黒木瞳の娘がいじめ首謀者01(大)









人気ブログランキングへ    ブログランキング←応援してくださいね








モテる方法!女は頭をなでなですると惚れる

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 21:45:25.43 ID:OJQQf6Un0
初対面の女性になでなでとかなかなかハードル高いな

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30(日) 21:44:40.91 ID:k7HD2Ckb0
まずはお母さんから練習すべき






人妻フェロモン全開で若い宅配業者を誘惑し性欲発散する専業主婦!







--------------------------------------------------





ですから、なぜ日本のドラマは100年近く、韓国地上波で放送禁止なんですか?
韓国のドラマを日本の地上波が放送しなければならない理由は何ですか?

韓国人ってアタマおかしいのですか?






(つづきがあります) 

「韓国ドラマを日本の地上波が流さなくなった理由は右翼政権の政治介入」日本のドラマを地上波で放送出来ない国の朝鮮日報が珍問答






--------------------------------------------------





  日本とドイツは第2次大戦時、ともに隣国などを侵略し多くの人を虐殺しました。しかし、戦後、両国の戦争責任を問うあり方には大きな違いがあります。ドイ ツではナチ犯罪に時効はなく、また誰であってもホロコースト(ユダヤ人大虐殺)という歴史的事実はなかったと流布すれば刑事責任が追及されるなど、厳しく 対応してきました。





キ〇ガイ日本共産党の主張の続きがあります(笑) 

【赤旗】「いつまで日本は謝り続けるのか」というのは暴言。ナチスの犯罪に時効はない







--------------------------------------------------


映画情報なら 

★前田有一の超映画批評★






--------------------------------------------------





強面だけとふつーのサラリーマンの父の話です。
寿司屋で一人食事をしていると、チンピラ二人組みががやがや言いながら入ってきたそうです。

そして、づかづかと父の隣に座っていた親子(母親と子供)に近づき、

「そこどけや」

とひっつかんで、どかし、自分たちが座ったそうです。


それをずっと見ていた父は、

「おい、あんちゃんら・・おまえら、出てけ。」







(つづきがあります) 













--------------------------------------------------









かつて小室哲哉と恋人関係にあった歌手の華原朋美。

小室哲哉との破局後に自殺未遂や奇行など、
騒動を繰り返した華原朋美だが、
その華原朋美の小室哲哉に対する執着が怖すぎるとの声が上がっている。







周囲もドン引きする華原朋美の執着 

華原朋美の小室への執着が怖すぎると話題に…









--------------------------------------------------



熱愛の行方が注目されている華原朋美と明治天皇の玄孫である慶応義塾大学講師の竹田恒泰氏。

その竹田氏との進展を問われた華原朋美の発言に対して性格悪すぎると大ブーイングの声が上がっている。







批判が殺到している華原朋美の鬼畜発言 

華原朋美の鬼畜発言に批判殺到!性格悪すぎると大ブーイング!






--------------------------------------------------



緊急アンケート 意外な結果にビックリ!「中国と韓国と日本」世界の人たちが好きなのはこの国だった



アンケート「中国と韓国と日本」





中韓両国は、世界中で「日本の右傾化」を非難している。だが実際、世界の人たちはこの3国にどんなイメージを持っているのか。25ヵ国100人以上の声を拾ってわかった「驚くべき結果」とは……。
イメージが重要です

最近の韓国政府による「反日工作」は目に余るものがある。

米国の州議会で日本海と東海を併記させようとしたり、慰安婦像を建立して日本の軍国主義的イメージを植え付けようとしたり、常軌を逸した反日外交戦略を繰り広げてきた。

一方、中国による日本叩きも負けず劣らずだ。3月末、ドイツを訪問した習近平は「第二次世界大戦中に日本軍が南京で30万人以上中国人を虐殺した」という説を持ち出して、暗に日本軍とナチスを重ね合わせるなど、積極的な反日工作を行った。

こうした中国・韓国の反日キャンペーンに対し、日本でも嫌中・嫌韓の声が喧しいが、はたして世界に目を向けたとき、中国と韓国と日本はそれぞれどんな国に映っているのだろうか。

そこで本誌は、この3国を除く世界25ヵ国の103人に、中国・韓国・日本に対するイメージ調査を行った。調査の公平性を期すために、日中韓からの移民はもとより、3国と特別な関係を持つ人(妻が日本人など)は除外し、できるだけ世界各国の普通の人が、どのようなイメージを持っているかが明らかになるように配慮した。

アンケートの結果は、驚くべきものだった。

右の図にあるように、「日中韓3ヵ国のなかで、最もイメージの良い国は?」という質問に対して、日本と答えた人の数が9割を超えたのだ。一方で、「悪いイメージの国」という設問では、中国を挙げた人が圧倒的多数だった。

この結果を見れば、中国人や韓国人を除く世界の大半の人々は、日本という国や日本人に対して好意的なイメージを抱いていることは明らかだろう。

「日本人は働き者で、非常に礼儀正しいというイメージです。和紙や陶磁器などの素晴らしい伝統工芸と、コンピュータなどのハイテク技術の両方を持ち合わせた国というのは、世界中見渡してもなかなかありません」(トビーさん、35歳、デザイナー、米国人男性)

