2007年01月18日

馬主あきぼう。EZ版36期22日

★昨日の重賞★
昨日のG1菊花賞で馬主鶴田正平さんのクインビーボム号が優勝!
地方G1マイルCS南部杯で馬主ダイナさんのダイナミーメ号が優勝!
鶴田さん、ダイナさん、G1制覇おめでとうございます!
3期入会軍団は絶好調ですね!(^^)/

★昨日のレース結果★
馬主あきぼう。
2歳OP 芝2000m アキボウスペシャル A+ 7着 不発
2歳未勝利 ダ2000m アキボウバーダック A- 1着 ロンスパ
3歳OP 芝2000m アキボウシュルト SS 1着 弾丸
3歳OP 芝2000m アキボウホンマン SS 4着 不発
4歳OP 芝2400m アキボウオーロラ S 2着 異次元+ボヤキ

馬主さるきち。
2歳OP 芝2000m チノメタル S 4着 ロケスタ+距離短
2歳OP ダ2000m メタゾウジュウゴウ B+ 8着 不発+ボヤキ
3歳OP 芝2000m ヘビーメタル S 4着 栗炎
G1菊花賞 芝3000m ブラックメタル S 10着 不発+距離長 
3歳上地方OP ダ2100m メタルナビゲーター SS 2着 不発
(★は本日能力アップ)

さて・・・
私の駄馬軍団は?
10頭出しでたったの2頭の優勝で終わり。(>_<)
2歳アキボウバーダックがやっと未勝利脱出。
晩成馬なので仕方ないか。
3歳晩成のアキボウシュルトが弾丸発動で5勝目!
この馬は逃げ馬ですがなんか期待できそうです!
とりあえずエリザベス女王杯に登録して様子を見てみます。
本金的にはかなり厳しいのでおそらく除外でしょう。(T_T)
他の8頭は全滅。
馬主さるきちの5頭はすでに終わってますな。(>_<)

★今日のレース★
馬主あきぼう。
3歳上OP 芝2000m アキボウイフリート SS 栗炎

馬主さるきち。
3歳上OP 芝2000m メタルグランディス SS 粒子

今日は除外レースに2頭。
栗炎&粒子で優勝を狙います!
アキボウイフリートが馬主らいとんさんのエアロポート号と対戦!
芦毛なので稲妻調整かな?
栗炎炸裂で逃げ切り勝ちを狙いたい所です!
対戦よろしくお願いします。m(_ _)m

馬主あきぼうの資金が8800万に。
後少しでパス馬×2&5000万調教師×2の配合プランが
できそうだ。
ここまで来たら資金2億以上は無理なので目標資金を1億
2000万以上に決定!

このくらいの目標なら何とかなりそうかも?

とりあえずイフリート号の優勝に期待します!

馬主あきぼう。
入会6期10日
賞金2億6440万
順位384位
通算136億2850万
順位78位(同期3位)
現在資金8870万

馬主さるきち。
入会10期4日
賞金3億6920万
順位93位
通算128億1685万
順位102位(同期1位)
現在資金1億7175万


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 摂津   2007年01月18日 21:49
いや〜やっぱり2億目標にして頑張って下さい!

私の場合配合後に2000万なんて最初のレースでコケたらえらいことになるので、なかなか踏み切れません…。何期か前はず〜っとそんな状態でした。あの時はつらかったです。
2. Posted by 鶴田正平   2007年01月18日 22:06
5  ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m

 アキサニー軍団の仲間入りは出来ませんが、配合資金2億行きますように(^人^)
3. Posted by 鋼盛   2007年01月18日 23:48
1億すれすれでパス配合した馬の方が稼ぐ気がしますね。

私の場合マウナもアネットもそうでした。

…忘れた失敗馬もたくさんいたような気もしますが(笑)
4. Posted by あきぼう   2007年01月19日 00:16
摂津さん>
1億2000万目標は今までにない低い目標です(>_<)
いつもなら2億2000万以上が目標ですから。
ただ冷静に考えて現在の晩成4頭体制では無理と判断しました(T_T)

ただできるだけ頑張ってみて2億超えれば最高なんですが。
後6日頑張ってみますね。(^^)/
5. Posted by あきぼう   2007年01月19日 00:18
鶴田さん>
あらためて菊花賞制覇&クインビーボム号の殿堂馬入りおめでとうございます!(^^)/
やはり波に乗った時の鶴田さんは強いですね!

アキサニーには鶴田さんなら無条件で仲間入りできますのでいつでも言って下さいね(^^)/
6. Posted by あきぼう   2007年01月19日 00:25
鋼盛さん>
私はEZ版では今までにパス馬配合をたくさんしてきましたがスーパーホースは出来たことないですね。(>_<)
スーパーホースどころか駄馬製造機になっています(T_T)
やはりセンスがないのかもしれません。
i版では何も考えずにパス馬配合したら馬が重賞で活躍したり12勝を挙げたりしています。
世の中うまくいきませんね。(T_T)

とりあえずはパス馬+5000万調教師を考えてはいますよ〜
7. Posted by ダイナ   2007年01月19日 01:59
あきぼうさん
ありがとうございます☆
なんとか初粒子重賞制覇になりました♪遅すぎましたぁ〜(TдT)
8. Posted by あきぼう   2007年01月19日 12:21
ダイナさん>
最近の活躍はすごいですね!(^^)/
今期はトップ10内を常にキープしてますし!
所有馬すべてが強いイメージです。
SB版を退会してからez版に集中できるのがいいのではないでしょうか?
前に府中で会った時にいた私の友達がSB版でダイナさんと同期でしたから。
今期は頂点目指して頑張って下さいね(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