今現在の様子

今年の3月に介護福祉士の試験に合格し
9月に喀痰吸引等研修の第1号終了しました。

それで10月いっぱいで勤めてた特養を退職した。
3年10か月勤めた。

今現在は、今月から障害者施設で働いてる。

退職する。

今の職場、いよいよ辞めると思う。
決心はついた。
一応、母親にも伝えておいた。

勝手に辞めると後々ウルサイ訳。
毎月、生活費を家に入れれば好きにして良いとの事。


早く母親死んでほしい。

しかし母親がウルサイ。
早く死んでほしい。
完全な知的障害者。

介護福祉士試験に必要な実務経験証明書集めた。

実務経験証明書やっともらえた。
昨日もらった。

記入日見たら8月8日って書いてた。
ウルサク頼んでよかった。

こんなのすぐに書けるんだよ。
俺の以前のシフト見ればよいだけ
そんで勤務した日数を数えたらよいだけ。


全部で3枚集めた。

1枚目は、頼んだらすぐ来た。
今勤めてる施設に直接雇用されるまで
派遣で働いてたところ。
俺が送った用紙がついたその日に書いてくれて
送り返してくれてる。

2枚目は途中で2度督促した。
一番最初に勤めてた所。
7月の終わりごろに、絶対書いてくれって
2度目の電話で頼んだら、慌てて書いてくれた。
最初に頼んでから2週間近くたってるのに
なんにも、手をつけてなかったんだよ。

一番遅かったのが、今現在勤めてる施設。
3週間かかった。

本部の人間にもクソが一杯

実務経験証明書、3週間程前に書いてくれと
今勤めてる施設に頼んだのに
まだ書いてくれない。

途中、2回追加で頼んだのに
追加の2回目は昨日頼んだ。

クソ施設なんだよ
俺の勤めてる所。

あんなもん、すぐ書けるのに。
なんでもかんでも遅い。

それどころか、途中で辞めるんだったら
書かない様な事まで言うんだよ。

一応、全施設あわせて、
スタッフ400人近くいる巨大施設がこれ
解放同盟が母体だから仕方ないんだな。

へんてこりんなスタッフが沢山いる。
上の方の人達、ヤクザまがいな人もいるんだよ。

介護って、所詮欠陥の多い職業だと思う。
ブラックな職場が多いと思うし

下の世界って救いがないのだ。
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