このように日本に対し「伝統と先端技術が融合した国」というイメージを抱いている人は多い。

「日本人に直接会ったことはありませんが、日本ブランドの品質は絶対に信頼できます。トヨタにホンダ、ヤマハにコマツ……。日本企業には、もっとアフリカに投資して進出してほしいですね」(ジュリアスさん、37歳、エンジニア、ケニア人男性)

日本に対して抱くイメージは、トヨタなどの日本製品へのイメージとそのまま重なっていることがよくわかる。一方で、アニメや漫画、映画といった日本のカルチャーが作り上げているイメージも見過ごせない。

「北野武や大島渚の映画が大好きです。他にも井上雄彦や高橋留美子のマンガ、宮崎駿のアニメは、フランスでとても人気があります。フランスの印象派の画家たちが浮世絵の影響を受けたように、日本とフランスの文化は親和性が高いのです」(ジャックさん、53歳、教師、フランス人男性)

「折り紙の繊細さと、空手のような武道のワイルドさが同居している国。Xジャパンやラルク・アン・シエルのようなビジュアル系バンドもかっこいい」(ステファノさん、27歳、IT業、イタリア人女性)

「いちばん好きな俳優は木村拓哉。あと、ハローキティのグッズも最高ね」(チャンティさん、23歳、学生、インドネシア人女性)
嫌われるには訳がある

世界における日本文化の広がりに詳しく、著書に『中韓以外、みーんな親日』(ワニブックス)のある金沢学院大学准教授・酒井亨氏は、次のように語る。

「英国の公共放送BBCが毎年行っている、『世界に良い・悪い影響を与える国』という調査では、日本は毎回首位を争う評価の高さです('12年度は首位。'13年度は4位)。他にも『世界平和度指数』『民主主義指数』『国家ブランド指数』などにおいても、日本は常にトップクラス。世界を旅するときでも、日本のパスポートは信頼性が抜群に高い。海外に出てみて、初めて自国の素晴らしさを認識する日本人は多いですね」

実際、アンケート調査では、こそばゆく感じるほど日本への賛辞が連なっていた。

「独自の文化と伝統を持ちながら、近代化にも成功した日本は、素晴らしいロールモデルで、イラン人は皆、尊敬している。日本文化には伝統と厳格さがあるため、ヤクザやゲイシャといった、他の国では非道徳的とみなされる仕事においても、一種の美学が感じられる」(アッバスさん、48歳、飲食店経営、イラン人男性)

「日本人は非常に礼儀正しく、大地震のときでも暴動が起きなかったことには驚愕しました。欧米人よりずっと道徳的だと思います」(ラシードさん、58歳、公務員、レバノン人男性)

「日本のNGOによる人道支援は素晴らしい。すぐに見返りを求める中国人とは大違い」(ウマルさん、44歳、医師、ナイジェリア人男性)

では、世界中の9割近くの人に悪印象を持たれる中国人は、なぜそんなに嫌われているのだろう?

「あんなにひどい環境破壊をする国には、絶対行きたくない。人権意識も低く、民主的な国とは言えないですね。経済大国になった自信の表れかもしれませんが、外交も高圧的すぎます」(トーマスさん、54歳、エンジニア、米国人男性)

欧米各国では、一党独裁、環境汚染、少数民族への迫害、そして報道規制といった点が、「非民主的で、野蛮な国」というイメージを作り上げているようだ。
存在感が薄く、関心がない

一方、中国の近隣諸国では、実際に様々なトラブルを抱えているだけに、反発も大きい。

「1962年に中国軍がインドに侵攻した中印紛争以来、インド人は中国人のことを信用していません。あの国で評価できるのは、中華料理くらいですよ」(サチンさん、62歳、元公務員、インド人男性)

「ウラジオストクの農場には、中国資本が入ってきています。ロシア人は皆、中国人が嫌いですが、カネ払いがいいので、しかたなく彼らの農場で働いているのです」(セルゲイさん、50歳、記者、ロシア人男性)

中国資本の進出が著しいアフリカにおいても、中国の評判は散々だ。

「中国はセネガルの森林に目をつけて、次々と買収しています。彼らは中国から人を連れてくるので、仕事を奪うばかりで、セネガルは経済的な恩恵を受けられません。歴史も豊かな文化もあるけれど、経済政策は下劣で、ビジネスマナーも最悪だと思います」(アブドゥライさん、48歳、建設業、セネガル人男性)

「中国製品は本当に質が悪い。持っているだけで恥ずかしいので、できるだけ買わないようにしています」(コフィさん、36歳、銀行員、ガーナ人男性)

中国は急激な経済成長と、強引な外交戦略で存在感を増しつつあるが、その分、比較にならないほど大きい軋轢を生んでいるようだ。

次に、サムスンや現代自動車などの工業製品が世界進出を果たしつつある韓国だが、こちらの国はびっくりするくらい存在感が薄い。

「サムスンなどのブランドはよく見ますが、韓国という国についてほとんど知りませんし、知りたいとも思いません」(アナさん、29歳、学生、スペイン人女性)

