2016年08月19日

20160819

こんにちは
夕方ごろにちょっと涼しいなーとPCをつけたままエアコン消して軽く寝たら
起きた頃猛烈に暑くなってました
それからたまーPCがにカラフルな画面でフリーズしたりしなかったりするので
グラボが逝ってしまったような気が…
夏はエアコンつけなきゃダメですね

wp_staffblog at 00:00スタッフの日常 

2016年08月15日

皆さんこんにちは。油断するとシャンク、アラガーです。
先日の電気外祭りとコミケではたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

フィリア抱き枕カバーについてですが、大分昔のタイトルにも関わらず予想以上にお並びいただいたお客様が多く、とても嬉しい気持ちと、結果お買い求めいただけなかったお客様に対しては大変心苦しく思っております。

そこで頂戴したたくさんのご意見を参考に、当初は抽選式とお伝えしておりましたが、下記のように再販方法を改めさせていただきます。


≪再販その1≫●クレジットカード決済限定の事前受付(受注生産)
-----------------------------------------------------------------
クレジットカードをお持ちのお客様を対象に受注生産を行います。
受付期間は8/19(金)~25日(木)で、その間にご注文いただければ確実に手に入る形となります。
受注期間は完全厳守となりまして、カードの有効期限切れ・限度額超えなどのお客様都合により期間中に決済が成功できなかった場合は、ご注文を承ることができませんので何卒ご了承をお願い致します。
発送時期は9月末ごろを予定しております。
(注文限定数はおひとりさま3枚まで


≪再販その2≫●代金引換お客様の抽選(100名)
-----------------------------------------------------------------
クレジットカードをお持ちでない方(代金引換となる方)は、誠に恐れ入りますが抽選方式をとらせていただきます。
8月下旬ごろに抽選用のフォームページを期間限定で公開致します。フォームを送信いただいた中から抽選で100名のお客様(おひとりさま1枚まで)に販売させていただきます。
万が一予約キャンセルが発生してしまった場合は、落選されたお客様の中から繰り上げ当選という形で再抽選を行います。
なおフォームではご連絡先の他に、落選しかつ予約キャンセルが発生した際の再抽選希望の有無、の項目を掲載する予定です。
発送時期は同じく9月末ごろを予定しております。(繰り上げ当選の場合は、さらにお時間がかかってしまうことをご了承ください


◆注意点◆
-----------------------------------------------------------------
・いつもの通販と違い、クレジットカード&代金引換ともに短期間の受付となりますのでご注意ください。
・今のところ確定しているのは8/19からのクレジットカード受付です。
・代金引換の抽選受付も日付が確定し次第早急に告知致します。
・コンプリートアルバム等の通販は別途通常通り行います。(8月下旬予定)
・繰り上げ当選の場合、一度発送された商品の再発送となるため包装等にダメージが出てしまいます。その場合包装のOPP袋は新しくセットさせていただきます。そのためお時間がかかることをご了承ください。




以上となります。
細かい概要については若干調整していく可能性はありますが、

・クレジットカード決済限定の受注生産
・代金引換の抽選方式


これらの2パターンでの生産をとっていくこととご理解いただければ幸いです。

クレジットカードと抽選分でご購入できる枚数に差が出てしまい心苦しいところでありますが、
緩和策とキャンセル事情のリスクとしてこのような形をとらせていただきます。
ご理解のほどお願い致します。


ひとまずは今週金曜日からクレジットカード受付が開始されます。
その他の情報も決まり次第随時告知させていただきますので、お見逃しないようにお願い申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。




wp_staffblog at 17:02スタッフの日常 

2016年08月04日

カスペン戦闘大隊所属ほっしーです。

二次大戦で登場した飛行機は現在でも少数が保管されており、
海外では映画で使用されたり航空ショーで実際に飛行したりと
当時と変わらない元気な姿を見ることができます。

