ジャニー喜多川



--------------------------------------------------


人気ブログランキングへ  ブログランキング←応援してくださいね




映画を見に行く前には必ずチェックしてます。

★前田有一の超映画批評★




tumblrも見てくださいね。  

worldwalker's tumblr(・∀・)!



--------------------------------------------------



ジャニー喜多川




【芸能/LGBT】報道されないジャニー喜多川の未成年に対する性的虐待疑惑

2019-07-10 
報道されないジャニー喜多川の未成年に対する性的虐待疑惑について 

ジャニー喜多川がなくなったが、昭和平成のゲイ能の大功労者である超大物が亡くなった!というトーンで彼の泣けるエピソードやジャニタレ達の追悼の言葉や涙を流して、美談に仕立て上げている。このツイートなどはこの雰囲気をよく捉えているので参考に引用したい。 

亡くなった人を叩く趣味はないが、彼の功罪のうち、余りにも罪を取り上げなさすぎる報道姿勢に疑問を感じる。これは今に始まった事ではない。彼の未成年に対する性的虐待の疑惑は一部のメディアを除いてほとんど報道されてこなかった。その姿勢が功を奏して、今ではジャニー喜多川の性的虐待疑惑を知らない人もいる。殆どの情報はwikipediaにのっているが、勝ち逃げを許さないという思いから、この疑惑について改めて整理をしたい。 

文春との裁判について 

彼の性的虐待疑惑については、殆ど報道されていなかったと書いたが、1990年代までは、公然の秘密として、ジャニーズでは未成年に対する男色の強要が行われているという噂は根強くあり、当時田舎の高校生であった僕も何となく知っていた。真偽不明だが、15歳になると、ジャニー喜多川プレゼンツの割礼の儀式を受けなければならないという噂を聞いた記憶がある。 

1990年代後半には、文春がジャニーズ事務所を批判するキャンペーンを繰り広げ、ジャニー喜多川の同性愛強要や、メンバーの喫煙を取り上げた。 

ジャニーズ事務所は、これに対して、記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を要求する民事訴訟を起こした。ここからwikiを引用する。 

2002年(平成14年)3月27日の一審判決では東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。2003年(平成15年)7月15日の二審判決では、ジャニー側の所属タレントへの同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため、同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年(平成16年)2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。 
なんと裁判所は所属タレントへの同性愛強要部分の文春の記述は、根拠があると認めてしまったようなのである。しかも最高裁判所で控訴が棄却され、認定が確定してしまった(この判例の現物は見つけられなかった)。 

少なくとも文春がいい加減に書いた飛ばし記事ではなく、それなりに取材をして、また同性愛強要疑惑が真実に足るという文春の判断は妥当であると裁判所は認めてしまったようなのである。 

(略) 


ジャニー喜多川から性的虐待を受けていた事をほのめかす内容のように見えるのだが、真相はわからない。 

彼は今28歳なので、虐待を受けていたとしたら、小5は18年前になる。つまりジャニー喜多川は少なくとも70歳になるまでは、虐待を続けていた可能性がある。もし虐待が発生していたとしたら、この時は文春のキャンペーンがあり、裁判をしながら国会質問で取りあげられていたその時にも現在進行形で、虐待を続けていた可能性がある。恐ろしい。。 

マスコミはこれらの疑惑を報じなくなった。ファンも薄々これらの話を知りながら、見て見ぬフリをして、アイドルを応援し続け、その結果どんどんジャニー喜多川は肥え太り、被害は拡大する中で、結局は罰を受けないまま天寿を全うした。 

芸能界はそういう場所で、どうしようもなかったのだろうか。デビューでき、活躍できた人はまだいいが、地獄に耐えながらも花を咲かせられなかった男たちを思うと、ジャニー喜多川を性人ではなく、聖人として崇める現在の報道の風潮は残念でならない。彼らがきちんと報道していれば、被害者は減ったのかもしれないのだから。 

2名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:29:43.84ID:FF9j7YWj0>>88
ゲイ能人

3名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:29:55.09ID:Dmtz/p7B0
東のウインナーw

4名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:31:05.00ID:xIHE1dV10
事務所的には洗礼

6名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:31:46.82ID:lSoAmAPx0
村西とおるは何か言った?

7名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:31:58.34ID:+vEOkuhL0
疑惑じゃなく最高裁で確定事実だろw

8名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:32:17.46ID:3p17FqWz0
マスゴミと芸能村は、日本にもういらない

9名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:32:33.77ID:7L8WzNax0>>32
今活躍しているジャニタレの中にホモレイプされているタレントはいるのかな?