「エジプトにも現代の自動車はたくさん走っています。でもトヨタのほうが品質もいいし、好きです」(ムハンマドさん、41歳、警察官、エジプト人男性)

「いちばんイメージの悪い国は、韓国です。嫌いというよりも、印象がない。キムチ以外に何も知らない」(マリアさん、38歳、主婦、ブラジル人女性)

日本企業の欧州進出を支援するコンサルティング会社アルフェリス代表の佐藤大輔氏は語る。

「テレビや車などの製品が、そのまま国のイメージに直結するのはよくあることです。身近なところに韓国製品は溢れているものの、高品質だが価格も高く手に入りにくい日本製品の『代用品』として考えられているので、韓国のイメージはあくまで『日本の二番煎じ』というもの。一言でいえば影が薄いのです」

最近では、アジア諸国を中心に映画やドラマ、音楽など、韓国カルチャーの進出も著しい。

「K-POPの歌手たちはセクシーで、感情表現が豊か。韓国には美人が多いと思うよ」(ソムチャイさん、23歳、学生、タイ人男性)

ただし、「K-POPなどの韓国カルチャーは、日本で言われているほど世界を席巻しているわけではない」と、前出の酒井氏は語る。

「日本のコンテンツ産業が、韓国カルチャーに押されているというような報道をときどき目にしますが、まったくの間違いです。韓国カルチャーは所得が低いBOP市場(ピラミッドの底辺のマス市場)をターゲットにしています。一方、日本のカルチャーは高度な文化的コンテクスト(文脈)が理解できないと受容されにくい。そもそもターゲット層が違うのです。アジア諸国が経済発展していくにつれて、日本の洗練された文化を欲する階層も拡大するでしょう」

以上のように、世界の人々の約9割は、日本に良いイメージ、中国に悪いイメージを抱き、韓国には関心がないというのが現実だ。

だが、もちろん日本に対する批判的な声も聞こえてこないわけではない。

「最近は街で、ソニーや東芝といった日本のブランドをすっかり見なくなった。サムスンの勢いにやられて、元気のない印象がある」(ケビンさん、50歳、コンサルタント、シンガポール人男性)

「私が働く事務所に、何人か日本人がいます。彼らはいつも残業していますが、仕事量はたいしたことなく、能率が悪いですね。日本人同士でつるんでいて、腹の底で何を考えているのかわからない。そのくせ酒を飲むと必要以上にオープンになるところもいかがなものでしょうか……」(ケントさん、39歳、弁護士、英国人男性)

多少なりともこのようなマイナスイメージはあるものの、日本に対して決定的な悪印象を持っている人はほとんど見当たらなかった。

では、このところ非難の応酬ばかりが目立つ日中韓の外交関係について、世界の人はどのような気持ちで見守っているのだろうか。

「詳しいことはよくわかりませんが、中国がいうように日本が右傾化しているとはとても思えない」(イングマルさん、25歳、教師、スウェーデン人男性)

「戦争で亡くなった方のために靖国神社に行くのは自然なことだと思いますが、戦争被害国への配慮も必要だと思う」(アタンさん、44歳、ショップ店員、ベトナム人女性)

「戦争は70年も前のことですし、中国と韓国は若い世代のためにもっと建設的な議論をするべきだと思います。むやみに領海を広げようとする中国のやり方は、いつか頓挫しますよ」(デビッドさん、39歳、エンジニア、オーストラリア人男性)
ケンカをやめて……

日本と同じ敗戦国でありながら、現在はEUの一員としてフランスなどとも良好な関係を保っているドイツ人は、日本の現状をどのように見ているのだろうか。

「天皇制が続いている日本と違って、ドイツはすべての責任をヒトラーとナチスに押し付けることができました。近年のドイツはフランスと共通の歴史教科書をつくるなど、隣国との敵対関係はほとんどありません。とはいえ、今でもドイツ人といえばナチスというイメージで見られることもあり、正直、辟易させられます。EU諸国にも、ドイツ人とは結婚するなという親も多いんですよ。

日本の隣人はEU諸国のように民主的でないから、ドイツよりずっと面倒な状況ですね。人権意識も低く、ときに攻撃的な外交も辞さない中国はひどい国だと思いますが、日本には忍耐をもって平和主義を貫いてほしい」(ヨアヒムさん、39歳、医師、ドイツ人男性)

このように世界の良識ある人々は、日本人が平和を大切にしていることをよく理解している。中国や韓国のペースに乗せられて、売り言葉に買い言葉で好戦的なメッセージを発してしまい、日本が右傾化したようなイメージを持たれることは、避けるべきだろう。

フランス紙「ロピニオン」のアジア部長クロード・ルブラン氏は語る。

「昨年11月、中国が防空識別圏を勝手に設定し直したことは、あらためてこの大国が危険な存在であるという印象を残しました。しかし、年末の安倍首相による靖国参拝で、日本が右傾化しつつあるというイメージも生まれてしまった。

