WS028


悲報!ほんこんさん、蓮舫氏にブロックされてしまう!

Sad news! Rikken DPJ's Renho blocks Hong Kong's twitter!

悲伤的消息! 立憲民主党的蓮舫女士封锁了香港的微博!





-----------------------------------------------







tumblrも見てくださいね。  





twitterも見てくださいね。  






--------------------------------------------------








WS028




21/08/13(金)12:08:47 No.68751287
悲報!ほんこんさん、蓮舫氏にブロックされてしまう!

21/08/13(金)12:08:36 No.68751286
またか(笑)

21/08/13(金)12:09:44 No.68751297
動画

21/08/13(金)12:10:15 No.68751301
国民の意見を広く聞くのが議員の仕事

21/08/13(金)12:10:58 No.68751307

蓮舫氏にTwitterをブロックされたほんこん 「何が多様性やねん!」と怒り - ライブドアニュース

ほんこん 蓮舫氏にツイッターをブロックされ「何が多様性やねん!おかしな方ですな」
2021年8月12日 20時12分 東スポWeb

 お笑い芸人のほんこんが12日、自身のユーチューブ「ほんこんちゃんねる」を更新。立憲民主党の蓮舫参院議員にツイッターをブロックされたことを明かした。

 同ユーチューブ公式ツイッターを蓮舫氏からブロックされたと聞いたほんこんは「私の方(アカウント)のツイッターから見ようと思ったら、ブロックされてました」と苦笑い。ユーチューブチャンネルと個人の2つのアカウントをブロックされたことに「これは、国会議員ならばやったら絶対いけないんちゃう? だって有権者やで。聞く耳持たんってことやで。俺の意見は全部あかん、と。何が多様性やねん!」と訴えた。

 さらに「これ、蓮舫さんの嫌いな菅(義偉)さんとか安倍(晋三)さんがブロックしたら(批判を)言うのやろ?」と皮肉を言いつつ「誹謗中傷なんかしてないし、(なぜブロックしたか)説明責任あるよな。おかしな方ですな」とこぼした。