10名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:32:51.88ID:mHazfome0>>27
ワイドショーの持ち上げっぷりが凄い・・・ 

権力者に媚びるメディアの恐ろしさ・・・

15名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:34:42.90ID:geFIMx6J0
偉大な人だった報道ばっかだもんなw

16名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:34:52.67ID:NfGNywFx0
お気に入りはマッチとかのやんちゃ系だと聞いた

20名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:36:26.17ID:QQ8RWq5i0
テレビでは報じない一面

23名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:37:28.23ID:scMWHYa/0
旧来からのメディアはジャニと一蓮托生だからな

24名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:37:48.61ID:Om/bL2ZU0
●第147回国会 衆議院 青少年問題に関する特別委員会 第5号 

平成12年4月13日(木曜日) 

○阪上委員 
 東京に少年たちがタレントとして活躍しているジャニーズ事務所という芸能プロダクションがあるのですが、 
そこに所属する少年たちの間で喫煙や飲酒が堂々とまかり通っておるというのであります。ほかにもいろいろな問題があります。 
私も耳を疑ったのですが、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがタレントの少年たちに性的ないたずらをしているという話も聞きました。 
 その親御さんのお子さんがジャニーズ事務所に関係しており、お子さんだけでなく、子供の友達からもジャニーズ事務所の体験談をたくさん聞いたそうであります。 
 私は芸能界に疎い人間であります。ジャニーズ事務所という名前は知っておりましたが、その詳しい内容について知りませんでした。 
しかし、訴えの内容が内容だけに、私も気になって少し調べてみました。 
すると、かなり以前からこの問題は活字になっていますし、最近でも文芸春秋社発行の週刊文春に、十回にわたり、この問題が掲載されておるではありませんか。 
 ジャニーズ事務所は、青少年に対して極めて大きな影響力を持つ芸能プロダクションであります。 
この大みそか、事務所に所属するタレントが集まって東京ドームで年越しコンサートを開きましたが、そこに五万五千人も集めております。 
昨年、「嵐」というグループがデビューしたが、東京の国立競技場で行われたデビューイベントには八万人が押しかけておるのであります。新人ですらそうなんです。 
事務所で一番人気のあるSMAPというグループなど、昨年夏のコンサートだけで、五十万人以上のファンを集めておるというのであります。 
 そういう華やかな反面、ジャニーズ事務所のタレントOB、元フォーリーブスの江木俊夫が、昨年、覚せい剤を使用して、有罪判決を受けました。 
フォーリーブスでは北公次さんもそうであります。覚せい剤で逮捕されたタレントOBは五名になります。 
 私、いろいろと調べてみましたが、ジャニーズ事務所の人気や社会的影響力の大きさを考慮したとき、教育的な見地から、 
どうしても看過できない、多くの疑問を抱きましたから、あえて問題を提起させていただきたいと考えたのであります。(中略) 

○阪上委員 次に、最も深刻な問題であるジャニー喜多川社長のセクハラ疑惑についてお聞きしたいと思います。 
 報道によれば、ジャニー喜多川社長は、少年たちを自宅やコンサート先のホテルに招いて、いかがわしい行為を繰り返しておるという内容のものであります。 
なぜ少年たちがこんな行為に耐え忍んでいるかといえば、ジャニー喜多川社長に逆らうと、 
テレビやコンサートで目立たない場所に立たされたり、デビューに差し支えるからというのであります。 
 私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。 
  うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、 
事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。 
ずっと後になって息子から聞いたのは、オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、 
もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、 
それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられたそうであります。 
息子はジャニーさんの好みでなかったらしく一度も誘われなかったので、清い体でやめることができましたが、 
何人かはこの行為を受け、お金をもらっていたそうであります。 
今テレビでにこにこして踊っているジュニアたちは、陰ではそんなつらい思いをしておるかと思うとかわいそうです。 
 こういう内容であります。こういうことが事務所でまかり通っているわけであります。 
 ジャニー喜多川氏は、親や親権者にかわって児童を預かる立場であります。 
児童から信頼を受け、児童に対して一定の権力を持っている人物が、その児童に対して性的な行為を強要する。 
もしこれが事実とすれば、これは児童虐待に当たるのではありませんか。 


25名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:37:53.24ID:Rx4ShKUU0
こんなこと報じちゃったらテレビ芸能が一瞬ですべて崩壊するからな

26名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:38:21.49ID:G8o0wO/50
知ってた。

28名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:38:40.05ID:3p17FqWz0
アメリカを基準にするのもアレだが、疑惑が本当でもし集団訴訟とかになったら 
賠償金の総額っていくらくらいなんだろう?

