7月になりもう夏のように暑いですね。

36331885_2452527884759151_8407607019762089984_n

先週末は東京におりました。
週末の大阪はかなりの豪雨だったようですが東京は滞在中ずっとカンカン照り。気になっていたエリックサウスというカレー屋のマトンビリヤニを食べに行ったりブラジル料理屋でこれまた気になっていたお酒ピンガを飲んだりしました。

大阪時代の友達と話していて世間の当たり前ってもしかしたらただ植え付けられてるだけで洗脳みたいなところがあるかもしれないねという話が出て興味深かった。洗脳というとちょっと言葉がきついけれど…それに近いところもあるのでは?というちょっと陰謀論のような話を冗談半分に。

ちょうど今年の上半期、下半期の変わり目を東京で過ごしましたがここからの下半期、どうぞよろしくお願いします!