スタッフの日常

2015年01月29日

20150129

グラフィッカーの市倉です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

去年は二次元アイドル沼に年中ハマっていましたが、
年始からの新番組でより深く沈んでしまったので、
今年はとても充実した一年になりそうで幸せです。

あとはアカデミー賞の時期なので、
時間があれば色々映画が観たいですね。

全然関係ない話題をしてしまいましたが、
開発の方も山を越えたみたいなので、
もうそろそろ良いご報告ができるみたいです。
ではではー。

wp_staffblog at 00:00 

2015年01月22日

20150122

こんにちは、先週日誌を忘れたnikuyasanです
特に面白いことがないのでなかなか書くことがないのですが
今年始まってすぐにインフルエンザゲットしました
そこで子供とか異常行動うんぬんのタミフルをはじめてもらいました
医者にその辺の注意をされて処方されたので、どれだけ強力なんだよとおもったのですが
飲んでも特になんともなくて肩透かしな感じでした

wp_staffblog at 00:00 

2015年01月15日

皆さまおはようございます。
サイコパスアラガーです。

いやぁ本日の日誌当番のはずだった人がド忘れしてまして、
代わりに私がまさかの異例の3回連続投稿です。変わり映えがなくてすみません。

ということでいい加減書くこともなくなったんでどうしようって感じなんですけど、
告知的な感じで本日『鯨神のティアスティラ』EDテーマソング1の薬師るりさんが歌う「神様いつかこの想い」を公開しました。
ぜひ聞いてくださいね。

EDテーマソング1って言ってるんでもろ分かりですが、
ED曲2も用意しているっていうことです。
各ヒロインごとのエンディングに楽曲を用意しているということではなく、
ちょっと特別なエンディング専用にもう1曲あるということですね。
それはさすがにHPで事前に公開するのもちょっと変な話ですので、
ED曲2のほうはぜひゲームをプレイして聞いていただければと思います。

まぁあと通販いまやってますーとか、月末に店頭配布イベント仕込んでますーとかは先週も言ったので……


そういえば最近映画館で、妖怪ウォッチとサイコパス劇場版とベイマックスを見ました。
妖怪ウォッチはちびっこ達に囲まれながら最高にクールなジバニャンらを愛でました。
サイコパスもおもろかったです。ずっとシビラだと思ってたけどシュビラだったんすね。
ベイマックスはCMの雰囲気と大分違いましたがおもろかったです。アイアンマンみたいでした。

あとちょいと前にiPad買ったんでHuluに入会して色々見てるんですが、Hulu大分良いすね。
自分的には海外ドラマをあさるのが寝る前の習慣となってます。
ブレインキングバッド最高す。

ということでとりとめのないことばっか書きましたが、来週はちゃんと骨のあるナイスな日誌が登場することでしょう。
さようなら


wp_staffblog at 00:00 

2015年01月08日

明けましておめでとうございます。
年始麻雀はぼろ負けアラガーです。

年始1発目の日誌ということで2連チャンでの登場です。

2015年が来てしまいましたね。
皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしはまた酒の飲みすぎで大みそかはずっとグロッキーでした。いつも通りです。
100枚買った年末ジャンボもずべて外れました。予想通りです。

先日は電気外祭りお疲れ様でした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。

新作グッズは11時半ごろに無事完売しました。
入手できなかった方には明日金曜の13時よりオフィシャル通販を開始します。
グッズセットということなので、ロット数の問題で完全数量限定となってしまいます。
CDや布モノと違ってグッズセットは完全今回のみとなりますので、欲しい方はぜひそちらでゲットしてくださいね。


そしてこないだも言ったかもですが、ただいま会社の中は『鯨神のティアスティラ』作業真っ最中という感じです。
今のところ順調で、早ければ1月中にはマスターアップのご報告ができるかもです。(まだお約束はできませんが…)
いつも通りきっちり発売日は守って皆さんには安心してお買い求めいただけるよう頑張りますよ!

月末エロゲの日の1/30には店頭でオリジナルグッズの配布イベントもやろうかなーと思っています。
発売1か月前ですからどんどんテンションあげていきませんとね!


というわけでWhirlpoolも今年で設立9年となります。
節目の年も近づいているので実は色々と仕込中ですがそこはまだ秘密です……。
(夏ぐらいにはお知らせできるかなー)

それでは今年もWhirlpoolをどうぞ宜しくお願い致します。


wp_staffblog at 00:00 

2014年12月25日

おはようございます。誕生のひみつアラガーです。

さて、今年も性夜を越え年末を迎えようとしております。
昨日は水鏡氏より近くのセブンイレブンで妖怪ウォッチのクリスマスケーキが残ってるとの情報をもらい買ってきました。3990円でした。今朝腹こわしました。

ということで本日のWEB更新では『鯨神のティアスティラ』体験版を公開しましたね。ぜひ雰囲気など味わってもらい、お気に召していただければまだ予約していない人はお店に足を運んでいただければ幸いです。
開発自体も今のところいつも通り問題なく、発売予定日の2/27にしっかりリリースできる見込みです。もりもり頑張ってくれるスタッフの皆のおかげです。ありがたや。

明後日27日の電気外祭りでうちは仕事納めです。
新作グッズ今回は1個しかないのですが、頑張ってグッズセットの内容考えました。電気外祭りの他に、コミケ・アキバエンタプラス・ソフマップ委託販売とグッズを手に入れる機会も複数ありますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
ちなみに新作グッズの持ち込み量ですが、電気外>>コミケ>エンタプラス>ソフマップ、という感じになっています。ご参考までに。それぞれ@渦巻つきます。

あと12/30~1/4までサポート・その他の業務は休止させていただきますのでよろしくお願いします。


今年も残りわずかですが、風邪をひかずに良いイベントと年末年始を過ごせるよう油断せずまいりましょう!


wp_staffblog at 00:00 
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