に出たのだと思う。
彼は、東北少年院で、他の院生から、からかわれて、自分の性器を切断しようとした一件があった。
これは衝動性に、性的なことが絡んでいる傾向が切れていないということです。攻撃性に性衝動が結びついている。
女医に手を掛けたということは、まだ性と結びついた衝動性が治っていないということなのです」
 精神科医の町澤静夫氏もいう。
「女医を襲ったという行為は、東慎一郎が性的な感情のコントロールを十分にできていないととらえることができる。
仮に性的サディズムが克服されていても、それでは、私たちは安心することはできない。
また、性的サディズムがある一方で、普通の性愛もあるということは非常によくあるケース。
現在の状態は、性的サディズムが心の奥に隠れて表に出なくなっただけということも十分ありえます」
専門家は、現状での退院に疑問を呈するのである。


108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/22(土) 15:02:56 ID:/3CiI11O
google トレンドのランキングやべぇだろw 実名ランキングあがってきたw


109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/23(水) 21:51:25 ID:Rxx/lxzR
あたし当時酒鬼薔薇の友達だったわ。年齢も同じ。
友が丘に住んでるわ。彼の家今もそのまんまなのよね‥
逃げ出したって感じで、そのまま廃屋化になりちょっと不気味だわ。
今年彼に会ってきたけど結婚してこどもいたからビックリしたわ。

兵庫に住むゲイ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1275510210/


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/24(木) 22:21:41 ID:o6wAQUu4
こんなのみてたら頭がおかしくなりそう こいつになにがあったんだ。女生徒コンクリみたいな家族なのか


113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/20(月) 17:02:33 ID:???
でもこれ3つの事件が全部同一人物の単独犯として処理されたけど、それぞれ
分けて考えるべきだよな。
特にタンク山のやつは、目撃証言は大人で怪しい黒い車ってことだったのに
少年が逮捕されたら全くそのことは報じられなくなった。
これをそのまま放置していることの方が不気味なんだが・・・


114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/20(月) 20:45:49 ID:cWtnQoSD
大人で怪しい黒い車ってのはマスコミ発であって警察発表ではないからねぇ
馬鹿には区別がつかないんだね、きっと


117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/21(火) 16:51:35 ID:???
まぁ、元少年Aは二組の遺族に毎年謝罪の手紙を出してるし、今じゃ冤罪説も完全に消えたな


118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/23(木) 07:55:48 ID:???
そうか?俺は、最後のやつ(首切断)だけは、犯人は違うと思う。
あるいは、他に共犯者がいるはず。子供が1人でできる内容とは思えんよ。
別の真犯人か共犯者か知らんが、そいつが何も裁きを受けていないってのがネ。
もちろん、2つ目までのは本人が関わってると思うから、それは断罪されてしかるべきだが。
ただ、最後のに関して違うと声を挙げないのは、言い方が難しいが魂抜かれたんじゃね。
マインドコントロールされたというか。
それが、もう社会を信じられないから何を言っても無意味だと思っているとか。
隔離されて連日連夜取調べで攻め立てられれば、俺も自分の精神壊れると思う。
ま、どれも想像だから、あまり突っ込まんでくれ。。


119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/24(金) 19:19:14 ID:6VGkU7J6
完全犯罪狙いの知能犯としてはただの馬鹿だよね
首校門に置きに行っては人とすれ違い 池のまわりうろついては職質されたりwww


123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/25(土) 01:43:12 ID:???
確かに、1人殺して3人に重軽傷負わせたのに3ヶ月も捕まえられなかった。
しかも、最後の事件にしたって首が校門に置かれないで死体を全部タンク山に埋められたら行方不明扱いで終わって、酒鬼薔薇は警察に捕まらないで普通に過ごすことになった。
変な言い方だけど首を校門に晒してくれて良かったのかもな。


124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/25(土) 05:40:51 ID:KRlUm2EF
冤罪とか言ってる奴はアホW
少年Aにはそういう奴の隣にでも越してもらいたい。
でもたぶん次に性的サディズムの餌食になるのは無関係の人なんだろうな…実際女医が襲われたと言うし…


125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/25(土) 05:46:02 ID:???
>>118  子供といってももう中3だよ。そのくらいやれるんじゃない?変質者なんだし。