フランス南部の街アングレームの国際漫画祭で、韓国人が慰安婦をテーマにした漫画を展示したときも同様でした。そもそも誰も慰安婦問題に関心など持っていないのに、日本人が騒ぎだし、NHKの籾井勝人会長や安倍首相の側近たちの失言もあいまって、各国のメディアが関心を持ち始めたのです。

日中・日韓関係をサッカーに例えるなら、日本は前半3対0でリードしていたのに、後半に入ってファウルを重ねてしまい、試合終了直前に同点にされてしまったというような状況でしょうか。この結果に満足しているのは、日本と引き分けられるとは思っていなかった中国・韓国であることは間違いないでしょうね」

中国と韓国は対日批判において手を結んで、日本のイメージに泥を塗ることに躍起になっている。

だが、日本がこのような戦略にいちいち目くじらを立てる必要はない。「世界の嫌われ者」と「影の薄い国」が何を企んでいたとしても、余裕をもった態度で平然としていればいい。日本は世界中で愛されている「人気者」なのだから。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050?page=2
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050?page=3
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050?page=4
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050?page=5
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39050?page=6

緊急アンケート 意外な結果にビックリ!「中国と韓国と日本」世界の人たちが好きなのはこの国だった  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]





--------------------------------------------------



若宮啓文「震災で打ちひしがれた日本に韓国


【日韓】若宮啓文「震災で打ちひしがれた日本に韓国の人々は熱い声援を送ってくれた。私たちは今お返しをしたい。韓国よ頑張れ!」[5/8]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399504038/9





--------------------------------------------------



若宮啓文「震災で打ちひしがれた日本に韓国02




【日韓】若宮啓文「震災で打ちひしがれた日本に韓国の人々は熱い声援を送ってくれた。私たちは今お返しをしたい。韓国よ頑張れ!」[5/8]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399504038/94


--------------------------------------------------



最新

16.3|花咲舞が黙ってない

12.3|軍師官兵衛
12.2|続・最後から二番目の恋
12.0|BORDER
11.8|ルーズヴェルト・ゲーム
11.3|アリスの棘
10.3|MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~

*9.9|死神くん
*9.8|極悪がんぼ
*9.8|ビター・ブラッド
*9.6|TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部~
*8.8|Smoking Gun~決定的証拠~
*8.6|マルホの女~保険犯罪調査員~
*8.4|ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~
*7.6|弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
*7.2|ブラック・プレジデント
*7.2|銀二貫
*7.0|なるようになるさ。Season 2
*6.7|刑事110キロ
*6.1|ファーストクラス


【ドラマ/視聴率】ルーズヴェルト・ゲーム減少11・8% 前週の14・1%を2・3ポイント下回る
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399521357/14





--------------------------------------------------

朝日新聞AA

【朝日新聞】韓国人の9割「日韓助け合うべき」 「嫌韓」解くカギに★2[05/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399640899/76


このキチ〇イ反日工作機関ができるだけ早期に地球上から消滅しますようにと切に願います。





--------------------------------------------------


桜井よしこ01



(私の視点)憲法を考える 桜井氏・東氏ら5人に聞く

 今月3日に施行67年を迎えた日本国憲法のいまと未来について、ジャーナリストの桜井よしこ氏、哲学者の東浩紀氏、首相補佐官の礒崎陽輔氏、歴史学者のジョン・ダワー・マサチューセッツ工科大名誉教授、元内閣官房副長官補の柳沢協二氏の5人に聞いた。

■国政選挙に合わせ、国民投票を ジャーナリスト・桜井よしこ氏

 現行憲法は、憲法に関して素人の連合国軍総司令部(GHQ)の25人が、わずか6日6晩でつくった。専門家によるチェックがなく、憲法とはいったい何かという、原理原則も踏まえていない。

 伊藤博文をはじめとする明治のリーダーは、西欧列強の進出から日本国の独立を保つため、懸命に国のかたちをつくろうとした。様々な国を訪ねて憲法について学び、憲法とは他国のまねではなく、民族の価値観と歴史を反映するものだと知った。その認識を踏まえて、大日本帝国憲法がつくられた。

 ところが現行憲法は、その憲法のゆえんたる民族の価値観や伝統を全く踏まえていない。中国や韓国も憲法に自国の歴史や価値観を高々と書いているのに、日本の憲法にはそれがない。無味無臭で、いったいどこの国の憲法なのかと思うほどだ。

 憲法前文を貫く精神は、世界が善意と公正さに満ちた国々で構成され、日本さえ悪いことをしなければ、他の国も対応してくれるという考えだ。我々は憲法で手足を縛って軍備を持たず、二度と悪いことをしませんというのが、込められたメッセージだと思う。世界でもこんな変な憲法を持つのは我が国だけだ。

 「国民の権利及び義務」を規定した第3章も問題だ。個人の権利や自由ばかりが強調され、日本人の価値観とまったく違う。かつては家庭で「自分勝手なことを言っちゃいけません」と子どもを叱り、育てていた。子どものしつけがきちんとされなくなったのも、家族の役割を憲法で位置付けていないからだ。家族の規定があれば、例えば3世代家族の税金を少し安くするとか、家族の役割を重視する政策も打ち出せると思う。

