2012年01月02日

【御挨拶】2012年になりました。

父の息子が代筆しています。

パソコンにキャッシュが残っているため、パスワードがなくてもこうして、プログの更新をすることができています。

昨年は、たくさんの方にメッセージを残していただき、深く感謝申し上げます。

おひとりずつ御礼を申し上げるべきところですが、それができず申し訳なく思っております。きっと父も天国で感謝していることと思います。

父はメールのやりとりもしていたようですが、本人、ぎりぎりまで生きる気満々だったのか、IDやパスワードを書き遺すことなく、逝ってしまいました。このため、キャッシュにIDとパスワードが残っていたこのプログだけが唯一の接点です。

それも、PCの更新をすれば消えてしまう運命です。

父の件で、このプログの件で、ご連絡などありましたら、下記のアドレスまでメールをお送りください。

morichiアットマークmbi.nifty.com

アットマークには、半角で@を挿入してください。

更新を終えた後もたくさんの方に読んでいただいているようです。このPCが残っているうちは、できるだけ書き込みを残して、プログが残るようにしたいと思います。

wowrich888 at 16:14コメント(6)トラックバック(0) 

2011年06月15日

お知らせです。

プログをご覧の皆様へ。

父の息子が代筆しています。

突然のことではありますが、このプログを書いていた父が、6月12日、午後3時12分、永眠いたしました。生前、大変お世話になりましたこと、このプログを愛読していただいたことに、父にかわりまして厚く御礼申し上げます。

読者の皆様には、同じ様な病気で闘っていらっしゃる方もあるかと思い、お伝えするかどうか悩みました。でも、おそらく父も、「お前が、書いたってくれ」と言っているような気がします。喪主として通夜と告別式を終えましたので、ご報告をしたいと思います。

最期はまったく苦しまず、穏やかな死に顔でした。お骨になるまで、今にも目をさましそうな穏やかな表情でした。朝ごはんや昼ごはんをたくさん食べて、当日の午後には退院する予定でした。それだけに、急な事で大変驚きましたし、ショックでした。

父は、手術を受けてから、たびたび、「苦しまずに死ねたら一番だけどなあ」と申しておりました。私はそのたび、「そんなに簡単に死なせてくれないから、覚悟しなさい」と、半分本気で、半分冗談で話していました。

実際、不思議なくらい、静かに旅立ちました。その顔を一晩眺めて、父は悔いることなく、天国に旅立ったのではないかと思いました。母も、同じ様に納得したようです。

父は生前、会う人、会う人に、「ありがとう」「ありがとう」と、口癖のように申しておりましたから、きっと今も、読者の皆さまに「ありがとう」「ありがとう」と申していると思います。

ですので、私からも、「ありがとう」と繰り返したいと思います。

これまで、本当にありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

wowrich888 at 10:29コメント(19)トラックバック(0) 

2011年05月26日

骨シンチ

骨シンチ
なんてあまり聞きませんね。

骨にガンが転移してるか調べます。

大きなCTと思って貰えばいいです。

こんな検査をしてびくびく生きています。

結果は半月後なんです。

wowrich888 at 05:31コメント(12)トラックバック(0) 
健康 

2011年04月30日

「間質性肺炎」で緊急入院

ご無沙汰しております。

まだ生きていますので安心してね。

先月末突然熱がでて39℃

病院からは熱が38℃になったら電話下さい。

でしたが、いきなり39℃

即入院でした。

それから毎日24時間点滴で記憶も何もかも頭から

ぶっ飛びました。

今は退院して自宅療養ですが毎日ステロイドと

抗生剤飲んでいます。

何にもやる気が起きません。

プログの更新も遅くなり

ごめんね!




wowrich888 at 13:39コメント(10)トラックバック(0) 
健康 

2011年03月16日

「東北地方太平洋沖地震」被害者の皆様方お見舞い申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げると共に
被害にあわれた皆様、ご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。



私は幸せ者です。

テレビに次々映し出される

悲惨な光景


私は暖かいベットで寝ています。


病院には3月14日でした。

変わらずです。


ありがとうございました。

wowrich888 at 20:06コメント(19)トラックバック(0) 
健康 

2011年03月01日

新治療アフィ二トール今日からです。

昨日2月29日市大病院の診療日でした。

今日から薬、服用です。

空腹時服用です。


副作用は口内炎


びっくり薬代

37,000円



wowrich888 at 05:51コメント(11)トラックバック(0) 
健康 

2011年02月15日

スーテント治療失敗

皆さん!!
お久しぶりです。

昨日2月14日病院診察日でした。

結果はスーテント治療は終了。
原因は副作用の血小板減少で出血の危険が増したため。

二週間後から新たな治療が始まります。


新しい副作用と仲良く出来ると良いなぁ~!






wowrich888 at 15:39コメント(12)トラックバック(0) 
健康 

2011年02月03日

レントゲン診察結果

1月17日レントゲン診察日でした。

結果は以前と変わらずでした。

変わらずと言うことはスーテント治療が

効いているということで治療は継続のことでした。

wowrich888 at 14:58コメント(10)トラックバック(0) 
健康 

2011年01月18日

新Sutent治療始る。

新年おめでとうございます。


新治療が始まりました。


朝二錠に減量


ただこれだけです。


返事はあまり書けませんので

よろしくお願いいたします。

wowrich888 at 18:50コメント(6)トラックバック(0) 
健康 

2010年11月18日

今日、緊急入院!!

長い間、皆様の応援で


最先端医療ネクサパール治療をしてきましたが


治療の甲斐無くきょう緊急入院になりました。


長い間、皆様の応援ありがとうございます。


新たな治療が始まりますが


インターネットで検索しても出てきません。


多分モルモット?



いつ顔を出せるか分かりません。


このまま、消えてしまうのかも分かりません。


本当に長い間、


ありがとうございました。


皆様に感謝!!

wowrich888 at 08:01コメント(37)トラックバック(0) 
日記/一般 | 健康

でたらめホームページ作成講座


でたらめアフィリエイト収入UP講座


訪問者数

楽天市場
Amazonライブリンク