2006年04月20日

突然ですが

By wota_k_s_0811
15:44
この記事のURL



移転しました

移転先はfc2です


をたくのなく頃に

http://when774cry.blog63.fc2.com/





2006年04月14日

今いる処にさよならしようか

 † 疲れた †

体力が持ちません

早く寝る習慣つけたいです

予習とかレポートとか

大変なことになりそうです・・・ぉぇ



 † 花粉症ヤバイ †

話の通じないヤツだ

花粉症空気嫁

鼻水とくしゃみと目にかゆみが・・・ぅぇ



 † エイプリルネタ †

今更ですがイギリスでは国中の新聞会社が一斉にウソの記事を書いて競った?とか何とか
ユーモアあふれてていいですねw
まぁ日本なんて捏造n(ry



 † アニメイトとメロブに †

友達と行きました
マンガは ひぐらしのなく頃に《鬼曝し編》 と エヴァ10巻
ひぐらしは相変わらず恐ろしいですねww
オリジナルでも相変わらず主人公が可哀想なオチに・・・
メロブで同人音楽CDを3枚購入
同人CDの良いところは値段が安くてクオリティが高い場合が多いってところですか
「空とキオクの彼方O.S.T.」「TRANCENATION of SUGURI」「GRAND CROSS」を購入

† 空とキオクの彼方

原作(ADVらしい)はやったことないんですがボーカル曲含めかなりグッド?
明るめの曲が多いです、疾走感のある曲も
なんとなくI've soundを思い出させる曲だと感じました

†TRANCENATION of SUGURI

これも原作はやったことないです、どうやらSTGのようですがw
タイトル通りトランスのCDです
トランスが好きな人にはいいかとw

† GRAND CROSS

南欧の街をイメージして作られたアルバムらしいです
聴いてみれば確かにそんな感じが・・・
効果音もこだわってて良い感じです



 † カレートライアル †

同じ友人とアニメイトとメロブの帰りに近所のココ壱に行きましたw
俺は普通にチキンカツカレーだったのですが、友人は10辛を制覇すべく
その前段階として7辛を食べられましたw
かなりきつそうでした、もの凄い汗が出てたし
運ばれてきたときカレーに目をやるとなにやらスパイス粉が浮いて見える・・・
そうか、辛さはこういうスパイスで調整していたのかと感心しながら見てました
どうやら5辛とは比べモノにならない?辛さだそうです
友達が食べた後に、お皿に少しだけ残っていたカレーソースを口に含んでみたらやばかったw
含んだときは大丈夫なのだけれど後からヤバイ辛さがこみ上げてくるwww
2辛が限界だった俺にはどう考えても食えないですww(しかも猫舌だし

フライドチキンカレー(7辛)

完食とな












そんな7辛を完食した友人は凄い
このまま10辛制覇を目指して精進してください
制覇した暁には何かプレゼントしてあげようと思います><
ふぁいと



 † 今月はエロゲ買いすぎ †

ほとんど中古ですがそれでも結構な数に
「よつのは」の「猫宮のの」の可愛さは異常、その気持ちがわかった・・・!
ああ、あの可愛さは確かに異常だわwww
関西弁モエスwwwww



ではノシ



コメントありがとうございます
プロフィール
774wota
ヲタク大学生

MSN messenger : vip_774wota_0811 (アットマーク) hotmail.co.jp
Profile
チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site