日本でも多くの機体が造られましたが、最も有名なのは
やはり零戦でしょう。
ゲーム・アニメ・映画、稀にエロゲにすら登場するので
皆さんも名前くらいは聞いた事があると思われます。

その零戦の実機が上野の博物館という身近な場所にあると知って
行ってきたわけですが・・とにかく本物はデカかったです。
軽快に空を舞っている映像からは想像もつかず、
まさしく鉄の塊って感じで非常に重そうでした。
チョンマゲのサムライが刀を振っていた、その少し後に
あれを1万機も作って世界に戦いを挑んだのですから
当時の日本人の技術には驚かされるばかりです。

展示されていたのは初期の21型をラバウル基地で複座に
現地改造した強行偵察型というマニアックぶりも興味深いです。
次はメッサーシュミット262かフォッケウルフ190の
飛んでる実機を見てみたいですね。テキサス州か。遠いな・・。

というわけで電気外祭りが近くなって参りました。
なんとフィリアのグッズが出るみたいですね。
ルナリスといえば新人の私が初めて参加した制作ラインの作品で、
マスターが迫る中、たった一日でラストバトルの演出を完成させた
思い出深いフィリアさんであります。若さが成せた技でしょう。
あれでも当時は全力でしたが、進歩した現在の制作環境で
演出を全リメイクしたい作品ナンバー1ですね。
フィリアって誰? という新規ユーザーの方々は、
ぜひこの機会に『Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~』を
プレイしてみて下さい。

それでは皆様、灼熱の電気外祭りでお待ちしております。


wp_staffblog at 00:00スタッフの日常 

2016年07月20日

みなさん微妙にお久しぶりな感じです。あげいんすとアラガーです。

暑いですね。
色々と忙しくなりつつあるこの時期です。

電気外祭り情報出てます。
今回はベルサール新宿ではなく浅草になりました。
駅からも近いので個人的にはありがたかったりするんですが、たくさんの方にとっては新宿のほうがいいんですかね。
ブース番号は「A-2」です。ぜひ8月11日お越しください。祝日です!

やはり注目となるのがフィリアさん抱き枕カバーですね。
以前からファンの方から熱いご要望をいただいてまして、いつか実現したいなーと思ってました。
とはいえ大分過去のタイトルですし、新作キャラの枕を作る方がたくさんの方にも喜んでもらえますし定石です。
ですがクルル枕を出したばっかりですし、ちょうど10周年なのでやるなら今しかないだろう……と思い切ってみた次第です。

そして限定数ですが、今回はイベントでの販売と、その後の通販で100名様抽選ということで再販をかけさせていただきます。
数量を絞らせていただくのも、先述のようにかなり昔のタイトルなので数量が読みづらいのと、通販時では予約キャンセルがどうしても出てしまうので在庫の問題が大きくのしかかってしまいます。
そういった対策として抽選という形をとり、それでも万が一キャンセルが出てしまった時は、それに対し再抽選を行わせていただこうと考えています。なにとぞご了承のほどお願い致します。


新作についてもちょこっとお話させてもらいます。

もちろん次の新作も開発もりもり頑張っています。
水鏡まみず原画新作も順調に進んでますが発表はまだしばらく先ですね。
その前にちょっと新しい試みを入れた新作が先にお披露目となります!
(とはいえ恐らく秋以降になのでしばらく何もないっちゃないのか……)

まずは目の前の夏イベントをしっかり準備不足ないように頑張らせていただきます!
よろしくお願いします!!

wp_staffblog at 00:00スタッフの日常 

2016年07月07日

20160707

どうもこんにちはよくEroXと間違えられるEorXです。
予定どおり更新されてたら7月7日ですね!
7月7日といえば七夕。七夕といえばセブンズ!
…絵を描きおわってから気づきましてね…セブンズの絵を描けばよかった。
覚えてたらきっとだれか書いてくれるはず。

そういえばフィリアさん枕はいい感じに仕上がると思うのでこうご期待。

wp_staffblog at 00:00スタッフの日常 
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