サワケンが飲む!

ウォル(ブルドッグ)と自分の日記。

上田練

0fd9af18.jpg
f75eeb66.jpg
先週は(月)(水)道場でスパーリングして(土)は上田練。

上田君、根津君、北原君、なべちゃんの5人で回した。

上取られると凌ぐ練習しか出来ないしんどいスパーだった。


今日は朝から筋トレして10何年前に観た「マグノリア」借りてきて観た。

深い。面白かった。


それと録ってた「永遠の0」観た。

内容知ってたので今まで観てなかったけど、泣き疲れるほど泣いた。

岡田君めちゃ良い。

修斗後楽園ホール

deddd806.jpg
65a8cfe8.jpg
日曜日は朝から筋トレして「ルーシー」観た。

まあ楽しめたけど…


夕方、自転車で修斗を観に後楽園ホールへ。


北原君判定勝ち。


宇野選手KO負け。


全体的にいまいちな大会だったがメインのフライ級タイトルマッチが素晴らしかった。

チャンピオンののび太選手強かった。


帰りにアナーキー兄さんと水道橋で飲んで自転車押して話ながら中野坂上まで歩いて、まだ元気だったので気になる物件見に西新宿5丁目までそのまま一緒に歩いてそこで別れ自転車で新中野に帰った。

家着いたら4時半で5時過ぎに寝て7時半に起きて仕事して夜は道場行った。


今日はウォル吠えて無いのに5時過ぎには目覚めてしまった。

最近早朝に起きてしまう。

歳かな。

13

f196f498.jpg
0c407a2c.jpg
ウォル今日で13歳!


手作りスイカゼリーでお祝い。


もうちょい生きてくれそう。

中止

80cfef96.jpg9月に出場予定だった大会自体が中止になり天気も悪く肘テープで固めてまで練習する気にならず先週は1回しか道場行かず自分で出来るトレーニングだけした。

9月が有ったので別の8月のオファー断ったんだが…。

まあ夏遊べるし良しとする。


最近観た映画は「ニンフォマニアック1、2」面白かった。

それと「アメリカン・スナイパー」
やはり戦争は負しか生まない。

切麦や 甚六

ff65174f.jpg
3b8cc8e0.jpg
eee573d3.jpg
先日、嫁の誕生日に新宿御苑前の切麦や 甚六へ。

甚六のオーナー坂本さんから花束とスパークリング日本酒プレゼントして頂きCMディレクターの伊藤さんと4人で飲んだ。


2人で飲み始めた時の数十倍は盛り上がり嫁かなり楽しんでて良かった。


坂本さんに選んで貰いながら8銘柄の日本酒飲んだ。


〆の自家製麺の讃岐うどんは、もちもちつるつるでコシがあって絶品で日本酒の品揃えよく日本酒好きにもお薦めなお店。

三周年

f739819f.jpg日曜日は朝から筋トレして録ってた「おおかみこどもの雪と雨」観た。涙出た。

あと最近観たのは「さよならアドルフ」、「ドラゴンタトゥの女」。
面白かった。

「her」にも出てたルーニー・マーラ可愛い。


夜は五反田の焼肉屋さんで山下本気うどん三周年の食事会。

飲んで食べて話して盛り上がった。


今後とも宜しくお願い致します。

暑い

13fed2ac.jpg
628f6aee.jpg
今日は久々にプロ練に参加。

上田君試合終わったばかりなので今日は北原練。


アナーキ兄さん、越智くん、北原君、武蔵くん、風間君の6人でスパー回した。

めちゃ疲れたけど良い練習になった。


来週のDEEP出場するコゴリラ越智君と26日の修斗出場の元ガチの北原君。

と、今朝も吠えまくってたけど今日冷房つけずに出てしまい夏バテ気味のウォル。

パンクラス

c58e3d43.jpg昨日はパンクラスの大会最後の4試合がブラジル人対日本人の対抗戦メインで出場する上田君の試合にディファ有明へ。

1試合目は開始早々にブラジル人がローブローで反則負け。

第2第3試合と日本人がKO負けと1本負けと続く中メインの上田君、強豪ブラジル人ルイス・ベタオ・ノゲイラに全局面で上回り判定で完勝。

完全復活おめでとう!

