2010年09月12日

ライブ

純情さんライブ行って参りました!

感動しました。

こんな素敵な2人と共に過ごし、芝居できたこと、ほんとに奇跡に思えました。
有難う。


2010年09月11日

きれいさっぱりと

先週、一年ぶりに髪を切り、今週は芝居の残骸(笑)を全て廃棄し…。

お〜ほんとにさっぱりした〜。

すっきり。


2010年09月06日

自由

やっと自分だけの時間。

全て自由。

自由だから、何を考えたっていいんだよね。素晴らしい。

自由すぎて怠惰にならないようにしないとね。


2010年09月01日

締めくくり

今日から私にとって(皆もかな)新しい年みたいな。そんな感じ。


最後は死ぬほど飲めなかった後悔(笑)はあるけど、まあ、純情さんのライブで皆に会えるし、いいか。
一応ちゃんと、締めくくれたかな。

と、思いつつ、あ〜今週日曜の馬場稽古暑そう…なんて、思っちゃったりして。
習慣って怖いわ〜。

とりあえず、今週日曜はのんびり、色々洗濯しますか。


2010年08月30日

公演終了

皆様ご来場誠に有り難うございました!

心より御礼申し上げます。

今日は、照明機材の返却に出動。まだ私の公演は終わっておりません(笑)

もうすぐ、もうすぐ、終わります。
みんな、お疲れ様でした。


2010年08月28日

ご来場有り難うございました!

さあ、初日です。

皆様いかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか?

明日も頑張ります!

お待ち申し上げております。


2010年08月27日

明日は

いよいよ、本番。



皆頑張ろうぜ!


2010年08月26日

いよいよ

もう、今日か、小屋入り。

衣装もなんとか終わり、これからアイロンがけ。

もう少しファイト!


2010年08月24日

さぁ〜て

今日で稽古終了しました!明後日は小屋入りです。

本番へ一直線!


2010年08月23日

西馬込

今日で西馬込稽古終了。

暑い、とても暑い体育館よ、さようなら〜。

そして、稽古は後一回。

やる事はいっぱいある、とにかくやるしかない!


訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks