2010年11月21日

034:曲矢さんのエア彼氏(1)

曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)
著者:中村 九郎
小学館(2009-03-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


何も言うまい。
大好きだ。

と、言うのも何があれなので、
世の中のレビューを抜粋。

「これ……読んでいて、ところどころで目眩を感じた。」 酩酊亭日乗さん

「今回の九郎先生はまるでラノベみたいだったぜ。」 ただの独り言さん

「エア彼女、エア彼氏といった妄想の恋人と、恋愛をしてしまう痛い青春模様。」 まいじゃー推進委員会!さん

「エア彼女を作ろう、と決意したのがサンノとそのエア彼氏である巽幸雄とのエアセックスを目撃してしまい、自分もエア彼女が欲しいというしょうもない理由から。」 ひっそりのほん。さん


さいごにアキバblogさん


ち、違うんです。好きだからこそ何も言えないんです。
エアリアルドメインさえ取ってしまうほどに好きなんです。
でも、好きだからといって、その中身をどうこう言えるわけではないわけです。
どこを切り取ってもネタバレになるじゃないですか!
だから、せめて、レビューされている方のアレを何させてもらおうと思って。

……カント

platoronical at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)ライトノベル | ラノベ:文字(妄想)が詰まっている系

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード