2010年12月09日

ん? 間違えたかな

恥ずかしながら帰ってまいりました



まあ、なんだ
立ち話もなんだから座って話しましょうか。よっこい正一、と。




月曜は出勤途中で急に腹が痛くなりましてね
基本的に土日で死んだように寝続けてる反動で週明けからは元気になる性質なんだけどこれは参った
久々に日曜はデートなんか行ってたもんだからいつもと違う生活リズムに体が拒否反応を起こしたのかもしれない
電車ん中でしばらく過ごしてたんだけど、会社まであと3駅ってとこで粘るか諦めるか検討したが迷ってる場合じゃなくなって即下車
今思うとアレ降りてなかったら俺死んでたね
マジで痛みがシャレになんないレベルのせいか知らんけど、目が霞んで前が見えないの
最初はコンタクトがズレたかと思ったんだけどいくらまばたきしようが視界がぼやける
なんか意識を失いかけて多分はたから見たら酔っ払いか何かのようにフラフラしてたんだろうな、ホームへ降りてから改札への階段に辿り着くまでで前方から来た人に3回、柱に2回激突したからね
いや、当たってから気付くんだけど本気で意識も視界もほぼ失っていて障害物の存在を確認できなかった
よくあれでホームから転落しなかったよ
でも人間の生存本能ってスゲーな
そんな前方の人も柱も見えてないような状態なのにトイレのマークだけはしっかり確認できてんの
この状況の中、初めて降りた駅で迷うことなくトイレに辿り着いた俺
たとえ世界が核の炎に包まれた世紀末でも俺だけは生きて辿り着けると確信したね
トキの村に





閑話休題




師走も迫りなんだか忙しくてままならなくなってきました。
どうでもいいけどこの「師走」って年末は先生も走り回るくらい忙しいって意味だけど、別に教師という職業は年末特別に忙しくもないだろ
むしろ卒業入学を控える3~4月とかのがよっぽど忙しいんじゃないのか?
それでも12月決算って多いし、かなりの方が忙しくなるのは事実でしょう
そんな中でも教師なんかよりはるかに年末忙しい職業ってあると思うんだ


そう、プロレスラー


12月一杯でその年のシリーズが終わったりクリスマス興行とかあったり、大晦日はアルバイトでミルコやヒョードルと戦ったり、その4日はドームで試合があったり、最も12月が忙しい職業だよ
これからは師走じゃなくて志走にしようぜ
そりゃ志賀賢太郎だって忙しくて走り回りますよ
永田裕志じゃねーのかよ




とまあ、俺も例外ではなく11月は出張に行ってたりして忙しくてね
大体こういう時のブログって「おいしいもの食べてきました~♪」なんて写真でも載せるんだろうけど、んなかったるいことするかボケ!
バカじゃねーのか
てめえがどこで何を食おうが俺はそこへ行く可能性は限りなくゼロに近いし、そんな情報に何の価値があってどいつもこいつもありがたがってんだよ
そんなクソどうでもいい思い出なんか一々書かねーよ
一応仙台に行ってたんですけど、ここで話せる思い出なんてビジネスホテルで見た有料放送の話くらいしかないっての
範田紗々って子が可愛かった
あと牛タンがおいしかった



で、その後栃木にも行ったんだ
栃木といえばそう、「宇都宮駅から徒歩120分」でお馴染み、2年前だったかハッスルの大会があった川田利明の故郷ですよ
川田の ♪TO・CHI・GI 住みたくない県第3位 って歌まだ覚えてるよ
そんなプロレスマニアにはたまらない土地に足を踏み入れたからには当然俺も宇都宮体育館だったかちゃんと聖地巡礼に行こうと思ってね
思っただけで面倒くさいから行かなかったんだけどね
餃子がおいしかったよ
でもぶっちゃけ王将の方がおいs(ry






あと最近何あったっけ?

そうそう、そろそろ今年を表す漢字が発表じゃないですか
去年は政権交代とかあって「新」でした
今年はやっぱコレだと思うんですよ

「星」

ホラ、昨日だか金星の軌道にどうたらこうたらとかベイスターズの身売り騒動とか星野監督の楽天就任とかスーパーマンやスパイダーマンに続き映画スターライトジャーマンの公開とか
最後のは妄想ですけど
スーパーマンは超人だしスパイダーマンは蜘蛛男だけどスターライトジャーマンって何だろうね
炊き窯男? 得体がしれないな


まあ今年はワールドカップや万博があったからその辺かな

wrestle_nikki at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
PON
(C)レッスル!レッスル!
GUYさんに御許可頂いたイメージ画像です




(C)2005 松永直己 / SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

本サイトに掲載してある画面写真の著作権は株式会社サクセスに帰属します。本サイトの画面写真の再利用(転載、配布など)は禁止しております。
マイワイフランキング
(6/20現在)

1位 相羽和希
2位 辻香澄
3位 越後しのぶ
4位 レインボー岩城
5位 金森麗子
6位 ソニック・キャット
7位 ユン・メイファ
8位 小早川志保
9位 南利美
10位 杉浦美月 ↑ NEW!