2016年08月01日

いつからだろう

僕はあまりテレビを見ない人間になってた。


めちゃイケ、

あなたは見た?

僕は見た。


泣いたわ。


山本さんを想う加藤さんの10年


すごいなって思った。



僕は極楽とんぼが好きだ。




僕には弟がいて、


小さい頃から好みや趣味が全然違って、

本当に俺たちは兄弟なのか?

って言うくらい...とにかく何もかもが合わないんだ。


でも、僕らが二人一緒にゲラゲラ笑えたのが

極楽とんぼのコント。

DVDを二人で見てる時は本当に楽しかったなあ。


なんかさ、

こないだのめちゃイケで山本さんと加藤さんが一緒に立っててさ、

それもあったし、何より

あの時の僕と弟が一緒に画面にかじりついて笑ってるところを思い浮かべた。


それだけで泣けたんだ。


山本さんは

確かに過去に過ちを犯した。


でも、

もうそれを責めるべきではない。


この10年、十分反省したはずだ。


過去に過ちを犯した人を


見極めにより

許せる世の中であってほしいな。



おすまい










wotakufighter at 02:38 
livedoor プロフィール
ヲタファのぶろぐ(´ー`)
QRコード
QRコード