29名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:38:44.84ID:D16atBpq0
疑惑どころじゃねぇだろ

30名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:38:49.55ID:IDkB7cDk0
どこか海外のメディアが大きく取り上げるとかしないと国内では報道できないだろうね。

31名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:38:56.12ID:hGb/z5Oz0>>36
この爺さんの好みでジャニタレは背の低いのばっか。 
香取なんかは爺さんに狙われるが嫌でマッチョ化したとか。

36名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:40:21.56ID:9wo+QShB0
>>31 
その結果 
他のお偉いホモさんの目に止まるという無限地獄

37名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:40:41.80ID:Qa+Rjm5/0
国会でも取り上げられて問題にされたけど 書いたのは噂の真相だけ

38名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:40:55.45ID:Om/bL2ZU0
○真野政府参考人 児童虐待の定義でございますが、先ほど来御説明をいたしておりますように、 
私ども、平成十一年三月に作成をいたしました「子ども虐待対応の手引き」において私どもなりの虐待の定義をいたしておりまして、 
この手引によりましては、親または親にかわる保護者などによって行われる身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクトを虐待というふうに規定をいたしております。 
 今御指摘の件は、性的な行為を強要した人物がこの手引に言います親または親にかわる保護者などに該当するわけではございませんので、 
私ども、手引で言うところの児童虐待には当たらないというふうに考えております。 

○阪上委員 その判断はおかしいと思いますね。地方から単独で東京の事務所に出てきて預かってもらっておる人が、なぜ親がわり、親権者がわりにならないのか、私は大いに疑問であります。 
 ジャニー喜多川氏の行為は法的に問題があると私は考えます。 
児童福祉法第三十四条第六号は、児童保護のための禁止行為として挙げておりますが、ジャニー喜多川氏の報道された行為が事実とすればこの法律に違反しているのではないかと思いますが、いかがですか。 

○真野政府参考人 児童福祉法の三十四条では、「何人も、次に掲げる行為をしてはならない。」ということから、 
児童福祉を著しく害する行為を定めましてこれを法律上禁止いたしておりまして、 
同条の第六号には「児童に淫行をさせる行為」が規定をされておりまして、「淫行」とは、判例によれば、 
性交そのもののほか性交類似行為を含むというふうにされております。また、「淫行をさせる行為」とは、児童に淫行を強要する行為のみならず、 
児童に対し直接であると間接であるとを、また物的であると精神的であるとを問わず、 
事実上の影響力を行使して児童が淫行することに原因を与えまたはこれを助長する行為を包含するという判例もございます。 
 御指摘の個別事案につきまして、それを判断するための情報がございませんが、一般論といたしましては、 
児童に対しまして今申し上げたような性交類似行為をするということは、児童福祉法三十四条の六号に違反しているというふうに考えられると思います。

39名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:41:06.07ID:TeSobgKm0
豊川誕で検索

42名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:41:30.80ID:PXnXcFC30
>>1 

実際のところ、被害はどこまで及んでいたのだろう。 
本によると、デビューしたグループのメンバー、光GENJIもSMAPもTOKIOも 
みんな耐えていたとの事だが真偽は今となってはよくわからない 



怖い話だな

44名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:41:48.86ID:Pel5lx8G0
国会でも取り上げられたんだっけ?

47名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:42:35.02ID:Om/bL2ZU0
○阪上委員 厚生省の今の答弁のように、事実を把握しておりながら実行しないというところが、 
私は、青少年、あこがれのスターを夢見る子供たちをみすみす犠牲に追いやっているものと思います。 
 報道によれば、ジャニー喜多川氏はセクハラを行った後に、数万円の金銭を少年たちに与えておりますが、 
東京都や大阪府などで定められた青少年健全育成条例では買春処罰規定があります。 
例えば東京の場合、「何人も、青少年に対し、金品、職務、役務その他財産上の利益を対償として供与し、 
又は供与することを約束して性交又は性交類似行為を行なってはならない」とあります。この規定に抵触するのではありませんか。 
 なぜか大阪と東京の場合では違いがあるそうでございますが、その差についても御答弁をお願いいたします。 

