小室圭さん01


悲報!小室圭さんが在日コリアンだと報道されてしまう!不当な借金と韓国の血!真子姫の結婚式が延期された後の熱狂の中の日本のタブロイド。香港の政府系メディアde!kim komuro?


悲報!小室圭さんの母親、皇室に金銭を要求か?眞子さまを小室家へお嫁に出すわけにはいかない?小室さんの祖父が韓国人のスレッドが謎の削除?隠蔽?マジかよこれ?

--------------------------------------------------

人気ブログランキングへ  ブログランキング←応援してくださいね




映画を見に行く前には必ずチェックしてます。

★前田有一の超映画批評★


tumblrも見てくださいね。  

worldwalker's tumblr(・∀・)!





--------------------------------------------------
 

 小室圭さん02
https://goo.gl/YvF7Dn 



不当な借金と韓国の血:真子姫の結婚式が延期された後の熱狂の中の日本のタブロイド

南中国モーニングポスト
ジュリアンリオール
南中国モーニングポスト 2018年2月7日

不当な借金と韓国の血:真子姫の結婚式が延期された後の熱狂の中の日本のタブロイド
 もっと
公式には、日本のマコ姫と小室恵の結婚式は11月に予定されていたが、夫婦が必要な準備をする時間が不足しており、祝賀が皇帝の釈放にぶつかり合うことを望んでいない2019。

非公式に、日本の菊座の勢力である宮廷庁は、小説家として働く小室の母親が元婚約者から400万円(36,700米ドル)を借りているとの報道がありました。彼女の息子の教育費をカバーし、それを返済することを拒否した。

小室さんの母親の報道によると、小室さんのお母さんは、そのお金を「贈り物」と考えていたという。

組合を取り巻くスキャンダルのかすかな騒ぎは、IHAで警鐘を鳴らすには十分だっただろうが、国内メディアは良い物語を感じているが、新しい暴露を掘り起こし続けている。

小室さんの父親が自殺したことが報道されているが、9月に婚約したことから家族の家に戻ってきた。 もうひとつの提案は小室の母親が韓国人だったことです。

私たちはさまざまなことを急いでいると信じています。 結婚についてもっと深く、具体的に考える

プリンセスマコ

結婚式が11月から延期されたという急激な発表は、警告をほとんど出せず、皇帝の退位が近づくにつれて、皇室のスケジュールが過度になるのを避けるための準備時間と欲求がないことが原因で決定された。

「我々は様々なことを急いでいると信じている。 私は、結婚についてより深く、具体的に考え、結婚の準備や結婚のための十分な時間を与えたいと思っています」と、26歳の王女は火曜日に述べました。

結婚式は、皇室にとって重要な一連の儀式がスムーズに終わった後、2020年に不特定の日まで延期されている」と付け加えた。

「われわれを喜んで支援してくれた人たちに、大きな苦労と負担を強いることは大変残念だ」と彼女は語った。

同庁の広報担当者であるカチャハカハル氏は、東京で記者団に対し、「延期は週刊誌報道の影響ではない。 結婚意向は変わらない」

北海道文教大学のコミュニケーション・メディア准教授渡邉誠氏は、日本の公衆は延期の公式なラインを「半分信じている」と述べた。

日本の皇帝が退位したい本当の理由

「しかし、25歳は結婚するのに若いし、新郎の仕事はあまり払っていないという感情もあるので、結婚後に財政問題を起こす可能性がある」と彼は語った。

プリンセスが庶民と結婚してから皇室を離れることを要求する法律により、彼女は財政的に苦労してしまったならば、恥ずべきことであろう。

渡辺氏は、「小室さんの母親を取り巻く争いの報道が一部になっていることは明らかだ」と述べた。

私にとって、お金を取り巻く犯罪行為の提案は、はるかに重要であり、潜在的に有害な啓示です

北海道文教大学渡邉真実

「宮内庁が、公約が発表される前に小室の背景を確認することができなかったかどうかという疑問は、信じがたい。 あるいは、もし彼らが彼と彼の家族についての小切手をしたら、彼らはこの問題を逃したのだろうか、それともそれを無視して、それから何も来ないことを願ったのだろうか?

「私の感覚は、代理店が知っていれば、はるか早く発足して停止するはずだから、メディアでそれを読んだときに、母親の財政問題を知っていたのは初めてだった」

渡辺は提案を棄却した。小室の韓国遺産は、皇室が寒い足元を組んでいる理由だったかもしれない。

彼は、皇帝が過去に、十分遠くに戻ると、中国と朝鮮半島のエリート王朝への皇帝のつながりを知ることは不可避だと述べていると指摘した。

「わたしにとっては、お金を取り巻く犯罪行為の提案は、はるかに重要であり、潜在的に有害な啓示だ」と渡邉氏は話す。

"当局は結婚式が延期されており、それが先に進むと言いましたが、私はそれに完全に自信がありません。 私は約半分の確率で尤もを入れようとしている。

この記事では、 不良債権と韓国の血:マコ王女の結婚式が延期された後の熱狂の中の日本のタブロイドが 南中国朝刊

South China Morning Postの最新ニュースは、 モバイルアプリをダウンロードしてください。 著作権2018。

More from南中国モーニングポスト:

日本のプリンセスマコの婚約者は誰ですか?
マコ王女の婚約は、男性の継承の不安を強調する

 WS04


WS05


WS06


--------------------------------------------------

 小室圭さん03

https://goo.gl/6fdSEq
--------------------------------------------------

 http://mona-news.com/archives/74840393.html 
【話題】香港メディア「小室圭の母の祖父は韓国人」


1:第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb:2018/02/07(水)18:30:24 ???
香港紙South China Morning Postの気になる報道 

◎記事元ソース名/Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed 

Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed 
The abrupt announcement that the wedding was being put off came with little warning, and the decision was attributed to a lack of time to prepare and a desire to avoid overloading the imperial family’s schedule(以下略) 

PUBLISHED : Wednesday, 07 February, 2018, 1:00pm 
http://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-after 
 ↓ 
ニュース記事より 
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
訳:母の祖父は韓国人 


6:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)18:53:43 vVS
いやー、これは流石に本当なら当の半島の方々が大騒ぎしてるんじゃないか? 
いろんな意味で



9:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)18:56:38 RxX
>>6 
だよな。日本のテレビも連日特番だと思う



17:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)19:21:38 Yml
>>6 
騒ぐのはもう引き返せないところまで言ってからだろ 
そういうところは本当にずる賢い



3:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)18:35:40 3fG
マジで?

8:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)18:56:08 qRY
もう解消の方向で調整入ってるんだろ 
発表タイミングを見ているだけだな 

とすると、どの連中が接近するよう仕立てたかだな



15:名無しさん@おーぷん:2018/02/07(水)19:19:31 IY5
wikiによると政府寄りのメディアらしい。 
オーナーはアリババだ。 
事実かデマか分断工作か?