2007年01月19日

馬主あきぼう。EZ版36期23日

今日は色々忙しくて遅くなってしまった。
明日も早いので簡単にさせて頂きます。m(_ _)m

★昨日のレース結果★
馬主あきぼう。
3歳上OP 芝2000m アキボウイフリート SS 3着 栗炎

馬主さるきち。
3歳上OP 芝2000m メタルグランディス SS 1着 粒子

昨日のレースでは4歳アキボウイフリートが栗炎発動させましたが
弾丸発動馬&馬主らいとんさんのエアロポート号のロンスパ
にまくられ3着敗退。(>_<)
やはり4歳普通早、成長ピークを過ぎた馬では優勝は難しい
ようだ。
らいとんさん、対戦お疲れ様でした。m(_ _)m
馬主さるきちの方ではメタルグランディスが超高速粒子を発動
させ他馬を圧倒して完勝!
やはり4歳晩成馬の粒子は圧倒的な強さだ!
レベル2発動でも勝てそうかも?
とにかく次も勝って通算10勝を目指します!

★今日のレース★
馬主あきぼう。
2歳OP 芝2000m アキボウスペシャル A+ 弾丸
2歳OP ダ2000m アキボウバーダック A- 栗炎
3歳OP 芝2000m アキボウホンマン SS 弾丸
4歳OP 芝2400m アキボウオーロラ S ロンスパ
G1エリザベス女王杯 芝2200m アキボウシュルト SS 極秘

馬主さるきち。
2歳OP 芝2000m チノメタル S ロケスタ 
2歳OP ダ2000m メタゾウジュウゴウ B+ ナタ
3歳OP 芝2000m ヘビーメタル S 栗炎 
3歳上地方OP ダ2100m メタルナビゲーター SS 弾丸
G2アルゼンチン共和国杯 ブラックメタル S 極秘
(★は本日能力アップ)

今日は不発軍団10頭が登場!
3歳アキボウシュルトとブラックメタルは重賞にチャレンジ!
発動するのは難しいでしょうが何とか5着以内を目指したい
です!
今日は対戦も多数!
2歳アキボウスペシャルが馬主アズちゃんさんと!
2歳アキボウバーダックが馬主シュナッガー氏と!
エリザベス女王杯では馬主あっちゃんさん、SUNNYさん、
シュナッガー氏と!
3歳ヘビーメタルが馬主シンさんと!
アルゼンチン共和国杯では馬主カワブーチさん、すけ洋さんと!
それぞれ対戦です〜〜
皆さん、こちらは配合資金もない極貧馬主ですのでどうか
調整ミスなどの手抜きよろしくお願いします。m(_ _)m
・・・・
すいません、冗談です。m(_ _)m
正々堂々と対戦よろしくお願いします。m(_ _)m

馬主あきぼうの資金が今回の5頭出しで1億オーバーまで
いきますように!(-人-)

目標資金まで後4030万!

馬主あきぼう。
入会6期10日
賞金2億7040万
順位429位
通算136億3450万
順位78位(同期3位)
現在資金7970万

馬主さるきち。
入会10期4日
賞金3億9320万
順位102位
通算128億4085万
順位102位(同期1位)
現在資金1億7925万


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました★ ]   2007年01月20日 22:21
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