2004年12月11日

「アホウドリの糞でできた国」発売日変更のお知らせ

ナウル 「アホウドリの糞でできた国 ナウル共和国物語」の
発売が2日ほどズレることになりました。
発売日は12月24日。
これは正式決定です。

本の中身を少しだけお教えしますと、

1、ほぼ全編に寄藤文平さんのカッコイイイラストが入っています。
2、フルカラー口絵ページが真ん中にあります。
3、基本的に大人の絵本のような雰囲気です。
4、このblogでは書いていないナウル事情が大幅に書き加わっています。

今週全てのページが校了したので、
来週には見本がもらえそう。
そしたら改めて紹介しますね。

本屋さんで見かけたら、よろしくしてやって下さい。お願いします。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/writing1969/10559378
この記事へのトラックバック
「ナウルの記事が単行本に!」(2004.11.10)でお知らせした 適宜更新さん
アホウドリの糞でできた国【ネコバス通信】at 2004年12月12日 18:06
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です。

巷はイブですなぁ。プレゼントにも最適!
楽しみにしています。 
Posted by さらみ at 2004年12月11日 13:01
サイン入りで送ってくれるの待ってます(笑)
Posted by ゐ at 2004年12月11日 14:43
>サイン入りで送ってくれるの待ってます(笑)
僕もサイン入りで買いたいです(笑)
Posted by hal at 2004年12月11日 15:23
早く読みたいんで先に買いますから、お会いした時にでもサインしてくださいね♪
表紙裏にでっかく「 ふ る 」で(笑)
Posted by ゆき at 2004年12月11日 16:44
まさに記念すべきクリスマスプレゼントですね。
待ち遠しいです。
Posted by shoegirl at 2004年12月11日 21:59
>さらみちゃん
 ありがとう。
 是非僕へのイヴのプレゼントとして買って下さい。

>ゐさん
 北海道でも売ってるはずなので、よろしくしてやって下さい。ぬはは。

>halさん
 サインですか。考えたこともないので、普通に署名させてくださいませ。
 てか、お会いする機会があったら、
 麗蘭のCDにhalさんのサインをして下さい。

>ゆきさん
 ありがとうございます。
 そのサインいいですね。もしホントに頼まれた時はそうします。決定。

>shoegirlさん
 ありがとうございます。
 クリスマスプレゼント向きかどうかは良くわかりませんが、
 アホウドリの絵が表紙に載っていますので、
 酉年のご贈答には良いのではないかと勝手に思っています。
Posted by 適宜更新 at 2004年12月12日 17:31
いやあ、イブ発売ですかあ…!
チェックします!
Posted by でいじー at 2004年12月13日 07:30
ありがとうございますっ。
できれば、チェックだけでなく・・・ごにょごにょ。
ぬはは。
Posted by 適宜更新 at 2004年12月13日 10:18