130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/09/30(木) 09:54:39 ID:???
女児殴打事件と、最後の、首切断事件は、あきらかに犯人が違う。

前者は、この14歳少年の犯行だろうけど、後者は大人の犯行だとおもうよ。


135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/04(月) 07:17:34 ID:???
首切断は少年と大人の共犯だったってこと?
それとも少年は無関係なのに犯人に仕立てあげられたってこと?
でも本人が自供してるんだよね?冷凍とか初めて聞いた。


140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/05(火) 13:01:03 ID:???
HJ君の下にゴミ袋を敷いて、首を切断して、
そのゴミ袋にたまった血を飲み干したってこの少年は証言してるけど・・
どんなに上手にゴミ袋を持って、飲んだとしても、
絶対血は床にこぼれ落ちるし、服にもかなり付く。。

でも、タンク山の床には血は流れ落ちてないし、
当日犯人が着てた服にもルミノール反応は出てない。

だから、この犯人の自白を全て鵜呑みに出来ないのはその通りだと思う。


144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/16(土) 21:29:00 ID:???
幼女殺害の宮崎勤の部屋に、
ロリコン系のビデオだからゲームだかが見つかったって
報道されてたんだけど、あったのは1本だけで、
わざとそれを大々的に報道してた。
実際は普通の大人の女性のAVとかが多かったらしい。

だから、マスコミとか警察が犯人像を作り上げるっていうのは
あるとおもう。


145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/02(火) 18:50:23 ID:???
「若奥様のナマ下着」は、奥にたまたまあったのをマスコミがわざと見える場所に置いたという話があるけど
もしそうならロリコンじゃなくて人妻マニアに見せかけようとしてたのかね
でも大量にあった特撮ビデオを並べられて特撮マニアが糾弾されるよりは良かったかもな


151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/22(月) 12:50:58 ID:???
本人も家族も冤罪を訴えてないのに、外野が騒いでるってのも変な感じ
自分だけが泥を被ってまで庇う相手って父親くらいしか思い浮かばない


152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/22(月) 23:21:06 ID:???
冤罪ってネタだろ


154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/01(水) 16:02:18 ID:6MtWWiM2
少年Aには性的サディズムの傾向があるんだろ。
しかも定石通り子供の前には小動物を殺していた。
性衝動に根付く犯罪は再犯の可能性が高い。
少年Aは逮捕された後も女医に襲いかかったりしている。

もし少年Aを野放しにして無関係の人間に何かしたら、少年Aを庇護してる奴らは責任取れよ。
と、言っても絶対とらないだろうから、もし次に少年Aの犠牲者が出るとしたら「免罪」とか言ってる奴本人か家族にしてもらいたい。普通の人間は近所で少年Aが暮らしていたら「嫌だな」と思うよ。


157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/14(火) 19:09:00 ID:???
人間の命はゴキブリやアリと同じやというこの少年の名言を誰か否定してくれないか


174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/10(月) 14:49:52 ID:???
あの犯行声明文がニュースになった時、
「SHOOLL KILLER 学校殺死の酒鬼薔薇」
「透明な存在であるボクを生み出した義務教育と、義務教育を生み出した社会への復習も忘れてはいない。」
上の文章から、義務教育の中学生か、それとも不登校にでもなった高校生かで議論した覚えがある。
コメンテーターや芸能人には、学生じゃないかと言ってる人も多かったはず。
犯人像の分析が外れたのは目撃情報に踊らされたせいだと思う。

あと母親は気付いてたような気がする。
だからああいう本を書いたんじゃなかろうか。自己弁護一辺倒で内容は信用できないと思う。
同じように新潟の監禁事件の母親も、犯行に気付きながらも
このまま露呈しなければいいとか直視したくないと逃げ続けていたと思う。


188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/08(火) 10:16:52 ID:Nfa3vin0
サレジオ高校事件と、島根の女子大生殺人事件。


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/11(金) 23:47:02 ID:???
酒鬼薔薇くん、医療少年院での奇行

