2007年12月03日

お知らせ・・・・・

大した更新してませんでしたが、今までこちらで読んでくださった皆さん  ありがとうございました。






おNEW blogはここをクリック。。。。。



これからも  覗きにきてくださいねぇ。。。




wrecker96 at 01:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月21日

また 徹夜…

ed24d970.jpg
d97a755a.jpg
3955ee86.jpg
ライコネン モナコ仕様レプリカ製作中!




レプリカって 嫌いです



だって 手作業でコピーって 本気で 難しいんだよなぁ…




も少しで ライン出し終了



終わったら少し寝よっと (泣)


wrecker96 at 09:09|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月18日

たまには 作業ネタ

460df8d6.jpg
7ff4748c.jpg
ceaf0a9c.jpg
まずは ペーパーで 下地作ります



ピンクは 色のとまりが悪いので シルバーで 下地色を塗ります



その後 ピンクを塗ります



最後にクリアーで塗装終了!





乾いたら 耐水ペーパーで水研ぎして ポリッシャーで磨いて 完成です


ごまかしはとりあえず 自称 プロ級 です。 (笑)
c7dcf148.jpg


wrecker96 at 23:56|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月17日

お客様指定の

45edd777.jpgデザイン 昨日の夜中にマスキング終了


来週は オレンジDAYs
頑張って 仕事終わらせなきゃ…


wrecker96 at 12:02|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月14日

MASSI day

9d0fd063.jpg月曜日の 夜から マッシ登場!


一日目 ちょっぴり 豪華な 焼き肉屋 ○○園

二日目 ○洲 近くの居酒屋から ネオン街へその後ラーメンフィニッシュ


三日目 Dガレ近くの穴場な焼肉屋で たらふくいただき



今から ヘルメット 塗ろうかと



さっ 朝まで バリッと働こっと


wrecker96 at 23:45|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月09日

ふと…

茂木終わって

すごく 集中して 仕事して


集中力も
切れてきた…




段々と 気が散って 作業がうまく進まなくなる





こんなときは 気分変えるために

人に会ったり



安らぐ場所を探したりする事にしている




車に乗り込み



ふらふら〜っと




なぜか 分からないけど



カメラ 片手に





おいらは 枕崎漁港にいる

明日は 知覧に行って 心 清めてこよっと…


wrecker96 at 02:11|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月01日

2007 MOTO1 ALL STARS SERIES CHAMPION

茂木1茂木2








茂木3茂木4








8時半に ペンションを出て いざコースへ
前日とはうって変わって 秋晴れの中 最終ラウンドが始まりました。

茂木5茂木6






朝の段階で路面コンディション ハーフウエット。
しかし MOTO3が行われたためMOTO1ころには ダート出口以外は
完全 ドライに・・・・

茂木7茂木8







予選といっても フリー走行15分がライダー達に与えられ
10分経過後 残りの5分で タイムアタック・・・
TATSUYA 何とか走りきり・・・・・

SEIYA タイムアタック開始後 フロントパンクでレイン
結局 二人ともなかなかいい位置につけず

微妙なグリッドでヒートレースを迎える事になり

結局決勝グリッドは 
TATSUYA 5番手
SEIYA 7番手

決勝が近づくにつれいつもの笑顔は
なくなり、二人とも戦闘モードへ・・・・

茂木9茂木10






茂木11茂木12







ホールショットを奪ったのは#2佐合選手
続いて 抜群のスタートダッシュで 
1コーナーから 3コーナーまででアウトから
3台を抜き去りTATSUYA二番手!

SEIYA 6番手 7番手当たりにつけ

決勝が始まりました。

茂木13茂木14







茂木15茂木17







茂木18茂木19







茂木2021






決勝前半 佐合選手にぴったりとつけ
猛烈にプッシュ・・・
背後からは CAHMPIONを狙うジョーズ選手
途中 ジョーズ選手から パスされるものの
次のラップで抜き返し  闘士むき出しの
白熱したレース展開でした。

一方後方では
SEIYA、 IKKI選手 タカテル選手とガチンコ勝負!



途中 TATSUYA 転倒

SEIYA タカテル選手にパスされたりと・・・・・

2223







2425







2526






決勝前に 眼鏡が壊れたおいら 全く 周りが見えず
スタート直後から カメラのファインダー越しに
二人を追っかけるありさま・・・・ 
(肉眼で見るために茂木まできたのに・・・泣)


レースも残り1ラップ
TATSUYA 3番手 
SEIYA  8番手



このまま終わるかと思いきや 
第二ダート出口
バンクで切り替えした直後 TATSUYA エンジン止まったし!!!

