2012年12月01日

お知らせ


動画のリンク切れなどがあったら連絡おねがいします
削除されていたらすみません

ブログランキング ブログランキング
ブログランキングに登録しましたので
↑を1日1クリック
お願いします

他サイト最新記事



+更新情報+

ゲームの裏技、小技募集中


倉庫状態


小さなペタットサーバーでの交流サイトから始まった隠し部屋でした。
本当に興味半分から始めたものでした。作ることだけが楽しかったあの時は良い思い出です。
更新は停止します。今まで更新を待っていた皆さん、期待に答えられずすみませんでした。

最初のころに来てくださった方たちも、もう成長してこのサイトも見る機会は無いと思いますが、一応動画保管サイトとして残しておくことをお許しください。

このサイトでネットのひと時を楽しめた方が一人でもいらしたら幸せです。

2010年03月20日

マリオカート レインボーロード ノーアクセルクリア

ネタ元



発想がいいですね


ああ・・・なんか久しぶりです
更新待っていた方々ホントすいません

2009年03月26日

マリオ&ルイージRPG3 ラスボス ※ネタバレ注意

marioマリオ&ルイージRPG3の動画です。
行くの早いですね〜( ´∀`)
マリオ達のパターンとクッパのパターンと2つあります。

※ネタバレ注意動画を見る

芸人のスマブラXトーナメント

こんにちは。
もう中2なのにマリカとかやっています。管理人のぱいろんです。たまにWi-Fiにいるので会えたらうれしいです。
(プレイヤー名は「ぱいろん4423です」)

marioこの間、みんなのニンテンドーチャンネルで配信された動画です。芸能人の人(売れてない人?)がスマブラ対決をしています。あまり上手くありませんが、面白いです。

Wiiがない人、是非見てはどうでしょう?

動画を見る

2009年03月25日

マリオカートDS キノコブリッジ一般車両改造

お久しぶりです。
本当に久しぶりです。

mario 改造です。
タイトルのとおりです。5キロ〜マッハ128のパターンがあります。早すぎです。動画を見る

2008年08月12日

・・・。

最近ネットをやっていませんでした。

本当に楽しみにこのサイトに来てくださっていた人たちには、申し訳ないと思いました。

ちょくちょくと、更新しようする気がしてきましたので、頑張ります。

改名します。

「ぱいろん904」です。

904だけでいいです。

2008年03月02日

フォックスの無線

(ネタ元:マリオ動画・ゲーム動画ランド様)2&Zgr
「スマブラX」のフォックスの無線です。
ステージを、フォックスのステージにして、下アピール連打かちょん押しで無線ができるそうです。
何通りかパターンがあり、とてもおもしろいです。

動画を見る

----------------------------------
追記:動画を提供してくださる方はすみませんが
動画の詳細も明記してください。

2008年01月20日

マリオシーケンサーでエアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない@マリオシーケンサー
マリオシーケンサーで「エアーマンが倒せない」を作った動画です。
すべてゲームボーイの音のほうがいいと思いましたw

追記:更新再開とかほざいて更新をしていなくてすいませんでした。
なので今日は大量追加です。

動画を見る

NeWスーパーマリオブラザーズ 究極の空中浮遊

NEWスーパーマリオブラザーズ・バグ・・・マリオの究極の空中浮遊
NEWスーパーマリオブラザーズのマリオが空中浮遊をする裏技です。
難易度は低いです。
ある程度進んでいくと、ゲームが処理できなくなり裏世界に行き、出られなくなります。

動画を見る

NeWスーパーマリオブラザーズ 仕掛け類がすべてストップするバグ

NEWスーパーマリオブラザーズ仕掛け類がすべてストップするバグ
NeWスーパーマリオブラザーズで仕掛け類がすべてストップするバグる裏技です。
難易度高いです。
テレサに当たると元に戻るようです。

動画を見る

こまつ  「マリオがサザエさんだったら」

こまつ
芸人の「こまつ」がピンクカーペットにて披露した芸です。
土管の音をもっと本物に近づけてほしかったです。

動画を見る

メタルマリオソリッド フルボイス版

メタルマリオソリッド
マリオ64を改造してメタルギアソリッドっぽくしたものです。
効果音などは主にマリオ64てすが、会話やBGMは
メタルギアソリッドです。

動画を見る

モンスターハンター×ムスカ×マリオ

モンスターハンター×ムスカ×マリオ
モンスターハンターとムスカとマリオを合体させたものです。ムスカ最高ですw
エレベーターは笑いました。

動画を見る

画像認識で全手動マリオ

画像認識で全手動マリオ
完全に手で動かす全自動マリオです。
操作しずらそうです。
100人だけはやってみたい気がw

動画を見る

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2008年です!!!
今年もゆっくりですが、更新していきたいと思います。

2007年12月29日

コンピューターゲーム風走れメロス のパラパラ漫画

・¥r
「バク天」で紹介された、パラパラ漫画で、「コンピューターゲーム風走れメロス 」というものです。
メロスが、DQ、スーパーマリオブラザーズ、マリオカート風に冒険します。
クオリティーが高いほうのパラパラ漫画です。
オチがいいですね。

動画を見る

マリオカートWii

マリオカートWii
未発売の「マリオカートWii(仮名)」の動画&画像です。
どうやらハンドルのようなものにWiiリモコンを装着して操作するようです。

動画を見る

マリオ&ルイージRPG、もらえる経験値を限界まで溜めてみた。

マリオRPG
わざと敵を復活させ、後でもらえる経験値を溜める動画です。
速い・・・

動画を見る

ペイントでマリオを高速で書く

(ネタ元:ゲームチューブ様)
ペイントでマリオを高速で書く
ペイントで高速でマリオを書いていきます。
こんな簡単にできたらいいですね。
その2もあります。

動画を見る

2007年12月28日

マリオテトリス

マリオwslr
マリオのブロックのテトリスのゲームです。
普通のテトリスと同じですが、BGMが選べたりします。

提供者:キングうむーs

フラッシュを見る


レゴでニンテンドーDS

(ネタ元:マリオ動画・ゲーム動画ランド様)レゴDS
レゴでDSが作り上げられていきます。
カセットを入れられたり、タッチペンなども仕込まれており、リアルです。

動画を見る

お詫び

今まで更新停止ですいませんでした。
掲示板で「完全閉鎖」とおっしゃっている方がいますが、
一言も言っておりません
これから毎日ではありませんが、更新していくつもりです。


2007年07月02日

スーパーマリオのおとぎ話

おとぎ話
マリオのアニメでいろんなおとぎ話です
ももたろう、いっすんぼうし、白雪姫を
紹介します
すべてマリオのキャラクターで面白いです

提供者:天清s

動画を見る

2007年06月30日

マリオパーティー8  最新ムービー

8
Wiiででるソフトのマリオパーティー8の最新ムービーです
ミニゲームなどがいくつか紹介されています
面白いソフトになりそうですね

動画を見る

入門マリオ

入門マリオ
改造したスーパーマリオブラザーズを遊んだりするための
テクニックの紹介です
場面ごとにとまって解説してくれます

動画を見る
サイトについて


当サイト、相互リンクについて

リンク集


連絡掲示板

雑談掲示板



当サイトはYahooカテゴリ掲載サイトです。


文字拡大

ゲーム
広告
小・中学生ブログ同盟 クリックお願いします↓ ブログランキング WebSpace 無料レンタル掲示板・日記
アクセス

アクセスカウンター
アクセスランキング
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site