2005年09月20日

仲秋の名月を眺めながら…

●今年のお月様は、とくにわびしいです。原因は…

●この1ヶ月、書こうと思うと負け、気を取り直して書こうとすると仕事が入って時間がとれなくなり、また決心して書こうとするときに限って負け…の連続で、あっという間に、むなしい時が過ぎ去ってしまいました。

●こんなことではいけないと思いつつ、なんかドラナインの燃え尽き症候群がうつったみたいな日々を送っています。

●きょうは対トラ第2戦目、最後の意地を見せていただけるのでしょうか。
もちろん、きょうは大丈夫のはず。



●ところで、livedoor Blog が新システムに移行中とのこと。「とのこと」という他人事のような書き方をするのは、当サイトは管理画面も、手順も、いまだに従来のやり方とまったく変わっていないからです。

●時々、思い出したようにヘルプを探したり、関連記事を探したりするのですが、この移行に関するlivedoor のコメントが古い日付のものしかなく、現在、どうなっているのか、新しい公式コメントが見当たりません。総合的な判断として、作業がほとんど進んでいないような気がしてきました。

●いろんな新サービスのニュースが多いので、もしかしたら私が移管の手続きの案内を見逃したのかもと不安になって、今日もあちこち調べてみましたが、新しい情報は何も見当たりませんでした。

●逆に、新システムに移行された人たちのクレーム情報がすごく多いような気がしてきました。どうかなっているのでしょうか。重大なトラブルでないことを祈ります。


この記事へのトラックバックURL