○黒澤政府参考人 個別具体的な事案の捜査にかかわりますことにつきましては答弁は差し控えさせていただきますが、 
一般論として申し上げれば、犯罪があると思料されます場合には捜査を行いまして、違法行為があれば、法と証拠に基づきまして厳正に対処してまいりたいと考えております。 
 なお、東京都青少年の健全な育成に関する条例第十八条の二に規定する「職務、役務その他財産上の利益」につきましては、次のように解されていると承知をいたしております。 
「職務」とは雇用または仕事のことでございまして、「役務」とはサービスのことであります。 
また、「その他財産上の利益」とは、債務免除等、財物ではないが金銭的に評価できる財産上の利益でございます。 
したがいまして、仕事上の利益がここで言う職務等に当たるか否かにつきましては、具体的な事案の内容に基づき判断されるものと考えております。 
 それから、健全育成条例につきましては、淫行、わいせつ行為、いろいろな規定の仕方がございますけれども、 
東京都の条例では、金銭等を対償として供与し、供与することを約束する、こういったことが必要でございますが、 
県の条例によってはこういった要件のないところとか、都道府県によりましてそれぞれ差異がございます。 

○阪上委員 これはやはり全国的な、統一なものを私はつくっていく必要があるのではないかと思っております。 
 ここで忘れないうちにお聞きしておきたいのですが、ジャニーズ事務所に対して警察庁も厳重注意を勧告されたと聞いておりますが、それはいつのことであったのですか。 

○黒澤政府参考人 済みません。ちょっと御質問の御趣旨は……。 

○富田委員長 ジャニーズ事務所に厳重注意をされたと聞いているがと。 

○黒澤政府参考人 そのように対応いたしております。

49名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:42:52.85ID:PZzsOzoc0
行状についての話は90年代どころか70年代にはもうあった 
雑誌で取り上げられてきたし 
裁判で詳細な証言も出ている 
元所属タレントからの暴露本も出ている 
罪に問われなかった点に昭和の闇があるのだと思ふ 

周り獣で知っていることで 
賛美しているのは褒め殺し 
みたいなものなんじゃないか

51名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:43:14.05ID:dvpzM3PI0
ただの変態ロリコンオヤジなのにテレビで持ち上げすぎ 

本当に気持ち悪い

52名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:44:04.17ID:Om/bL2ZU0
○阪上委員 私の質問が終わるまでで結構ですから、きのう打ち合わせに来られた方にお話の中で、ジャニーズ事務所にいつ厳重注意を勧告されたかという日にちをお聞かせください。 
 金銭だけでなく、少年たちに仕事上の不利益があると考えさせることも違反に該当するのではありませんか、御答弁をお伺いいたします。 

○黒澤政府参考人 厳重注意、始末書をとった日時、ちょっと手元に資料を持ち合わせておりませんが、間違いなく厳重注意、始末書処分をいたしておるところでございます。 
 それから、先ほども申し上げましたが、仕事として出させない、こういったことが条例に違反するかどうかにつきましては、 
個々具体的な事案に応じて判断されるわけでございますけれども、先ほどの繰り返しになりますけれども、 
仕事上の不利益が条例で言うところの職務等に当たるのか否か、それは具体的な事案の当てはめの問題でございまして、具体的な事案の内容に基づきまして判断されるものと考えております。 

○阪上委員 次に、冒頭で申し上げました児童買春、児童ポルノ禁止法には抵触しませんか、お伺いをいたします。 
○黒澤政府参考人 大変失礼いたしました。厳重注意をいたしましたのは飲酒と喫煙の関係でございまして、淫行ということではございませんので、その点、訂正をさせていただきます。 
○富田委員長 阪上先生、今のは警察庁に対しての質問ですか。(阪上委員「はい」と呼ぶ) 
○黒澤政府参考人 大変申しわけございません。質問の御趣旨をちょっと聞き漏らしまして、大変失礼いたしました。 
○富田委員長 児童買春、児童ポルノ禁止法に抵触しないかというふうに阪上委員は質問されているんですけれども。 
○黒澤政府参考人 大変失礼いたしました。 
 個別具体的な事案にかかわる捜査でございますので答弁は差し控えさせていただきますが、一般論として申し上げますならば、 
児童買春、児童ポルノ法では児童買春をした者を処罰することといたしておるわけでございますけれども、 
児童買春とは、児童等に対しまして、対償を供与し、またはその供与の約束をして、当該児童に対しまして性交等をすることと規定されております。 
これに違反するような行為がございますれば、具体的な証拠に基づきまして厳正に対処してまいりたいと考えております。 

○阪上委員 我々、議員立法までして児童虐待の原因解明をやっていきたいというときに、飲酒と喫煙で厳重注意でありますから、 
ジャニー喜多川氏のこのようなセクハラ行為は、今後警察庁としてどのように追及し、捜査をされようとしておりますのか、決意のほどをお伺いいたします。 