 憲法改正はやはり、安倍政権の最大の課題の一つだと思う。今できるのは、改正の緊急度が高い条項から一つずつ見直すことだ。多くの国民がプロセスに参加できるよう、2年後にも想定される衆参のダブル選挙に合わせ、憲法改正の国民投票を同時に実施するのがベストだと思う。

 むろん憲法を一から書き換えるのが理想だ。しかし、そうするには時期が遅くなりすぎた。戦後70年近くを経て、現行憲法に従って様々な司法判断もされてきた。今になって憲法を破棄し、一から組み立てるのは難しい。戦後早々に憲法を改正すればよかったが、当時はできなかった。その負の結果は、きちんと受け止めるしかない。(聞き手・池尻和生)

■国のかたち 時代に合った理想考えよう 哲学者・東浩紀氏

 2011年、新憲法草案をつくろうと友人のIT企業幹部や社会学者ら4人に呼びかけた。その年に東日本大震災が起き、私が主宰する雑誌で新生日本の社会や文化についての特集を組む予定だった。自民党も当時、憲法改正草案をつくろうとしていたので、自分たちも誌面の企画として改めて憲法を考えた。

 草案は翌12年7月に「憲法2・0」として発表した。念頭に置いたのは経済のグローバル化やIT化。草案では、国内に定住する外国人にも一部の参政権を与え、ネットで集約した国民の意見を国会に反映させる規定も設けた。他方で自衛隊も合憲化していて、従来の改憲論や護憲論とは全く異なる内容になった。

 多様な価値観をもつ人が幸せに暮らせる国家をつくる――。それが憲法2・0の考え方で、これからの国の基本的方向になる。そう考えると、12年に公表された自民党草案は復古主義的な内容だ。家族を単位とし、日本国籍をもつ国民だけによって成り立つ従来型の国家を思い描いているように見える。家族のあり方や価値観が多様化するなか、一つの価値観を共有するのは無理がある。

 憲法2・0の起草委員に憲法学者はいない。明治前期に東京郊外の村人たちが作り上げた「五日市憲法草案」のように、アマチュアリズムを意識した。憲法の専門家がメンバーに入ると、どうしても今の憲法を変えるのか、変えないのかという議論に偏ってしまうとも考えたからだ。

 新憲法草案なんて、しょせん実現性のない夢物語だという人もいるだろう。しかし今の世に民主主義や人権思想が根付いているのは、何百年も前のヨーロッパ人たちが議論し続けてくれたからだ。五日市草案の時代は一から新時代の日本を思い描く高揚感があったと思う。夢をもって国の未来を描く議論の場がなければ、多くの人に興味を持ってもらうことは期待できない。

 日本では、五日市草案がつくられた明治以降、国のかたちについての議論が盛り上がることはなかった。でも憲法とは本来、国民が国のかたちを決めるもの。時代に合わせてどんな理想国家を描くのか、まず私たちが自ら考えることが大事だ。

 今後は、憲法をテーマにいろんな分野の人を招くシンポジウムを開きたい。子どもたちが学校で憲法草案をつくってみるのも面白い。国のかたちを考えてもらう様々な仕掛けができればと考えている。(構成・佐藤達弥)

http://www.asahi.com/articles/ASG595DCLG59UTFK009.html

【社会】桜井よしこ氏「現行憲法は個人の権利や自由ばかりが強調」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399689508/






--------------------------------------------------




マックが“裏メニュー”希望に対応するようになったワケ

ネット上で今、こんな情報が飛び交っている。

「4月から日本マクドナルドが、ケチャップやピクルスなどの増量サービスを無料で始めた」

過去、同社の店舗では、例えば「ハンバーガーを、オニオン抜きで」など、引き算のオーダーには無料で応じていた。しかし足し算の注文に関しては、客がいくらその分の代金を多めに支払うと言っても、頑として受けつけてこなかったのだ。

それが無料で増量? もしホントなら、どのメニューの何を増やせるのか? 真偽を確かめるべく、日本マクドナルドホールディングスの広報に聞いた。

「お客さまのお好みに合わせてよりおいしく召し上がっていただくために、当社では今年の4月1日から、ピクルス、オニオン、ケチャップ、マスタード、そしてタルタルソースなどのソース類について、ご要望があれば無料で2倍に増量しております。特に期限は設けず、今後はずっとこのサービスをご提供していきます」

ただし、こうしたリクエストに応じられるのは、ハンバーガーやビッグマックなどレギュラーメニューのみで、期間限定メニューは不可。そしてパティ、ベーコン、チーズ、レタスなどの増量はできないとのこと。

今、日本で展開するファストフードチェーンの中で有料無料含め具材の増量に応じてくれるのは、ハンバーガー系ならロッテリアとバーガーキング、サンドイッチ系ではサブウェイある。そうした先行組に加えてマクドナルドまでが細かな要望を叶(かな)えてくれるようになったのは、もちろん歓迎すべきこと。だがなぜ同社は、ここへきて突然の路線変更をしたのだろう? フードアナリストの重盛高雄氏が言う。