燿(ひかる)

9c8a8e90.jpg
49f4360a.jpg
昨日は雨の中、配達の仕事。

終わってウォル散歩連れて行って家で筋トレして途中まで観てた「her」観た。

なかなか面白かった。
途中のワクワクした感じが楽しかった。


23時から同門の柔術家稲川さんの営む中野の燿で久々に同門の酒豪で柔術家の岡村さんと飲み。

牛すじ煮込み美味しくお酒進んだ。


何度か写真撮ろうと思ったけどその度に酒と会話に持っていかれて忘れて結局撮りそびれた。


あっという間に2時半になってて自分が今日仕事だったので一軒で帰った。が、けっこう酔っ払ってて帰りコンビニでミートスパゲティとハンバーグと麺が挟まってるパン買って寝る前に完食してしまった。


写真はパラ東の御意見番岡村さん。

と、今日も早朝吠えまくってた狂犬ウォル。

水曜日

1e591bed.jpg
6aa24481.jpg
44770df9.jpg
ワイズ整骨院で京嶋先生に肘テープで固めて貰って道場でスパーリング。

打撃テイクダウンをナベちゃんと5分×3、菊地君、山田君、児玉君と1本づつやってグラップリングを光岡さんと2本、山田君と1本やってワイズ整骨院でアイシングして治療してもらった。


今日は道場暑くてけっこう皆バテてた。


ワイズ整骨院に治療に来てた次の日曜日にパンクラスにメインで出場する上田君と京嶋先生。

先週

23ec1411.jpg
b9995b19.jpg
水曜日もワイズ整骨院でテープしてもらって道場。

山田講師ミット5分×2、スパーリングを知念さん、吉竹さん、ナベちゃんとグラップリング、ナベちゃんと打撃テイクダウン5分×2やった。


週後半はジョギング、筋トレ、シャドーとかした。


昨日は新宿三丁目のタイ料理屋さんで女子逹の誕生日会に参加。


生きてるといろいろある。

道場

be5e1eec.jpg
e1159354.jpg
肘の痛み取れないが、このまま道場休み続けても切りがないので昨日、ワイズ整骨院でガチガチにテーピングしてもらい70日振りに道場へ。

1月に自分がグラップリングで判定負けした吉竹さんも同門になったこと中井さんには聞いてたが、ようやく会えたのでグラップリングスパー2本、高3の上田君と2本、打撃テイクダウンスパーをナベちゃんと2本やってワイズ整骨院に戻ってアイシングして超音波治療してもらった。


ちょっと痛み出る場面あり微妙に戻った感じもあるが何とか出来たので、こっからはスパーリングしながら治していく。



先日、久々に映画館で観た「新宿スワン」。

綾野剛、山田孝之よかったけど内容が…。

まあ「プリズナーズ」以来久々に映画館行ったので大画面と音量を楽しんだって事で良しとしよ。

さんでー

ebd4d248.jpg
625f7b51.jpg
17b4cf5a.jpg
1028ec42.jpg
朝から筋トレして昼前から水野家へ。

嫁さんたちは多目的ルームでヨガ、自分らは飲み。


ヨガから戻ってきて3家族で嫁のインドカレーとスパイス料理で飲み。


前日寝てなかったので少し寝させてもらってから新宿で元構成作家の新福さんとボルサリーノの2人と4人で飲み。

一軒目で必ず帰る新福さんに一軒目をご馳走になりボルサリーノと3人で健心流へ。

料理美味しくお酒すすんだ。

たぶん1時半くらいまで飲んだ。

それにしてもボルサリ山さんキレまくってて面白かった。


昨日は1日飲んでたなぁ。

飲まなきゃいられない日もあるのだ(笑)

Sunday

bc5704c4.jpg
e0cf65ab.jpg
a2ee96dc.jpg
朝から筋トレして今まで一度も観たこと無かった「相棒」観てみた。面白かった。

で「17才」と「まだ俺は本気出して無いだけ」観た。
面白かった。


夜、タートルアイランドの愛樹とタケマイのアルコド観に下北のBARへ。

超満員で盛り上がって楽しいライブだった。


そっから渋谷のBARクローゼットで水野と一杯だけ飲んで354CLUBでポールダンスイベント「バタフライ」を渋谷ビール飲みながら観た。

かっこ良かった。

346cc5cc.jpg
71ea3ed7.jpg
f727f4ce.jpg
超音波治療でだいぶ良くなってきたけど痛みがまだ取れなくてちょっと心配になってきた。


こんな長くスパーリング休むのは何年振りか分からないくらいだけどトレーニングは続けてるので体重増加も無く肘以外は良い。


昨日久々に会った超凶暴なミカサちゃん、相変わらず凶暴だったがめちゃなついてくれた。


最近観た映画は「渇き。」

出演者実力派ばかりでテンポもあって見応えあるけど終わり方が…。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