スタッフの日常

2016年07月20日

みなさん微妙にお久しぶりな感じです。あげいんすとアラガーです。

暑いですね。
色々と忙しくなりつつあるこの時期です。

電気外祭り情報出てます。
今回はベルサール新宿ではなく浅草になりました。
駅からも近いので個人的にはありがたかったりするんですが、たくさんの方にとっては新宿のほうがいいんですかね。
ブース番号は「A-2」です。ぜひ8月11日お越しください。祝日です!

やはり注目となるのがフィリアさん抱き枕カバーですね。
以前からファンの方から熱いご要望をいただいてまして、いつか実現したいなーと思ってました。
とはいえ大分過去のタイトルですし、新作キャラの枕を作る方がたくさんの方にも喜んでもらえますし定石です。
ですがクルル枕を出したばっかりですし、ちょうど10周年なのでやるなら今しかないだろう……と思い切ってみた次第です。

そして限定数ですが、今回はイベントでの販売と、その後の通販で100名様抽選ということで再販をかけさせていただきます。
数量を絞らせていただくのも、先述のようにかなり昔のタイトルなので数量が読みづらいのと、通販時では予約キャンセルがどうしても出てしまうので在庫の問題が大きくのしかかってしまいます。
そういった対策として抽選という形をとり、それでも万が一キャンセルが出てしまった時は、それに対し再抽選を行わせていただこうと考えています。なにとぞご了承のほどお願い致します。


新作についてもちょこっとお話させてもらいます。

もちろん次の新作も開発もりもり頑張っています。
水鏡まみず原画新作も順調に進んでますが発表はまだしばらく先ですね。
その前にちょっと新しい試みを入れた新作が先にお披露目となります!
(とはいえ恐らく秋以降になのでしばらく何もないっちゃないのか……)

まずは目の前の夏イベントをしっかり準備不足ないように頑張らせていただきます!
よろしくお願いします!!

wp_staffblog at 00:00 

2016年07月07日

20160707

どうもこんにちはよくEroXと間違えられるEorXです。
予定どおり更新されてたら7月7日ですね!
7月7日といえば七夕。七夕といえばセブンズ!
…絵を描きおわってから気づきましてね…セブンズの絵を描けばよかった。
覚えてたらきっとだれか書いてくれるはず。

そういえばフィリアさん枕はいい感じに仕上がると思うのでこうご期待。

wp_staffblog at 00:00 

2016年06月23日

20160623

雨も最近おおくなりましたカゲイラです。
自宅でも暑くなってきたので冷房を付け始めましたが
普段使用していなかったのでじゃっかんにおってます。
カビはなにか体に良くないとかなので早めに掃除屋さんでも
頼もうと思います。
1万円くらいで掃除してくれるらしいですが、
お姉さんが来たらどうしようとか期待が膨らみます。

もしかして自分でもできそうですかね??

そんなわけで久しぶりのツインテ以外で小雪。
なぜバニーになったのか謎であり、そして夢でもあります。



wp_staffblog at 00:00 

2016年06月09日

20160609

こんにちは。青汁生活3ヶ月目の水鏡まみずです。
人員が減ってブログ担当ペース早くなってますね。

取り敢えず直近のあれこれとして、フィリアさん枕作ることになりました。
なぜに今更フィリアさんですかとか思いましたが、個人的にはお気に入りキャラなのでまぁいいかと思ってたりしてます。けど、
今改めて立ち絵とか見ると絵柄とか結構変わっててなんていうか思わずンホォ…ってなりますね。見続けるとパワァが減る。
そんな5年の歳月を経て相見舞えることになったフィリアさん枕の絵ですが、現在もりもり塗ってもらってる最中なので近いうちにお披露目できるのではないでしょうか。
そのときはどうぞよしなに。

なんだか何の味気もない文章になってしまったのでちょいちょい囁かれる乳首関係のあれこれでも書きましょうかね。
ワールド・エレクションは正直大きくしすぎた感あったよごめんね!!って言いたいところはございますが、鯨神近辺でのサイズは個人的な趣味嗜好に基づいたサイズなのでそんくらい基準で行くつもりです。鯨は鯨で行き過ぎてるのもありますが……
たまに『まみず氏の乳首描写はとても遺憾に思う』とのご意見も頂きますが、
まみずさんは感性が馬鹿になってしまってる悲しい獣だということでご理解頂ければと思います。
今後はキャラによってサイズ変えたらいいんじゃねとか思ったけどその頃にはキャラデザ終わってたので次々回にご期待ください。
CGチーフのEroXさんに陥没どうっすか。どうっすか陥没。みたいなこと言われたけど僕には描く勇気がなかった。陥没自体は別に嫌いじゃないです。
なんかエロシーンで凹から凸になるのはいかがわしくてよろしいよねって言ったら、凹は凹のままじゃないとダメみたいなことを言われて危うく渦巻大戦勃発手前まで行きました。
人とは悲しい生き物ですな。

といったところでちょっとお見苦しい文章になりましたが、きっとあんまし読んでる人いねーべってことでさようなら。
絵はおっぱいがちっぱいなパフさんでお送りいたしました。


wp_staffblog at 00:00 

2016年05月27日

20160527

今週末はGTX1080の発売日です
その御蔭で980とか970が安くなってるので心が揺れるのですが
すぐに良いグラボでやりたいゲームもないので、1070を待つかーとも思って買い時がわかりません

グラボ買わないで、ギルティ発売でPS4もそろそろ欲しいのでそっちを買おうかなー

wp_staffblog at 00:00 
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