○黒澤政府参考人 青少年の健全育成は大変重要な私どもの任務と考えておるところでございまして、今後とも、 
少年の健全育成のためにあらゆる施策、そしてまた各種の法令を適用いたしまして各種の事案に対応して、健全育成を図ってまいりたい。 
また、関係機関とも緊密な連携をとってこの問題に対処してまいりたいと存じます。 

○阪上委員 警察庁の方にも、私の質問の流れを聞いていただいて、ジャニーズの事務所の実態、社長の存在、そして、 
そこで働く傷つく子供たちのこともよくわかっていただいたと思いますので、これからの児童虐待に警察庁がどのような姿勢で対応するのか、 
これがこれからの動きを大きく左右すると思いますので、注目をしてまいりたいと思います。 
 次に、法務省ですが、十二歳の少年がセクハラ行為を受けたという報道もありましたが、刑法によれば、 
十二歳以下の少年にわいせつな行為をした者は強制わいせつ罪にも問われると思いますが、いかがですか。 

○古田政府参考人 一般論として申し上げますれば、刑法では、十三歳未満の少年についてわいせつな行為をしたときには、それ自体で強制わいせつ罪が成立することとされております。

54名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:44:19.61ID:O9XHtZE60
たとえば宝塚の音楽学校へ入学してくる女生徒を、校長先生が軒並み「味見」していたとしたらどうよ? 
これはあくまでもたとえ話だが、ジャニさんの件はそれと同じことじゃないか? 
もしも、そういうことが一件でもあったとたら大事件だし、犯人は少なくとも懲役十年以上食らうだろう 
宴席での強姦で逮捕された早稲田の和田さんは確か12年だった

56名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:44:49.70ID:5cANeK5A0
しかし、児童虐待の性犯罪者を異常なまでに持ち上げるカスゴミの気持ち悪さ 

今の時代、コイツのやったことは、明らかな犯罪なのになぁ

60名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:45:18.66ID:tmjqsxC40
NHKの君が代日の丸とともに部屋にしのんて行き、掘る。掘られるとデビューできる。 
業界では有名な話。

61名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:45:26.20ID:Om/bL2ZU0
○阪上委員 条例違反や児童福祉法違反、強制わいせつ罪は、被害者からの訴えがなくても捜査の対象となると思いますが、いかがですか。 

○古田政府参考人 一般論を再び申し上げることになりますけれども、今御指摘のような犯罪につきまして、被害者からの被害申告あるいは告訴、 
このようなことが捜査を開始する要件とされているわけではないというふうに理解しております。 

○阪上委員 警察庁の考えもお願いします。 

○黒澤政府参考人 ただいま法務省から答弁がありましたとおりでございます。 

○阪上委員 昨年、愛知県名古屋市で、二十三歳の女性教師が中学三年生の教え子と関係を持ち、愛知県警が摘発しております。 
 捜査当局にお伺いしたいのですが、同種の問題が起きたとすれば東京でも捜査の対象になり得るのかどうか、お伺いをいたします。 

○黒澤政府参考人 先ほども申し上げましたが、淫行等に対しまして利益の供与というものがあるのかないのか、 
その辺が条例で違っておる部分がございまして、東京都の場合には利益の供与というものが要件になっておりますので、 
それがないということでございますので、東京だとそれは当てはまらない、このように解されるところでございます。 

○阪上委員 捜査当局では、報道にあったような証言について真摯に受けとめる必要があるのではないかと思っております。 
 ジャニーズ事務所所属タレントが一日署長を務めたり、所轄署に差し入れをしていることが捜査に影響を与えているのではないか 
という意見もよく聞くわけでございますが、そういうことはないと思いますが、お伺いいたします。 

○黒澤政府参考人 警察におきましては、違反行為につきましては厳正に対処いたしておるところでございます。

62名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:45:28.35ID:NUiDh79y0
バスルームに鍵をかけ…… 
 そして、木山氏が2回目に合宿所を訪れたとき、ジャニー氏は早くもその本性をあらわにしてくる。 

バスルームのある部屋に木山氏を押し込めて鍵をかけ、背後から抱きついて、「まるで発情した犬のように」硬くなった股間を擦り付けてきたという。 

「はぁ、はぁ、はぁ」 

ジャニーさんも無言のままで、しばらく股間を服の上からこすりつけていたが、不意に、 

「あ……ふぅ~」 

と、息を抜いた。 

イッたんだ、ジャニーさん。僕は初めて、大人の男性がイッたのを見た。しかも、自分も部屋着のまま。ズボンの中にイッちゃったんだ。このおじさん。 

この日から、「愛人」という言葉ではとても言い尽くせない、地獄以上の日々が約2年間繰り広げられていくのだ。(次回に続く)

64名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:45:54.07ID:G13lodWb0
フォーリーブスの北公次がやられたッてぼうろ本出してただろ

66名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:46:15.04ID:QQ8RWq5i0
爆笑太田はこういうところにはぶっこまないよね

68名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:46:46.50ID:Xojx71cq0
トシちゃんのフリちん写真衝撃だったなぁ

70名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:47:01.43ID:Om/bL2ZU0
○阪上委員 大みそかのNHKの紅白歌合戦といえば、昔ほど驚異的な視聴率は上げてはいないのですけれども、 
現在でも国民全般に愛されている番組であると思います。 
 私も、当委員会に所属しております関係上、若者たちに人気のある芸能人はどういうものだろうかということで、 
興味を持って前半から見ておりましたが、最近の若者はスタイルはよくなったなと感心する以外、 
だれがだれなのかさっぱりわからないというのが現状でございました。 
そして、その出場メンバーの中にジャニーズ事務所という芸能プロダクションに所属している若者たちが大挙して出演していることも知りませんでした。 
 そんな折、私は、知り合いの芸能プロダクションの元社長からこんな話を聞いたのであります。 
ジャニーズ事務所が日本の芸能界を牛耳っているため、ジャニーズ事務所に逆らうとタレントを引き揚げられて番組ができなくなってしまうというのであります。 
それで、テレビ局は遠慮して、ジャニーズ事務所に関する不祥事を放送できないそうであります。 
マスコミ、新聞においても、ニューヨーク・タイムズがこの問題を報じておるのにもかかわらず、 
日本のマスコミはへっぴり腰だという批判を受けておるのもその辺に根拠があるのではないかとおっしゃったのであります。 
 そこで、NHKの電波が一事務所の意向で左右されることがあってはならないと思いますが、 
郵政省はどのような御指導をされておるのか、お伺いをいたします。 

○金澤政府参考人 放送法第三条におきましては、「放送番組は、法律に定める権限に基く場合でなければ、 
何人からも干渉され、又は規律されることがない。」というふうにされております。 
これは自律の原則をうたっているということでございまして、放送事業者はみずからの判断により番組を編集し、 
放送した番組については放送事業者みずからが責任を負うということでございます。 
 お尋ねの件でございますけれども、これはまさに放送事業者たるNHKの番組編集権にかかわる問題でございまして、 
NHKみずから判断すべきものというふうに考えているところでございます。 
 ただ、一般論として申し上げますと、NHKはその公共性を十分配意いたしまして、 
番組編集に当たって適切に対応されるものというふうに期待しているところでございます。

72名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:47:22.09ID:M4yw5rI90
コレに一切触れない日本の政治家やマスコミ 
何を信じろというのか

80名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:49:04.58ID:xILTbQ6P0
30年くらい前に姉が持ってた「光GENJIへ」って本を読んだ記憶

92名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:51:19.59ID:/zGW4Y7M0
まさに 
マスゴミ

96名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:51:42.87ID:Me7wmtWZ0
これはあくまで仮にの話だけどこれAKBグループの秋元やモー娘。のつんくが未成年メンバーに手を出してたら立派に淫行、場合によっちゃ強姦だからな 
なんでジャニー喜多川のこれが許されてるのか理解出来ん

97名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:52:24.06ID:iex3nJLB0
国会議事録に載ってるからなw>>1

98名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:52:25.99ID:C+ra7nLy0
気持ち悪い

108名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:54:34.68ID:jRUH6OLc0
この問題、40歳以上ならば知っている人は多い。 
芸能界の人ならば100%知っているはず、、何をいまさらという感じ 

メンバーの中にも、というよりほとんどがそちらの世界の人間と思われる。 
スマップ(除キムタク)、嵐、

109名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:54:55.42ID:fIC7k5XH0
国分太一とか大嫌いだけどコイツらも性的虐待受けてて尻の穴ガバガバなのかと思っちゃうと不思議と可哀想だって思う

111名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:55:14.95ID:JfRf6KWt0
疑惑??? 