「背景には、このところのマクドナルドの業績低迷、そして同社がポジティブな話題を世間に提供できていない点があるとみます。そこで昨年8月に就任したカサノバ社長兼CEOが、打開策として『マクドナルドはお客さまの声に耳を傾けます』という姿勢を打ち出してきたのでしょう」

ならばどうして、店内でも公式サイトでも、まったくその告知をしないのだろう。せっかく同社史上初のサービスを始めたのだから、派手にPRしてもよさそうなものなのに。

「昨年1月に展開した、注文後60秒以内に商品提供できなければハンバーガー無料券がもらえるキャンペーンでの、悪夢があるからでしょう」(前出・重盛氏)

あのキャンペーン期間中、時間に追われ続けた店舗スタッフは相当な混乱と疲弊に見舞われ、具材の入れ忘れなど商品クオリティも下がってしまったのだった。

「増量対応をいきなり派手にうたってしまうと、面白がった人たちが続々と変則的なオーダーをして、再び混乱が起こりかねません。とりあえず導入当初はネット上に情報をこっそり流して、コアなファンが試す程度にコントロールし、現場に慣れさせているところなのでしょう。そしてお客さんからの反応やスタッフの態勢が整うのを探りつつ、しかるべきときにオフィシャルなサービスとして発表するのでは」(重盛氏)

そうなると、細かいカスタマイズでは先輩のロッテリアやバーガーキングも黙っちゃいない。

「3社が同じ土俵に並んだだけに、これまで以上にお客さんに喜んでいただけるメニューやサービス、戦略を、それぞれに打ち出してくると予想されます。消費者にとっては、うれしい競争が始まりそうですよ」(重盛氏)

あっと驚くような激ウマの新バーガーが、今年は続々と出てくるかも!

http://news.livedoor.com/article/detail/8809488/




--------------------------------------------------


http://worldwalker2.tumblr.com/post/85364269853

worldwalker's tumblr(・∀・)!, この期に及んでこんな記事かける朝日の面の皮の厚さだけは尊敬するわ via kwout



http://worldwalker2.tumblr.com/post/85364148928

worldwalker's tumblr(・∀・)!, また日韓の学生達が一緒に海岸のゴミでも拾うの? くだらね。 via kwout




http://worldwalker2.tumblr.com/post/85360895358

worldwalker's tumblr(・∀・)!, 毎朝出勤前に朝日新聞を読んでる知恵遅れが何万人もいると考えるとゾッとする via kwout







--------------------------------------------------

韓国人「日本の大地震をお祝いします」01

【韓国旅客船沈没】 東日本大震災で日本に熱い声援…私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!(若宮啓文)[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399874846/


韓国人「日本の大地震をお祝いします」02

【韓国旅客船沈没】 東日本大震災で日本に熱い声援…私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!(若宮啓文)[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399874846/

韓国人「日本の大地震をお祝いします」03

【韓国旅客船沈没】 東日本大震災で日本に熱い声援…私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!(若宮啓文)[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399874846/

韓国人「日本の大地震をお祝いします」04

【韓国旅客船沈没】 東日本大震災で日本に熱い声援…私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!(若宮啓文)[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399874846/

韓国人「日本の大地震をお祝いします」06

【韓国旅客船沈没】 東日本大震災で日本に熱い声援…私たちはいま、お返しをしたい。韓国よ、がんばれ!(若宮啓文)[05/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399874846/




--------------------------------------------------


仲間にレイプさせた黒木瞳の娘ってどうなったの?

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:09:41.54 ID:r7luydL+0
    どうなったの?

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:10:57.82 ID:rnaCGLIC0
    ニューヨークだったかにいるよ

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:14:01.75 ID:FIrCUFS50
    あったなそんな話

5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:14:04.68 ID:ZFe3UZgCi
    黒木瞳の娘ってだけでバレるから一生かかって罰を受けるんだろな

6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:14:49.06 ID:r7luydL+0
    親父が電通関係者だからそっちの血でも入ってんのかねあれ

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:16:32.36 ID:rnaCGLIC0
    >>6
    親父の顔似らしくブサイクなんだってさ
    確実に嫉妬から生まれたいじめだろうに
    可哀想だな

9 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:19:49.83 ID:pQq4Su580
    ニューヨークに逃げたってこと?

