April 14, 2010

はじめての収益

話題沸騰のグローバルビジネス『 GLOBAL SUPREME ALLIANCE
ひょんなことに 以前関わっていたビジネスの知り合いが登録しており
縁あって はじめてネットビジネスで収入を得ることが出来た 

日本では これほどまでボーナスの金額が大きいビジネスは
恐らく初めてではないだろうか
自分の下18段まですべて埋まれば日本円にして
約4億円の化け物級の報酬 

これは決して理論上の数字ではない
なぜなら
総人口約13億人と言われる中国 台湾 そして韓国
それらの国々からダウンが付くことを考えれば
決してあり得ない数字ではないだろう 

4月末全世界同時オープンのこのチャンスを逃さないでください
登録料は手数料込で67ドル(6,700円)のみ
その他に一切の出費はありません 

まずは下記HPより資料請求されてご覧になってみてください 

Global Supreme Alliance

ありがとう



writeornothing at 13:18|Permalinkdairy | net buisiness

April 13, 2010

心理療法センター 其の4

ヤバイと思った
ネガティブな心中を吐露する内に なおさら深みにはまっていくと思った
深く深く落ち込んで 底なし沼から抜け出せなくなると思った

4回目の心理療法は 前回からの落ち込んだときの心理をかなりつっこんだ展開
蒸し返すのがつらい
思い出すのがつらい 経験を掘り起こす
掘り起こして さらして 原因をさぐる
さぐるうちに どっと涙があふれるような開放を得た

鈍行で一時間かかる心理療法センター
ある種快感にさえなってきている その距離
通い始めてよかったと思う

ありがとう

次回は一ヵ月後
得られたことを 日常に 少しずつ少しずつ 生かしていければいいな

ありがとう

writeornothing at 19:44|Permalinkdairy 

April 07, 2010

2010年型最新ビジネスGSA

幸運にも仮登録期間に登録申請できた最新ビジネス
GSA〜Global Supreme Alliance
ついに というか ようやく自分用の宣伝HPができた
これで何かが変わるとは思えないけど
何かが変わるきっかけになればいいと思う

登録料6,500円だけで4億円の可能性!
グループは中国のトップリーダーがアップライン! 
日本チームには大物ネットワーカーが勢ぞろい!
まだ世界オープン前の新型ビジネス

GSA〜Global Supreme Alliance




writeornothing at 12:47|Permalinkdairy | net buisiness

April 06, 2010

海と桜

21日目にしてようやく休みが取れた
早起きするつもりはなかったのだが 外の明るさで 6時に起床
うだうだしている時間がもったいなく
朝からてくてく桜を見に行く
海と桜のコントラストが鮮やかだ
遠く 海のかなたの半島までも見えた

海のかなたまでどのくらいだろう
どこまでいけば 辿り着けるだろう
見果てぬ夢 見果てぬ現実

お気に入りのショッピングセンターで大量にお買い物してくる
午後は床屋へ散髪に
あっという間の一日
もっと ずっと 休みがほしい
自由時間へ
201004060825000


writeornothing at 11:45|Permalinkdairy 

April 04, 2010

休みなし19日目

春休み最後の日曜日
顧客満足という残酷な建て前を満たすために 今日も早朝から働きづめ
来週になったら休めるというが 言葉だけで確証は何もなし
今日はお掃除のおばちゃんが 自分の休みのないのを心配してくれた
部署責任者では埒があかない 職場長に相談してみるべきだと

悩むな 悩みそうになったら 人にあえ

歌手の一青窈さんがテレビのインタビューで言っていたそうだ
ストレスを溜め込む前に相談してみるのがいちばん
自分の場合は 心理療法センターの先生

あとは… たとえば労働基準監督署の相談員

職場長にいってしまうと もうそこで会社との関係が崩れてしまいそうで
後回しにしてしまう優柔不断

こんな会社に居座る気はさらさらないのに
あと一歩が踏み出せない 休みなし19日目

writeornothing at 14:09|Permalinkdairy 

April 03, 2010

休みなし18日目

半日の休みをもらったのを除いて
ついに休みなし18日目
もはや精神的疲労を肉体的疲労が追い越してしまっている
たまにめまいにおそわれるが まだ倒れない自分の体の不思議
どこまで働けば ぽっかりあいた休暇にたどりつけるのだろうか

いつの間にか 敬愛する高村薫女史の『レディ・ジョーカー』が
文庫化されていた
本屋に行く暇もない
というより 住んでいる街近辺には大きな本屋がない
いつになったら 好きな読書の時間にたどりつけるのだろうか
どこまでいけば 大きな本屋にたどりつけるだろう
名古屋、大阪、京都 
特急電車の線路脇を通り 今日も きみは食べていくための仕事につく
レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
レディ・ジョーカー〈上〉 (新潮文庫)
クチコミを見る

レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)
レディ・ジョーカー〈中〉 (新潮文庫)
クチコミを見る
レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)


レディ・ジョーカー〈下〉 (新潮文庫)
クチコミを見る

writeornothing at 14:29|Permalinkdairy 

March 31, 2010

夢語り


夢の数々を書き連ねてみる

温泉
ドライブ
月収百万円
サーブ9−3エアロ
アウディA3
小諸市郊外の9000万円の物件
東京湾岸の賃貸マンション43階
犬と毎日散歩
ひたすら海を眺めてぼおっとする
三ヶ月以上の長期休暇
思う存分ショッピング
映画三昧
食い道楽
特急で名古屋・大阪・京都へ

できることから
ちいさなことから
少しずつ
少しずつ

writeornothing at 14:24|Permalinkdairy