January 01, 2010

年末SS大掃除

YO!

大晦日ということで

ひさしぶりの更新はSSを大掃除しようかと

適当に張っていくんでお楽しみください!

 

 

Far Sightの旅

 

Shaman固有のネタ(?)スキル

実はHunterにも似たようなSkillありますが

今回はFar Sightで旅をしようという企画

Orgから実験してみた結果かなり遠くまでいける

WoWScrnShot_121909_110056

出発!

 

さぁ門を抜けてひたすら遠くに

なつかしいこんな場所

WoWScrnShot_121909_105110

さらに進むと

MOBがなぜか表示されなくなってきた

なんか神秘的な写真をパシャリ

WoWScrnShot_121909_105630

WOWの世界の作りこみは本当にすごいなぁと

そしてなぜか上空を通りかかった飛行船に

 

 WoWScrnShot_121909_105207

さらには船にも憑依

 

 WoWScrnShot_121909_105734

 

おまけ

TBからSTM方面の山にFar Sight

 

 WoWScrnShot_121909_111559

 

 Help!!!!!

 

ちなみにとなりにはHerbって文字があったりします

 

 

 

 

 

さーてあとはまとまりのないSS達

WoWScrnShot_121309_221456

Blood71

漢の道は掘り進むこと。

 

 

 

 

 

WoWScrnShot_112109_075959

新マウント

被爆KodoをGet

 

 

・・・ウソデス

 

グラボが心配になるからあんまり見たくないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WoWScrnShot_120609_061730

 @CoT

なぜか男でHageになるHamachi

これが遺伝子というものなのか

光ってやがる・・・

 

 

 

 

WoWScrnShot_123109_004312

Hamachiサンタ

一足遅かったようだ

しかし赤サンタSetをそろえた俺に死角はない

Bankを圧迫するネタ装備たち

 

 

 

と、いうわけで大体なSSはこんなもんです

では2010年にまた会いましょう



wowhamachi at 05:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 02, 2009

Tauren Rogue?!

書くことないんで今日は

 

ちょっとしたBug(?)みたいなものでも公開

 

今RaceChangeが流行ってるみたいですが

 

なんとそれを簡易に行うというものです

 

 

実際にやってみたら

結構タイミングが難しいですが

 

WoWScrnShot_102709_062925

ハハッ!Tauren  Rogue!!!!

かわいいなぁ かわいいなぁ

 

しかしこのバグ技欠点が

 

基本音を小さくしてて気付かなかったんですが

/lolしたら


アーッハッハッハ!!!


声がTroll♀・・・・・・


ヤマン!って言う牛ができてしまったわけです


世界感ぶち壊しなんで注意!


BE声の牛とかもちょっとイヤですね!


また今度Thanks giving のことでも書きます






 

 

 

 



wowhamachi at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 13, 2009

WTB ネタ

いやー更新しよう更新しようとは思っていましたが

いかんせんネタがない!

 

ハロウィンネタなんて今さら書いたら怒られる!

というわけでハロウィン何してたのかは

かろうじて撮っていたSSでお送りします

WoWScrnShot_102109_045938

 

WoWScrnShot_102109_050001

 

WoWScrnShot_102109_050017

 

いやーエンジョイしましたね

アチーブとか取れなかったけど出しつくした感はあります

 

ほぼハキかけました(キリッ




というのは前フリですが


ハロウィンといえばomen

お面!

WoWScrnShot_102109_033455


写真は頭がENRAGEしたGaldさん






WoWScrnShot_102109_044103


こちらは街角で見かけた草食系男子(草食ってそう的な意味で)



いやーみんなシュールですねー

なんか昔見たうさ耳が頭から直に生えてるUDの人思い出しました





ちなみに俺ですが、すごくくやしかった





いろんな人に





負けた気がして





俺も本気を出してみた













WoWScrnShot_103109_123122

オッス!オラ酢飯!



これは負けた






wowhamachi at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WoW