1591070376844




全米抗議デモ!なんか死んだ黒人男性が聖人みたいに扱われてるけど、ことの発端はこの黒人男性が偽札使ったからだよね?

National protest demonstration! Somehow a dead black man is treated like a saint, but the reason for this is that this black man used counterfeit money, right?

全国抗议示威! 不知何故,一个死去的黑人被当作圣人对待,但这是因为这个黑人使用了假币,对吗?











--------------------------------------------------



映画を見に行く前には必ずチェックしてます。

★前田有一の超映画批評★




tumblrも見てくださいね。  

worldwalker's tumblr(・∀・)!



--------------------------------------------------








1591070376844







20/06/02(火)12:59:36 No.64479654  
男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手(米国)はツイッターで「私の思いはフロイドさんとともにある」と追悼。「この衝撃的な悲劇は明確に一線を越えた」と警官による事件を非難しつつ「建設的で率直な話し合いを通じて、より安全で調和の取れた社会を築けるように望む」と平和的な解決を求めた。

元ヤンキース主将のデレク・ジーター氏は1日、ツイッターで「これは有色人種の間であまりにも多く起こっている話だ。人種差別に終止符を打ち、厳しい罰で対応する時が来た」との声明を出した。


なんか死んだ黒人男性が聖人みたいに扱われてるけど、
ことの発端はこの黒人男性が偽札使ったからだよね?

20/06/02(火)14:09:06 No.64479916
>事の発端はこの黒人男性が偽札使ったからだよね?
その場で殺害されないといけないほどの重罪?

20/06/02(火)13:00:04 No.64479657
だよな

20/06/02(火)13:00:28 No.64479660
そうだよ、犯罪者、しかも常習犯な

20/06/02(火)13:01:41 No.64479667
なんか世界中同じだな
パヨクが自分たちの主張に使えると思えば犯罪者でも聖人扱い
前川喜平とか

20/06/02(火)13:01:53 No.64479668
この事件だけに限ればね
根底には黒人に対する不当な扱いがあってこれで一挙にせん抜けた感じ

20/06/02(火)13:03:05 No.64479673
これよく警官一人で対応できたな

20/06/02(火)13:21:28 No.64479730
動画じゃ足元に2人くらい警官いなかったか?

20/06/02(火)13:03:49 No.64479675
白人は怒っていい

20/06/02(火)13:03:53 No.64479676
略奪始めた時点で抗議でもなんでもないわ
同情も出来ん、射殺しても問題ないわ

20/06/02(火)13:05:14 No.64479681
抗議デモならまだ理解できるが略奪・破壊行為は別物だからな

20/06/02(火)13:07:12 No.64479688
偽札製造は重罪だし

20/06/02(火)13:09:07 No.64479695
黒人が絡んでると差別を前面に押し出してそういうことは有耶無耶にしちゃうよな

20/06/02(火)14:00:10 No.64479876
近田ボビーさんならやると思ってました

20/06/02(火)14:10:27 No.64479923
偽造通貨の流通はその国の信用を揺るがし、最悪の場合、国家の転覆をも生じかねない性質を持つため、どの国においても金額の多少に関わらず重罰が課される。

20/06/02(火)14:11:08 No.64479926
逃げようとしたり、抵抗してきたら取り押さえるよね
常習犯は刑が重くなるから、まず例外なく必死に抵抗するよ
警官殺しが減らない理由のひとつだね

20/06/02(火)14:12:41 No.64479935
警察官は殺そうとしてやったわけじゃないしな
取り押さえ方が適切でなかっただけ

20/06/02(火)14:13:27 No.64479941
偽札常習犯だと余罪がありそう

20/06/02(火)14:15:21 No.64479955
「偽札は使ってはいけません」ってデモが先だろw

20/06/02(火)14:16:30 No.64479961
手に負えなかったんで射殺しましたならともかく
制圧に成功してから殺してるのだから
これは単に殺人だわな

20/06/02(火)14:16:46 No.64479964
被差別部落とかも同じ!
逆差別状態

20/06/02(火)14:17:57 No.64479971
殺人にはならん
業務上過失致死

20/06/02(火)14:18:23 No.64479977
中国あたりじゃあ、偽札使ったら消されているんじゃないのかねw

20/06/02(火)14:18:32 No.64479978
たかが警察のくせに裁判官気取りで死刑執行か
どこの後進国だよw

20/06/02(火)14:18:33 No.64479979
裁判権どころか生存権まで奪われたら差別そのものでしょ

20/06/02(火)14:20:02 No.64479990
中国は電子マネー

20/06/02(火)14:20:36 No.64479993
性の喜びおじさん…

20/06/02(火)14:21:23 No.64479997
日本の方がはるかに人権先進国だわ

20/06/02(火)14:23:22 No.64480009
中国では、なぜか行方不明w

20/06/02(火)14:25:55 No.64480023
>日本の方がはるかに人権先進国だわ

第一次大戦後の国際連盟パリ平和会議で大日本帝国は世界に先駆けて
人種差別撤廃を世界に提案した
これに大反対したのが何を隠そうアメリカなのだ

20/06/02(火)14:16:24 No.64479960
食料品店から「偽札を使おうとした客がいる」と通報を受けた警官が、自動車に乗っていたフロイドさんを拘束した。フロイドさんは地面に膝で押さえつけられ「息ができない」と訴えたにも関わらず、警官は膝をどかさないで彼の首を押さえ続けた。この一連の行為が動画で撮影されており、大きな波紋を呼んでる。

フロイドさんは凶悪犯罪で指名手配されていたわけではなく、武器も所持していなかった。食料品店で偽札を使った疑いがかけられ、取り調べを受けていた。

「ジョージ・フロイドに正義を」賛同の声、470万超(オルタナ) - Yahoo!ニュース