ファインダー越しに思わず 
おいら・・・
『あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』
悲鳴ともいえない 変な声が・・・・

しかも、セルなのになかなかかからないし・・・・
エンジンかかるまでの  10秒近あったと思います。
すごく永く 心臓 バクバク!!

その間に YUUI選手にパスされ、結局4位で チェッカー

SEIYA そのまま  8位で・・・・・

2728






結果 

TASTSUYA 4位 シリーズチャンピオン獲得

SEIYA   8位


二人とも納得の走りができず ホント
悔しそうでした。 
前日に TATSUYAとペンションに泊まったときに
今までの経緯 シリーズチャンピオン獲得向けての
意気込みを聞いていたため  正直
レース後の TATSUYAには 『おめでとう!』
とはいえず とっさに出た 言葉は 『お疲れ様!』
でした。

2829






結局 二人に声をかけれたのは 笑顔がもどってから

おめでとう!チャンピオン!

SEIYA いい走りしてたよ !

この言葉がやっとでした。


3132







33







去年から 二人のヘルメットのペイントを
サポートさせていただいてるわけですが
今回 茂木まで行った感想といいますと・・・・

『連れて行っていただいてホントに良かった』の

一言に尽きます。

自分じゃ絶対にあがる事のできない

一番高いところに おいらのペイントしたヘルメットが
置いてあるなんて ありえませんから・・・・笑


TATSUYA・・・一番高いところで 喜ぶ 笑顔よりも
レース後の 悔しい顔のほうが いい顔してました。
素直に喜べない心を持ってるという事は 
TOPライダーの証かと・・・・・


SEIYA・・・・納得いかない結果かも知れないけど
一番身近なところにいる一番のライバルを超えたときこそ
きっと チャンピオンになれると思うよ
それまでは何回転んでも メット塗ってあげるんで
頑張って!


大樂パパ・・・・行きの勢いで 帰りも 
運転したかったんですが
へたれてしまいました。ご一緒させていただいて
ありがとうございました。来年もペイントさせて
いただきますので よろしくお願いします。



ポスター




















悔しそうな後姿だったけど 2007年を制したのは 
おいらの塗ったメット使ってくれた #13 TATSUYA  感謝します。

今年一年 お疲れ様!

そして、チャンピオン獲得  おめでとう!!!

wrecker96 at 02:50|PermalinkComments(6)clip!モタード 

2007年10月31日

MOTO1 ALL STARS Rd.7

motegi







行ってきました 茂木!!!
ヘルメットのペイントをするようになって 早三年。。
おいらのペイントしたヘルメットが日本一高いところに
登るところを、どうしても見たくて・・・・・

前回のセキアでランキングTOPになった、TATSUYA。
絶対チャンピオンになってくれる事を信じて!

皆さんご存知のとおり やってくれました イケメンライダーが!


今回、土曜日 予選  日曜日決勝 というスケジュールで
ゆっくりとできる予定でしたが 土曜日は 台風の接近に伴い
大雨で フリー走行、公式練習のみに・・・・

NEWタイプのレインタイヤで挑んだTATSUYAは なかなかいつもの
走りができず 本人も納得いかない様子

が 雨大好きのSEIYA 公式練習で 3番手タイムをマーク!

その後 予選中止のアナウンス 二人とも今からという時
だったのでかなりショックみたいでした。

夕方になるにつれ かなりの雨と風。 テントを下げ マシン3台を
寝かせ おもりになるものは全てぶら下げ 台風養生・・・・
みんなずぶぬれになりながら (ぶっちゃヶ  本気で寒かったです)


その後近くの ペンションで ちょっぴり贅沢な ディナー。。

(結構MOTO GPライダーが来るらしい。。。)
 
おいらとTATSUYA ツインルームで宿泊 修学旅行気分でいろんな話できて
TOPライダーの考え隅から隅まで 聞かせていただきました。
途中 Jkさん現れたりして・・・・笑


翌日、7時起床  抜けるような 青空!!!



#13 TATSUYA.D

2007年 10月28日 イケメンライダーから王者へ! 



wrecker96 at 06:51|PermalinkComments(2)clip!モタード 

2007年10月27日

いよいよ

adc98a59.jpg
dd8f99e3.jpg
明日 決勝

午前中 予選と バタバタになりますが この兄弟はやってくれるはず!

今夜は 近くのペンションで ちょっと 贅沢なディナーで

その後 お父さんと誠也は台風の事もあり テントの見張りでサーキットへ

オイラと竜也は そのままペンションで 宿泊

やっぱり チャンピオンでしょ!

明日は出来る限りのサポートするんで 頭とってくださいねぇ!







wrecker96 at 23:43|PermalinkComments(2)clip!

最終戦

1c6faf9d.jpg茂木は 雨っす


すでに ずぶ濡れ なおいら…


wrecker96 at 11:34|PermalinkComments(0)clip!