ことよろ!

どもども。
久々すぎてブログのログイン方法忘れるところだったわ!

メンバーみなさんのブログメッセージで先週また一つ歳をとりましたヒラツカです。
ども、ありがとう。
めでたい日に衆議院解散とかありましたがね。

仙台はカラっと晴れたかと思うと、またザーザーの雨になったりの、なんかこう...いじらしい天気が続きますね。
夏は好きなので早くピーカンの真夏日を拝みたいですよ。...日の入らない室内で作業していますが。

そうそう、ノートPCの液晶モニターが映らなくなって最近全然ブログ書けませんでした。

...全然ウソです。壊れたのつい最近やん。ノートPC使ってなかったやん。

ので、

あけまして、おめでとう。ことよろ。

地味に活動しているwreepの曲もネタがたくさん出来てきたのではやくまとめてライブをしたいと思います。
やっぱりみんなに聞かせたいって思うものができるのはいいね。
その音源も早めに作りたいと思いますよ。
まずは9月のN.E.S. presents PERFECT DAYS。

最近関わっているアーティストのリリックで心に響くいい言葉があったので勝手に拝借
「昨日死んだ奴の明日じゃん、無駄に出来ない一分一秒。泣きながら産まれてきたんだ。笑わせてくれ、死ぬまでのあいだ」

P.S. 次はiPodからの手書き投稿にもチャレンジしてみようかと...。

ヒラツカ。

PermalinkComments(1)TrackBack(0)

おもひでサッポロ

ちょっと遅れましたが、行ってきました札幌2days!
風邪ひいてコンディション悪...。でも十分楽しんできましたよ。
めったに風邪で熱を出す事はないんだけど今回はちょっと熱っぽかった。

しかし、まずは、けやき本店(ライブじゃないのかよ/)

keyaki

1日目はSoundLaB Mole。
このライブハウスはとにかく全体的な作りが素敵で、楽屋もめちゃ広い。
2階から見るステージが金網越しのデスマッチリングを見るようで楽しかった。こういうライブハウス、仙台にもぜひ欲しいね!誰か作ってくれぃ。
今回はMole2周年記念企画ということで主催のmole&木箱さんお世話になりました。木箱を筆頭に出るバンドがみんな独特の雰囲気のある良いイベントでした。

さて、次は札幌ラーメン零(またライブじゃないのかよ/)。
zero

2日目、起きると大雪だし(笑)。(札幌ではこれなら超小雪なのかもしれないけど)
ハコはスピリチュアルラウンジ。前回もお世話になった非常にアットホームなライブハウスです。
今回も出ているバンドがみんな勢いがあって札幌のバンドやるな〜という感じでしたよ。仙台勢も負けていられません。

最終日は予定があって早退のハサカ、シンメイが仙台に帰ったあとリュウくんと二人でマジックスパイスとシメはすみれ本店に行ってきました。
sumire
今回来てくれた方、共演してくれたバンドの方々、スピリチュアルラウンジの新保さん、連日VJしてくれたさちよ父さん、どうもありがとうございました!
いろいろなバンドと出会い勉強になった2日間、いろいろなものを吸収してまだまだ進化していかなくてはいけないかな、と。

そして、学んだ事。

ラーメンは十麺十色、好きも嫌いも十麺十色

やね。

あ、そうそう、12月3日は仙台サンプラザでアコースティックライブをしました。
わざわざ見に来てくれた方どうもありがとう! うちの両親も来ていたみたいで。wreepでの公の場でのアコースティックライブは初(!?)かいな。
今回は普段は弾かないアップライトベースやらピアノやらで参戦しましたが、どうでしたでしょうか?
なかなかアコースティックも面白かったのでこれからもちょくちょくやっていきたいと思います。
どうぞよろしく。

ヒラツカ。

PermalinkComments(0)TrackBack(0)

たそがれ

いやあ、なんだかんだでもう2週間近く立つんですが、
wreepの怒濤のライブ週間(10/7横浜〜10/11仙台)お疲れさまでした(誰が!?)。
見に来てくれたみなさんほんとうにありがとう〜。
仙台のメガロックスは前々から出たかったので出演者としても感無量です。いろいろいいバンドを目の当たりにしたり本当刺激的な一週間でしたな。

そうそう、横浜、中華街は人生2度目ですが、あんなに広かったかな。近くに住んでいたらいろいろ楽しめそう(でも意外と地元の観光地には行かないものよねえ)。
中華街の物産展で見つけた
「本製品は中国産の食材を一切使っておりません。安心して....」
の張り紙には、中華街だけにちょっと微妙だろ〜と突っ込みつつ(そこは自国の製品に自信を持ってほしかった:笑)、横浜のカレーを購入(もはや中華は関係ない)。
また行きたいね、横浜。
もちろん横浜より向こうにもね。

そして
冬には札幌にも行きますよ〜。
怒濤の2daysです。

ではまた。

PermalinkComments(0)TrackBack(0)