WOWOW UENO  STATION オフィシャルブログ

WOWOW在籍の女の子たちの日常やセクシーショット、激写など、お客様が楽しく見ていただけるようなブログを目指しながら、女の子、スタッフが書いています。上野、御徒町WOWOWのえろい日常をご覧ください。

【顔出し】あみちゃん【マットプレイ体験動画】UPされました!

【新人出勤情報です!】明日!2月8日(日)【前日予約も可能です】

明日2月8日(日)の出勤は大注目となっております!!!!!

なんと、2月入店の女の子が2人も出勤します!!!



12:00~19:00
 
02/08入店
みやび 27歳
T148
B80(C)
W59 
H84
 
 
 



18:00~24:00
02/02入店
マコト 27歳
T152
B83(B)
W60 
H83


みやびちゃんはなんと本日面接の女の子で明日が初日ですので大注目です!

二人に共通しているのは見た目が素晴らしいことと、なんと既にマットコースも可能ということです(*゚▽゚*)


ご予約、ご来店お待ちしております(*゚▽゚*)

【衝撃の】ミサキちゃん!!!!【復活】

皆様お待たせしました!


12月12日(金)!!!!!


ミサキちゃんが復活します!!!

1399462358_file05_1053








18:00~24:00までの出勤です!

ご予約、ご来店はお早めをオススメします!

明日の早番に新人の19歳!さやちゃんが出勤します(*゚▽゚*)


9:00~17:00
 
 
さや 19歳
T160 B86(D) W58 H84


17時に間に合わない…!




という方も諦めないでください!(*´ω`*)



遅番の時間にも




17時から新人のそらちゃん!

17:00~24:00
 
みんなのそら!イヤ俺のそら!!

 
そら 27歳
T156 B86(D) W59 H85


そして17時30分から新人のみわちゃん!


17:30~24:00
 
魅惑のみわちゃん!!

 
みわ 22歳
T158 B91(E) W63 H86



と、いう具合に新人揃いでございます!



さらに面接予定も数件入っていますので乞うご期待です!(*゚▽゚*)



他にもオススメの女の子が多数出勤していますので詳しくはHPをご覧くださいヽ(・∀・)ノ

期待の新人が 3人 も出勤中です!!!!!

数ヶ月ぶりの更新ですが…


決して報告することが何もなかったわけではありません!!:(;゙゚'ω゚'):



ありすぎると言っても過言ではないくらいです!(*・ω・)



まずなんと言っても今日の出勤メンバーの中の


3人をご覧ください!!!!!



17:00~21:00
 
ゆうか団ぞくぞく入隊中

 
ゆうか 19歳
T151 B82(C) W60 H84





17:00~23:00
 
 
さや 19歳
T160 B86(D) W58 H84




17:30~24:00
 
魅惑のみわちゃん!!

 
みわ 22歳
T158 B91(E) W63 H86


ご来店して頂ければわかりますが、3人とも本当にオススメです!!!



19歳のさやちゃんに至っては本日2回目の出勤でかなりフレッシュです!!(*゚▽゚*)





まだ受付は間に合いますのでご予約、ご来店お待ちしております(*゚∀゚)

HP更新しました!

はるかちゃん、かのんちゃん



HP写真の更新が完了しました!(*゚∀゚*)




ピュア度都内No.1

 
はるか 20歳
T155 B90(D) W62 H89



愛の旋律!天使のシンフォニー

 
かのん 19歳
T162 B83(C) W60 H87

【早番女性】撮影、HP更新完了しました!【2人!】

りささん、ゆきのさんの撮影とHPの更新が完了しましたので是非ご覧ください!(☆゚∀゚)


聖母の輝き!癒しクイーン

 
りさ 27歳
T156 B83(C) W60 H85


必見!クリオネ系女子!

 
ゆきの 25歳
T153 B85(D) W62 H90

【ただいま出勤中】超BIGニュースです!!!!!【写真あり】

本日体験入店の【みぃちゃん】





小柄でおっとりでとてもかわいい女の子です(´▽`*)





でもそれだけではないんです!




なんと…




あの【あいこちゃん】の実の妹なんです!!!!!!!



これはもう見逃すわけにはいかないのではないでしょうか!?!?




本日22時までですのでご予約ご来店はお早目にどうぞ!!!



19:00~22:00
 
 
みぃ 24歳
T147 B82(C) W58 H83
 
 

mib

新人のえれなちゃん

HPの写真を更新しました!(・∀・)




14:00~24:00
 
 
えれな 24歳
T155 B85(D) W65 H8

【超朗報】期待の新人が入店しました!【日曜日から】

ルックスはもう一目見た瞬間に



採用確定!と確信したくらいに洗練されていますし、文句なしです!!(*・ω・)




だけどお話してみると見た目に反してかなり話しやすく



本当にオススメの新人さんです!(☆゚∀゚)





気になる出勤日ですが



5月25日(日)15:00~24:00を予定しております!