最近はしらないけど、ジャニーとやらないとデビューなんてできないからな

112名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:55:18.84ID:YVqgDqkp0
知らない人がいることをおかしいみたいに言われるんだから偉大な人物だったんだな 
興味ない人間は知らないってだけの当たり前のことなのに

113名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:55:20.86ID:xf+LYPnH0>>121
K取君はジャニーさんに嫌われるために 
ガチムチ体型を作り上げたという噂もあったな

114名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:55:25.20ID:cFQCAAU60
文春はアイドル雑誌やってないから圧力かからないから真実を報道できる 
他メディアはジャニーズ無きゃ成立しないからな

117名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:56:02.52ID:GsuwC8Ay0
>>6 
ツイッターに書いてたよ。

119名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:56:33.64ID:5cANeK5A0
滝沢もやられたのは有名な話 

だから社長さまよ

122名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 09:57:47.96ID:TeSobgKm0>>187
フェラが上手い 
北公次は入院中に見舞いに来たジャニーさんにフェラ強要されたらしいから地獄だったろうな

131名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:00:50.52ID:vwYuzvsU0>>145
北工事とか大沢とかがゲロってたな

132名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:00:52.95ID:1dswN0nG0
舐め続けて50人はもう匠の域だろ

136名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:01:49.46ID:go6XjnSv0
ファンも若い子以外は皆知ってそうなもんなのに 
神格化したりしてて普通に怖い

137名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:01:55.75ID:d93KXHG/0>>147
よく知らんが、堂本剛が一番愛されてたんだよな

143名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:02:53.50ID:YYhWpLcX0
あおい輝彦に聞けよ

145名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:03:02.48ID:XbJkow6N0
>>131 
大沢も!?

149名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:03:44.48ID:9Q/ZV3Lg0>>166
裁判所が認定してたの今初めて知ったけどこれガチなの? 
マジで60過ぎの爺さんがタッキーやらキンキやらに性行為強要してたのか?

150名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:03:57.61ID:rtABlkb70
ジャニーズってデビュー13歳くらいだよな。 
毛が生えかかったころ?

152名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:04:22.50ID:TlJ+97nV0
マスゴミ(笑)。

157名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:05:05.92ID:PhgvM+NY0
この年代で金持ちなのに生涯独身子どもなし 
同性愛者であることを完全スルー 
みんな知ってるのにね 
テレビ局と事務所によるサイレントLGBT差別

172名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:07:16.83ID:uuhIvWua0
金田一の頃はカッコ良かった堂本剛が、オバちゃんみたいになったのはジャニー喜多川と何かあったからなのか

177名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:07:52.36ID:XO3RWKM90
ラジオだけれど、故山城しんごが「ホモ爺」だとか、「オカマ爺さんのところのお稚児さんたち」とは言っていた 
すごいな。ハリウッドでも未成年には手を出さないし、社会的に抹殺されるのに

178名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:08:02.30ID:NWUkJfao0
最高裁で判決出て確定してるのなら 
テレビで報道しないのは放送倫理違反で 
放送免許取り消しだろ 
しかも真実を報道しないで美化して 
各方面から悲しみがとか 
北朝鮮かよ

183名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:09:14.63ID:4w/Yo0uN0
性を感じさせない未成熟な男が好きなジャニオタと 
オカマみたいな朝鮮男娼のファン層ってやっぱりかぶるのかな

187名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:10:03.96ID:VJxF63A20
>>122 
北公次が病室の天井のシミを数えてた風景が想像できた

192名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:10:59.15ID:uuhIvWua0
山下と長瀬は仄めかしの追悼だったな

194名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:11:27.37ID:vwYuzvsU0
堂本剛は確かに容姿その他の変遷が激しすぎる、やっぱり寵愛され過ぎて壊れちゃっただろうなぁ

200名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:12:17.67ID:jTdN02oN0
女性ファンからしたら他の女とやってるのは許せないが男なら別にいいやって感じだろ

207名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:13:20.65ID:8vy5V5St0
>>1 
疑惑だ?人聞きの悪い言い方するなよ 


ジャニさんの少年愛裁判は二審で認定されてるよ 
つまり疑惑じゃなくてガチ 
既存メディアが報道しないだけ

212名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:13:50.97ID:LKyiE0YM0
長瀬の言う地獄行きはこの事だったか

214名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:13:55.90ID:qAET7EWG0
>>1 
タッキーとか山Pみたいな離婚して父親と離れてる子供は手を出しやすかったから、 
何とかっていう孤児院育ちの少年を性虐待し続けて狂わせた過去のジャニー喜多川は悪魔

232名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:17:31.73ID:pgsgZZyA0
犯罪は犯罪だからな 
性的嗜好は仕方ないとして立場を利用しての強要は絶対にダメ 
ホモ同士で求め合いなさい、でも何も知らない少年しか興味が湧かないんだろうな

238名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:18:54.36ID:vxEPtIBl0
異様なまでの少年愛のじじ創った少年野球チームジャニーズからお気に入り4人から

240名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:19:00.81ID:eqR7PK460
フォーリーブスの北公次がやられたって自著に書いてるじゃん

247名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:20:35.58ID:6Lzat8HG0>>294
これがあるからアメリカ行けなかったんだよな、捕まったら死ぬまで牢屋だった

248名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:20:53.25ID:mHPHw2Ie0
ホモ強姦魔を持ち上げてきた芸能界とマスゴミも同罪

249名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:21:06.57ID:EeK1RGaz0
ジャニーズたちにAVを見せて女の汚さを説いたジャニ北さん

253名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:21:59.83ID:tk7aMbpg0>>264
キタコウジとかがまた証言しないの?

254名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:22:26.31ID:VrGN0Jqc0
マジで気持ち悪い

258名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:22:37.14ID:VLrgLpbr0
テレビをつければホモやオカマが必ず出演している 
日本はLGBTに優しい国なのである

259名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:22:38.16ID:KYsyjTHV0
小児性愛者を持ち上げるマスコミ 
気持ち悪い…

262名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:23:03.85ID:MHINQLsY0
芸人は素顔と役とのギャップが魅力だが、芸人ならぬジャニー喜多川さまの魅力とはなんだったのだろう 
、病院に駆けつけるジャニーズのタレントによってもはや神格化されつつあるが、 
その本性は忌まわしき未成年ア〇ル暴行魔。毒牙にかかった少年がどれほどいたことか。 
その素顔は希代の変態少年姦 

by村西とおる

264名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:23:16.80ID:eqR7PK460
>>253 
もう亡くなってる

266名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:23:51.49ID:z+YViS450>>270
>>16 
ジャニーが好きだったのはマッチじゃなくトシちゃん 
マッチはメリーの男妾

267名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:24:26.70ID:od6R7b2G0
何人もカミングアウトしてもメディアも司法も無視だもんな、すげーよこの国

271名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:25:09.88ID:vtLEir7o0
疑惑っていうかレイプは裁判で認定された事実だし 
国会の議事録にも載ってるし 
ジュリーもショタ趣味のセクハラジジイだって認めてるんだよなwww 

ただ当時は強姦は親告罪だったし 
そもそも男性は強姦罪の被害者に含まれない時代だった 
法改正で非親告罪かつ肛門や口も強制性交等罪に含まれるようになったけど

272名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:25:22.43ID:Mmej8lfq0>>287
マイケルのネバーランドにさよならをはエグかった

277名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:26:55.88ID:t9YlJALN0>>283>>292
この人掘る人? 
掘られる人? 
それともフェラチオ専門?

278名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:27:03.67ID:6NFAOahn0
アーッ!

279名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:27:16.38ID:QfSgBfSu0
被害者多数やろなぁ

280名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:27:24.11ID:1vZMYcvd0
スキャンダル暴露した女が自殺風に消されたよな

283名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:28:01.76ID:1vZMYcvd0>>289
>>277 
掘られる側とフェラチオする方みたいよ

286名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:28:52.45ID:od6R7b2G0
長瀬の地獄発言も深読みすると

290名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:29:55.40ID:jz9X7HDX0>>299
これが事実だとしたら大人数の子供達囲ってたから世界規模のニュースでしょ 
ネタだからスルーなのか?大御所演歌や俳優に一切触れれない反社報道みたいな忖度?

291名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:30:12.56ID:52XVIwgi0
滝沢の穴に抜き差ししたのか 
抜き差しさせたのか 
わからないけど 
滝沢が一番上手かったんだろうか

296名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:30:35.53ID:G2U5Fwyf0
山Pは1ヶ月も夏休み中しゃぶられまくってジャニーに飽きられた 
タッキーはマグロじゃなかったから珍重されて今は社長の座をゲット 

【芸能】山下智久 ジャニー氏との米国夏休み「毎朝プールで遊ばせてくれステーキ焼いてくれた」 

298名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:31:08.73ID:wVRR2z280
>>143 

ジャニーズ時代のあおい輝彦もやられたらしいな

299名無しさん@恐縮です2019/07/11(木) 10:31:32.37ID:ixtcLJhY0
>>290 
ググれよ 
ジャニー喜多川の性的虐待は最高裁が事実認定してるから 
テレビが報じないだけ