w-indsのひとりがどう見てもダイヤモンド・ユカイにしか見えない今日この頃。


何でもi-phoneが発売になったらしく、すごい行列だったそうな。

次世代携帯ってやつですわ。タッチパネル的なやつ。
うん、全く欲しくないけど情報だけはあるよん♪


こんなんますます人と喋らんくなるやん!
便利が必ずしも良いとは限りません。と以前から訴えているワタクシ。

人はちょっと不憫な方がいいんだって。



そんなことより、この次世代携帯、絵文字使えないんだって!


馬鹿じゃねえのっ!


僕はあんまりメールに絵文字使わないんですけど、入ってくるメールとかに絵文字使われてるのよ。



それがカワイイんじゃないか!



むしろそれ狙いですよ! メールなんてのは!


カラフルでテカテカしてて、最近知り合った子なんてデコですよ!

分かります? ポルトガルのサッカー選手と違いますよ! デコメールね。動いたりするの。


一瞬、『え! 何て読むのコレ!?』みたいなのがくるわけよ。


解読よ! 推理よ!


分かった時なんて

『鮎ちゃん分かったよ〜!』ってひとり高林鮎子よ!


それがいいんじゃない。

絵文字がないような次世代はきてほしくないね。