ご予約、ご来店お待ちしております(*゚▽゚*)



 
 
なつみ 24歳
T162 B85(D) W60 H85

ギャラリー
  • 【衝撃の】ミサキちゃん!!!!【復活】
  • 【ただいま出勤中】超BIGニュースです!!!!!【写真あり】
  • 【新人情報】只今出勤中です!【写真もアップしました!】
  • 【重大告知】割引情報です【超朗報】
  • 【速報】ピチピチの二人を激写しました!
  • 【新人情報】まじめでスケベで料理上手な…【秘蔵写真つき】
  • 【見逃し厳禁】高級感あふれる美女【現在出勤中】
  • 【新人情報】新人ラッシュです!【2人目】
  • 【新人情報】完全素人入店しました!【生撮り】
  • 【超朗報】このブログをご覧の方だけに!※無修正画像あり【新人情報】
  • 【超朗報】このブログをご覧の方だけに!※無修正画像あり【新人情報】
  • 当店美人代表、モンロースタイルの女の子☆彡
  • 綺麗で可愛い、しかも巨乳☆彡(スライムおっぱい)
  • 綺麗で可愛い、しかも巨乳☆彡(スライムおっぱい)
  • 綺麗で可愛い、しかも巨乳☆彡(スライムおっぱい)
  • 綺麗で可愛い、しかも巨乳☆彡(スライムおっぱい)
  • 遅番のあの女性のお蔵出し(秘蔵写真)
  • とても綺麗なカラダのひかるさん出勤中です。
  • えりかさん只今お早めで御案内出来ます(^-^)
  • 【無修正】本日出勤中の超絶プロポーションの持ち主!【未公開画像】
  • 3月7日、(金)遂に解禁…!!
  • バスト90のFカップのアノ子を激写しました!!
  • 早番帯人気女性が本日15時から出勤です。
  • お肌つるつるセクシー系!!
  • スタイル、ルックス共にバッチシ☆彡
  • 緊急ニュース!!
  • 【激カワ2ショット】このブログをご覧の方だけに!【重大告知】
  • 朝からみるくちゃん出勤中です
  • 【緊急決定】明日、2月18日(火)【見逃し厳禁】
  • T158 B90(D) W63 H93の…!
  • T158 B90(D) W63 H93の…!
  • T158 B90(D) W63 H93の…!
  • T158 B90(D) W63 H93の…!
  • 巨乳で小柄なあの子が…!【生撮り】
  • 巨乳で小柄なあの子が…!【生撮り】
  • 巨乳で小柄なあの子が…!【生撮り】
  • 巨乳で小柄なあの子が…!【生撮り】
  • 巨乳で小柄なあの子が…!【生撮り】
  • 【激エロ】超レア出勤の新人のアノ子を激写です!【パイ●リ!?】
  • 【激エロ】超レア出勤の新人のアノ子を激写です!【パイ●リ!?】
  • 【激エロ】超レア出勤の新人のアノ子を激写です!【パイ●リ!?】
  • 21歳ロリ系素人娘しかもFカップ体験入店です
  • 只今体験入店みらいちゃん出勤中です(^O^)
  • 新人あいちゃん体験入店決定☆彡
  • えりかちゃん出勤です。
  • ミサキング本日15時からの出勤です(*゚▽゚*)
  • 人気のえりかさん出勤です。
  • 朝から人気嬢でドエロに・・・
  • 新人りささん本日3日目の出勤です。
  • 10時から超人気のゆりこちゃん出勤です(*゚∀゚*)
  • みなちゃん出勤中☆彡
  • えりかさん本日10:30から出勤です。
  • ミサキさん只今最短18時10分~御案内出来ます。
  • ゆいちゃん出勤です(^-^)
  • 【スタッフ】こんな事ってあるのでしょうか…【激震】
  • 【スタッフ】こんな事ってあるのでしょうか…【激震】
  • 【スタッフ】こんな事ってあるのでしょうか…【激震】
  • 人気のみなさん只今お早めのご案内が可能です。
  • 【只今】可愛さとエロさを兼ね備えたアノ子の下着姿!【出勤中】
  • 素晴らしいボディのひかるさん。
  • みなちゃん出勤中です。
  • えりかさん今年初出勤です。
  • スタッフも思わずフル勃起(初公開ゆいちゃんの谷間)
  • 元気満点ゆいちゃんとデレデレプレーはいかがでしょうか?
  • ミサキング出勤です。
  • みなちゃん只今出勤中☆彡
  • 【只今出勤中】この素晴らしいボディラインをご覧下さい!【撮りたて】
  • 女子アナのような清楚さと綺麗さを兼ね揃えた色白美人!!
  • ゆいちゃん出勤です。
  • ともみちゃんのグラビア写真☆彡
  • あいくちゃん(ゴージャスな・・・)
  • 素晴らしいカラダと恋人のような彼女!!
  • セイラさん出勤中です。
  • 天然系みるくちゃんの綺麗なお肌での筋肉ポーズ!!(今年の初(笑))
  • 天然系みるくちゃんの綺麗なお肌での筋肉ポーズ!!(今年の初(笑))
  • ゆいちゃん本日早番で出勤です☆彡
  • みるくちゃん本日ラストまで出勤です。
  • 今年の初【みな】
  • ミミちゃん出勤中です。
  • 【重要】遂に明日…!!【必見】
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