2010年09月29日

ありがとうございます☆

G1G2

 

 

 

 

 

 

 

7月にフィギュアを作らせていただいた、チワワのゴロウくんのママから、とってもとっても素敵なチョコレートを頂きました

箱を開けると、そこには私の大好きなバラが並んでいて、感激ーーーー

もったいなくて、とても食べれません

お気づかい頂いて、申し訳ありませんです。

11月の展示会の作品づくりにお忙しい中、気にかけてくださり有難うございました。

広島でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

rose choco

  
Posted by wragn5 at 19:13Comments(2)

2010年09月26日

ドールハウス

松江イングリッシュガーデン・・・数年前まではティファニー庭園と言われていた場所でドールハウス展があったので母と行ってきました♪最終日のせいなのか、結構人が来ていて、入るまでに1時間、そして展示品を観るのに1時間かかりました。

私の大好きな小島さんの作品がいっぱい出展されていて感激!

と・・・作品を説明してくれたのも・・・御本人で、どういうところにこだわったかが良くわかって楽しかったです(*^_^*)

926a926b926c

  
Posted by wragn5 at 20:19Comments(2)

2010年09月24日

Hawaii

11年ぶりにHawaiiへ行ってきました♪

青い海、青い空は癒しの効果が絶大です。

今回は、イチデジを持っていって写真を撮ってきました。

・・・って、全部オートでしたけど((笑))

まだ本もじっくり読んでいないので、マニュアルで撮るすべを知らない私です(^_^;)

ワンたちは、おばあちゃんのお家にお泊り保育♪

安心して旅行へ行けたことに、とっても感謝いたしております☆

 

17

 

 

 

 

 

 

19

 

 

 

20

 

 

 

22

 

 

 

26

 

 

 

 

 

 

32

 

 

 

38

 

 

 

40

 

 

 

 

 

 

41

 

 

 

43

 

 

 

50

 

 

 

 

  
Posted by wragn5 at 12:42Comments(4)

2010年09月23日

Happy Birthday to Ruby !

Rubyちゃん、12歳になりました

今日は、ママが夜遅くにケーキをあわてて作ってたよ。

もしかして、今日中にできないんじゃないの?って心配したけれど、ぎりぎり間に合ったの。

ミルクとブルーベリー&かぼちゃのゼリーのケーキ

cake

 

 

 

 

お写真はいいから、早く食べさせて〜

Ruby12

 

 

 

 

 

 

4wanwan

じゃ、みんなで食べましょう♪

どんな順番で食べたかわかるかな?

ママの気まぐれだからわからないと思うけどね!

  
Posted by wragn5 at 23:30Comments(6)

ありがとう♪

サンタママから梨とシュナのタオルハンカチをいただきました♪

梨はと〜ってもみずみずしく、美味しかった〜☆

タオルハンカチは、可愛くって使うのがもったいないなぁ。

サンタママ、ありがとうね〜〜!

大切にします(*^_^*)

 

s

  
Posted by wragn5 at 01:04Comments(2)

2010年09月08日

ちゅるちゅる〜♪

わたち、Gina。

このまえまで黒い子って言われてた。

でもね、暑い暑い!ってさんざん言ってたら毛をポンポン抜かれちゃって・・・こ〜んなに涼しくされちゃったの。

秋深くなるころには、また黒い毛が生えてくるよ(*^_^*)

また黒い子って呼ばれるまで、そっくりなRubyバ〜バに間違えられちゃうんだろうな〜〜。

908

  
Posted by wragn5 at 16:44Comments(2)