2008年12月15日

JAPAN X-BOWL

ミロです。


昨日の日曜日は、本当に寒い1日でした。

そんなわけで、昨日は1日中家で過ごしていました。

パスタを作ったのは昨日のblogでも報告しましたね。


さて、そのパスタを食べながら、

JAPAN X-BOWL (X-League決勝戦)をテレビ観戦

CA390347







1st.Q でディアーズのエースRB丸田選手が2つのT.Dを決め

14-0でリード。

一方的な試合になるかと思われた2nd.Q、

今度はインパルスのエースRB石野選手がお返しの2T.D


勢いに乗ったインパルスは、今度はRB小林選手のT.Dで

14-21と試合を一気にひっくり返す。

その後も終始試合をコントロールしたインパルス、

4th.QではQB高田選手が女神フェイクからのWトリックプレーで

右サイドに走りこみ、T.D


試合に終止符を打ちました。



インパルスは、ここぞのギャンブル4th-Down

ことごとく成功におさめ、序盤ディアーズに行きかけた流れを

自ら袂に手繰り寄せました。

これぞ、ベンチワークとそれを実践した選手の力の

結束力でしょうか。

ディアーズの協力DLを食い止めたインパルスの

OLも光ってましたね


夜は、愛用しているバランスボールと戯れながら

ball_1215









コアの新メニューを、思案・・。

さて、明日は3人そろってのトレーニングdayです

ciao!

wr82 at 23:28コメント(0) 
ミロのつぶやき 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Recent Comments