10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:20:56.21 ID:rnaCGLIC0
    >>9
    あくまで噂レベルだけど
    取り合えず青山学院の付属中は自主退学

11 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:21:25.26 ID:D1qYM1yU0
    >>10
    何があったのかkwsk

15 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:24:22.87 ID:pQq4Su580
    青山学院 事件概要
     5月下旬、女子3人、男子2人のいじめっ子グループが、同級生の女子生徒A子さんを追い回し、校内の女子トイレの個室に追い込んだうえ、卑劣な行為に及んだ。
    5人が1人を追い回しています。
    内容については、下記をご参照。あまりにも卑劣な行為です。


    加害者も被害者も停学
     実行犯の男子生徒2人は退学、3人の女子生徒と被害者であるA子さんは3日間の停学となった。被害者であるはずのA子さんの父親が、このように言わざるを得ないのはなぜなのか。
    「娘は元気にしています。もう終わったことですから、そっとしておいてください。学校は素晴らしい対応でした…」

16 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:25:35.04 ID:r7luydL+0
    被害者が停学になってその親からその発言でるってその間にどういう経緯があったのか気になるわ

17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:26:31.44 ID:rnaCGLIC0
    >>11
    簡単に言うと
    いじめバレたけどもいじめられた本人はそれを否定
    周りの生徒関わりたくないから何も言わない
    でも問題がでかすぎて中学にはいられないので
    海外へ逃げた
    ちなみに黒木瞳は青山学院に金渡す
    こんな感じだったよ

18 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:28:44.04 ID:pQq4Su580
    >>16
    そのまま学校に行く被害者を考えてみ?

    つまりそういう事じゃね?

19 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:28:48.51 ID:rnaCGLIC0
    >>15
    一応被害者は女優目指してたから
    黒木瞳に逆らうと
    圧力かけられて夢が絶たれるからだろうに
    本当に汚ない事件だったな
    その後も黒木瞳は特に干されることもなかったし

21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:29:29.07 ID:r7luydL+0
    >>18
    それはわかるけどわざわざ学校側が停学というものを付けなくても親が休ませるだろ

23 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:30:21.83 ID:rnaCGLIC0
    >>21
    いじめられる方にも原因がある理論だろ多分

24 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:30:44.04 ID:w25kuBbP0
    みのもんたの時と同んなじ理論で言うとこいつも干されるべきだろ
    未成年の分みのもんたより悪質

25 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:31:47.15 ID:VHplkCp80
    慶応NY?

26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:31:59.95 ID:rnaCGLIC0
    >>24
    いやいや逆で未成年だから甘く見られた
    でもやっていることはみのもんたよりも悪質

27 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:33:22.25 ID:2cD4ypMS0
    大津の事件みたいに突撃するやつでないの

28 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:34:10.57 ID:w25kuBbP0
    >>26
    おかしくね?
    未成年だからその分親の責任が追求されるべきだろ
    成人したら自己責任であってみのもんたのやつは叩きすぎ
    まあ嫌いだからいいけど

32 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:35:58.96 ID:rnaCGLIC0
    >>28
    仕方ないだろ日本はそういう国なんだから
    取り合えず黒木瞳は
    みのもんたなんかよりもずっと酷い目にあうべき

42 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:45:06.40 ID:37jzq9BZ0
    電通、博報堂を潰す方法

43 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:45:24.25 ID:DevKSldV0
    一般人の世界じゃないからなんとも言えないわwww
    上の方の世界ってのはいつの時代も常人の考えなど及びもつかないものだ

    >>1
    ちなみにレイプじゃなくて「イタズラ」な

44 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:45:47.78 ID:FzOvR7F80
    この事件から青学に行く奴を軽蔑している

45 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:46:11.18 ID:r7luydL+0
    >>43
    イタズラの内容を教えてくれ

47 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:47:01.48 ID:rnaCGLIC0
    >>45
    裸の写真撮るなど

49 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:50:29.81 ID:R03htckz0
    女子高生が男子にトイレで他の女子レイプさせるとかすげーな
    普通女子って男子のエロ願望とか毛嫌いするもんじゃないか

50 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:50:36.54 ID:uXBjIk7q0
    被害者の親は幾ら貰ったんだろな
    娘がレイプされたのに素晴らしい対応でしたとか言えちゃう金額って…。

51 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:50:59.94 ID:r7luydL+0
    >>47
    なるほど
    胸揉んで上半身裸にして動画撮影か

52 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:51:25.74 ID:rnaCGLIC0
    >>51
    うんまあ精神的なレイプだよな

53 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:51:37.64 ID:FIrCUFS50
    >>50
    ヘタすりゃ何千万とか…

54 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:51:48.92 ID:fVYactsj0
    >>28
    みののガキも未成年の頃からやらかしてたけど
    金で揉み消してた

    みのの場合、ガキの罪以外にもみのの会社が
    談合やって捕まったりしてる
    これらマイナスポイントが積み上がった結果

55 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:53:05.28 ID:rnaCGLIC0
    >>50
    だから娘が女優目指してるのに
    女優の中の大御所に歯向かったら
    娘の夢が絶たれるからだって
    後訴訟とか起こすと娘のされたことを
    公の場で話さないといけないし

56 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:53:42.32 ID:aZYt3qhI0
    学校側の言い分は「スカートめくりの延長」ね
    大金いれて貰ってたなら擁護するしかねーか
    糞だな

57 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:54:43.61 ID:mJ0+d/2pO
    >>53
    いや、億じゃね?
    一生安泰分は欲しい

60 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 10:57:45.34 ID:Rn88ef9o0
    なんかリリィシュシュ思い出した

66 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:01:35.25 ID:ZFe3UZgCi
    これって週刊誌に掲載されただけだっけ

69 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:02:22.52 ID:y/10Q19ui
    仮に鬼女が本気出したとしても
    相手が芸能人でしかもヅカ出身だろ
    ヅカは枕してそうだからパイプ広そうだし揉み消し余裕そうだ

70 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:02:54.92 ID:/Li5Mdk+i
    どうせ女優になっても枕で体売るんだからどうでも良くね?早いか遅いかの違いだろ今更騒ぎすぎ

73 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:04:22.92 ID:j8pSYDhW0
    一時期、黒木瞳と川島なお美の区別がつかなかった

80 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:09:50.62 ID:0FkraRsHO
    奴の娘はアメリカならFBとかやってそうだな
    本名しらんが

81 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:11:03.26 ID:UiE0dk5t0
    伊地知萌子な

87 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:14:57.50 ID:2MHn0yILP
    黒木娘の画像はネットから消えたらしいな

88 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:15:15.26 ID:mQhK3RF00
    その後の黒木瞳の活動
    誰か知ってる?
    ドラマとか映画とか何食わぬ顔で出てたの?

89 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:15) : 2013/12/09(月) 11:16:03.13 ID:YBM4Aadai
    と思ったら付属中学か?

90 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:16:26.36 ID:FzOvR7F80
    愛は地球を救うに出演させるところはさすがの日テレ()

92 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:16:48.43 ID:Vl0okWia0
    >>88
    確かこの騒動の後何食わぬ顔で24時間テレビに出てたな
    GTO出てたときははこの騒動の前だったっけ

94 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:17:39.04 ID:sNWTcQFC0
    テレビで見かけたらチャンネル変えるわ
    黒木キモス

95 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:18:42.72 ID:32xQNKKb0
    >>92
    GTOの時ドンピシャだったよ

97 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:19:11.56 ID:nZ0HQ3040
    今慶応NYにいるのか

    世の中金だなぁ

98 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:19:38.36 ID:Q8o3EOGN0
    >>85
    いちぢもえこ
    だと

101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:25:36.24 ID:0FkraRsHO
    >>98
    初めてお目にかかる名字

102 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:27:36.09 ID:jnAErAmZi
    ググったら初等部の頃にイジメられてたが中等部になって母が黒木瞳だと噂され人気者になった云々

    元はイジメられてた立場だからイジメの辛さ分かる筈なのに
    それでもイジメやっちゃう時点で元からクズなんだろうな

110 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:44:22.12 ID:uRAJTz0F0
    父親に似てるっていうか黒木もすっぴんだとブサイクなだけじゃね
    こいつ塚オタから嫌われてるんでしょ
    大した事なかったのに宝塚卒業してから急に売れ出して
    何でこんなのが芸能界で幅利かせてるんだってw

112 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2013/12/09(月) 11:46:46.00 ID:FzOvR7F80
    台本良かっただけの失楽園にたまたま謎の抜擢されて天狗だから



--------------------------------------------------


黒木瞳って娘が陰湿なイジメをしていたがもう許されたのか?

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 13:52:58.54 ID:wHcWiX7b0
    ○伊●地萌子 黒木瞳(本名 伊知地 昭子)の娘 父親は電通社員
    ○青山学院中等部で男子を2万円で買収 犯罪依頼
    ○女子をレイ○しろと指示 犯行を動画で撮影
    ○首謀者の伊●地萌子は停学処分のみ 実行犯は退学 被害者もなぜか停学
    ○伊●地萌子は、寄付金と両親の懇願で停学どまり
    ○青山学院初等部時代は、いじめられていた

3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 13:54:11.72 ID:ExVWPUOG0
    黒木瞳の娘だからって理由で許されただろ
    あんまり晒すと黒木瞳がかわいそうだからやめてさしあげろ

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 13:55:00.80 ID:wHcWiX7b0
    >>3
    黒木瞳本人も全く気の毒だと思えない俺がおかしいのか?

21 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:04:58.45 ID:rBEG0u2t0
    伊地知って苗字が鹿児島っぽいなぁと思ったら福岡出身なのか

22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:08:27.71 ID:/J0OELZR0
    なんて読むの?いちち?

26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:10:23.82 ID:rBEG0u2t0
    >>22
    いちじ

30 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:13:47.38 ID:CYkR1rQQ0
    黒木瞳の印象がすこぶる悪くなった

31 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:15:55.55 ID:zqKEg+mX0
    黒木瞳は美貌とコネでのし上がった感じだけど宝塚で嫌われてなかったの?

37 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:26:42.31 ID:QZvFbOJ80
    ググッたら、こんなん見つけたぜ

    http://portirland.blogspot.jp/2012/09/aoyamagakuin-kifukin-kurokihitomi-musume-ijime.html

40 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 14:33:50.67 ID:4d59ETMg0
    黒木瞳自体がキチガイ

61 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2014/01/10(金) 15:39:13.93 ID:T5Xu8OnL0
    すんげー性格悪い親だから娘もDQNなんだろ
    それを金と権力で塗り潰す糞親子