2007年01月23日

赤星守りをゲットしました!

c8bcae13.jpg赤星選手の地元 刈谷市にある市原稲荷神社に

行って来ました(^0^)/


隣の安城市に住んで居ながら知りませんでしたが

僕の1番のマイミクであるせかしゅんさんから

『赤星守り知ってます?』と聞かれから初めて

知りました


お稲荷さんなんで社や灯籠・鳥居まで

綺麗な赤だったのですが全部 赤星の『赤』に

見えて来るのは僕だけでしょうか?


虎ショップや土産屋に売ってるやつと違って

本当の神社やから御利益ありそう(^0^)/



最後にせかしゅん教えてありがとう(^0^)/

せかしゅん君の分も買っといたからね!


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スタッフU   2007年01月28日 18:48
赤星守りゲットおめでとうございます?
赤星憲広後援会のスタッフUと申します。
赤星選手を応援してくれてるサイトを探してリンクしているにですが、お願いできないでしょうか。
せかしゅんさんもリンクしてもらっているんですが、遠い地区の方(特に大阪)が多く
やっと見つけた近辺の方です、是非お願いします。
2. Posted by あっきー   2007年01月28日 23:39
こちらこそお願いしなす!

赤星選手を前面的に応援します!


安城市 あっきー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