ゴキブリを食べる「君たち、こんな事で驚いていちゃいけないんです」
母についてのイメージ「かわいいブタ、死ね」
陶芸作品「贅肉の精」
七夕の短冊「ミドリガメの甲羅をエアガンで木っ端微塵に吹っ飛ばしたような人と出会って欲しい」
赤ちゃんの写真がハサミで切り刻まれた作品「肉体と精神の融合」
46歳の女医に「キスしてください」
女医を侮辱した院生に対し、ボールペンを突き付ける。
HITOEちゃんを不細工とディスる院生に対し「褒める練習をしなさい」
罰ゲームのモ娘。を大声で堂々と歌い、踊る。
Kiroroのピアノがタイプ


198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/23(水) 00:59:57.51 ID:???
ガチで3年前までは神奈川県に居たよ。今は知らないけど。
今も何処かでのうのうと生きてると思うと怖いし腹がたつわ。


205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/02/27(日) 20:26:36.99 ID:???
少なくともハセ君殺害はAの仕業じゃないだろ。兵庫県警のでっち上げだと思うよ。


208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 19:04:22.75 ID:???
でもハセ君を殺して首を校門に置いたのはAじゃない。


209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/21(月) 07:40:01.51 ID:???
でも土師さんにも毎年謝罪の手紙出してるけどな


210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/21(月) 10:00:05.25 ID:???
それは自分が受け入れなければならないと思い込んでるんだろ。Aの犯行とするには無理がある。


211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22(火) 04:26:33.47 ID:???
>>210  なんつーかもうwww


212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22(火) 08:11:44.06 ID:???
ちょっと調べれば、少なくとも最後の首切りは違う人間の可能性が十分って分かるんだがな
私見だが、Aは警察に魂を抜かれたか、ある種の司法取引に応じたのだろう
(仮に真実とは違っていても)犯人が分かって、捕まって、裁かれた
これで世間的には丸くおさまり、警察・司法の信頼も下がらないってことさね

警察・検察が事件や犯人をでっちあげるケースなんか他にいくらでもあるからな…
ま、大本営発表やマスゴミ報道を100%信じられるというのは、ある意味幸せなことだから、それはそれでいいんじゃねw


213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/22(火) 09:56:24.77 ID:???
それだと真犯人が声明を出したり、次の犯行を行ったりしないの?
あれだけ自己顕示欲に溢れた犯行なのに他人のでっち上げ逮捕で満足するのも何か不自然


217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/23(水) 04:36:16.75 ID:???
酒鬼薔薇は医療少年院にいた頃に自分の犯行を寮生に自慢げに語っていたからな。
同じ寮生だったMPDさんとか牢獄さんに聞けば分かるだろうけどな。


220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/26(火) 12:39:58.83 ID:Pk6RcNV2
タンク山に人があまり立ち寄らないのも不可解だしな。南京錠と糸ノコを簡単に万引きできる店もどうかと思う。


222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/27(水) 00:55:51.47 ID:vlaNL5Gc
少年Aが冤罪なら、当地では逮捕後も何かしら事件が起こるはずだけど、そんな話は聴かない。
少年Aが逮捕されて平和になったなら、それならそれでいいことだし。


227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/28(木) 21:38:04.19 ID:???
1番怖いなと思ったのは女子高生コンクリート詰め殺人事件の元不良少年グループかな。
主犯格の少年Aはもう出所してるはずだし、サブリーダーの少年Bなんか出所後、知人の男性に因縁をつけてボコボコにしてるし、他の少年も全く反省してるように思えないからな。それに少年A、Bらは、凶悪な顔つきだし、因縁つけられたら終わりやと思う。


228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/01(日) 06:29:05.72 ID:gKI2szyq
東慎一郎見とるか?おまえさんのスレやで?


231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/20(金) 02:33:52.90 ID:???
阪神大震災→オウム→この事件
っていう流れはすごいワクワク感があったぜ、、、
ワイドショーがおもしろかったぜ!
いまとちがってな。


232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/20(金) 05:56:58.00 ID:qbsCDb7B
昔の方が衝撃的なニュースが多かったな


233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/21(土) 07:24:00.71 ID:???
>>231  オウムからこの事件が少し空きすぎてそうでもなかったわ


239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/05/24(火) 14:47:32.72 ID:???
ルミノール反応が出てないのが不思議。
「犯人は別にいる」とよく見るけど、だとしたら少年Aが罪を被る意味はどこにあるのか。莫大な慰謝料や自分の将来を犠牲にしてまで。単に「14歳が起こした」衝撃的な事件で終らせないでもっと追究して真相を暴いて欲しい。