2008年05月21日

お引越し

18日の夢のように楽しかったブルオフ会をみなさん次々とアップされるなか、
おでんとおかみは引越しの準備におおわらわ。
おまけにこのブログ、ついに容量が制限いっぱいに・・・
まったくのアナログ人間の私がよくもここまで続いたなとも思いますが、
これもひとえにみなさまのおかげです。
この場を借りてましてお礼申し上げます。
温かいコメントやご訪問、本当に本当にありがとうございます。
では、おでん缶はこちら↓
おでん缶◆船屮襯疋奪阿でん盛せい犬のゆううつ〜
として再スタートしますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

(ちなみに、我が家の引越しも再来週にと押し迫ってまいりましたので
 相変わらず更新がスローモーかもしれませんが・・・
・・・・・・




「おで、
引越すらしいで〜」



ささささ・・・・




ようわからんけど、
どうぞよろしくね!


「これからも
よろじぐね〜」


びよよ〜ん・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←こちらでの最後のぽちをお願いします
(いつも応援ありがとうでした。引き続き応援よろしくです

wrxsti30dai at 03:28|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!その他 

2008年05月15日

ブルの集い〜名場面集 最終章〜

ずいぶんお待たせしましたが、ブルの集い名場面集最終章です。
ここまでひとつのネタではどんだけ引っ張るんじゃ!
という声も聞こえてきそうですがおまとめですので、
さくっとどうぞ〜。

そしておでんは

おでがうんこっこしてるとき、



ガールズはそれぞれに思ってたらしい。
このブイ持って帰っちゃおうか?




ジャ:「この黄色いの
持って帰っちゃおうか?」





あたしもそれ欲しい・・・

メ:「実はあたちもそれ欲しい・・」

そしたらナックンが

そろそろ帰るどー

「そろそろ
帰るど〜」



・・と、ブルの一声。

ブイをめぐる女の戦いを避けるために、
もしくは水に入れぬ不甲斐なさを隠すために?
ナック隊長はきれいな引き際を提案したんやろか・・・(ふか〜っ)

メイちゃんは目薬して
今回の健闘賞はメイちゃんに送られ、
目薬もきちんとさされるおりこさん振りを
最後まで披露してくれた。

ブイにさようなら〜

ブイ、ばいば〜い。



んで、最後に記念撮影というやつをやったんや。
記念撮影いたしませう

「なんぞ?」
「なんだどー?」
「なぁに?」
「なんだじょ?」

(わらわら〜)



↑どれがだれのセリフか、すでにおわかりですね?

みんなここから顔出して!

『さあみんな、ここから顔だして〜』


(やんややんや)





メイちゃんは・・
乗せられちゃった・・・

「乗せられちゃった」



おっ、良い感じ?


おでも親方に

「?」






ぶるぶるぶる
乗せられよった。


ジャ:「ぶるぶるぶる〜」


ナ:「じょ?」



↑ぜひ大きくしてご覧ください。

あ!



ナ:「!」






ジャイ子ちゃんすごい顔になってたよ!


バ:「ジャイ子ちゃん、今
すごい顔になってたじょ?」

ジャ:「うちょ〜?」




ハイチーズ!

『ブルのみなさ〜ん。
 はい、チーズ!』

(カシャ)





おれっち写ってないじょー


バ:「オレッチ写ってないじょー」






ハイチーズ!


『ではみなさ〜ん。
 はい、チーズ!』


(カシャ)



もう1枚

「ナックどこいくの?」
「水だどー」
「おなか空いたじょー」
「・・・」
「?」




キメッ!


『はいみなさ〜ん。
キメ!のお顔くださ〜い』

(キメ!)




はやく降りたいねー

お:「早く降りたいね〜」

メ:「うん」

しゅうりょ〜
『はい、しゅうりょ〜』

「おわったど」
「やれやれね」
「つかれたじょー」
「・・・」
「??」

(もっと、やんややんや)


おでんくんもう降りていいんだよ
『おでんクンもう降りていいんだよ』


「???」

おりられまてん・・・



「だれかおろちて・・・」




(ぽっつ〜ん・・・)





どんだけびびりやねん!


きょうはたくさんの笑顔と思い出がうまれた。

みんなは帰り帰りの時間もあるとかで、
みんなぞくぞくと駐車場へと向かい始めたんや。

おでんはうんち

おではまた、うんこでちったけど・・






みんなたのしかったね!
みんな優しくてほんまに良かったぞな。

←階段を楽して登るブルズたち



おしりもかわいいよなー
おかみはずっと、

「おしりもかわいい〜」

って言っとった。
(変態か!)

おかみ曰く、”別れの写真は撮れない”らしい。
そしてみんなおうちへ帰った・・・

で、やっとこ撮影したのがこれ1枚や。

ナック隊長、帰りもブイブイ言わすんやろな〜。

今回歩き集合のジャイ子ちゃんは
またきてよね!



「また絶対、
 茅ヶ崎に来てよね!」





って、いつまでもみんなを見送っとった。
(おとめやねん

お別れはさみしいけど
たのしかったな!


「きょうはものごっつ
 おもろかったな!」






湘南組のおでとジャイ子ちゃんもそろそろお別れや。
(注文のえさ取りに行かんとあかんねん)
おでんもまたきてよね!



ジャ:「おでんもまた来てね


お:「うん、やくそく





切ない別れの挨拶を済ませると

おでんは爆睡
発車30秒でおでは爆睡しとったらしい。

「ブッブッブ・・・」

たのしい1日が終わりました

おなかいっぱいのブルの集いが幕を閉じた。


地元にもどり
おでんはえさを買い
エサを受け取り、

店内のドッグランにて
高いとこから降りられるよう

高いところから降りられるよう・・



疲れてんのに
訓練しましたが・・・

訓練させられた・・・

「お花畑???」


またみんな遊んでな!



今回ブルの良さが改めて再確認できたステキなオフ会になりました。
そして、『ブル好きには変わったひとが多い説』は
まことであったとおかみは確証を得ました(笑)
みんな仲良くできて、事故もなく(おでんはゲーましたが)ほんとうに良かったです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ改めましてありがとうございました。
またお会い致しましょう〜
(18日にはまた『ブルの集いinお台場(仮名)』が待ってるんですけどね)

↑更新遅くて本当にゴメンナサイ(いつも応援ありがとうです!)

wrxsti30dai at 21:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年05月12日

ブルの集い〜名場面集〜

きのうきょうとお寒いですね。
セーターにマフラー、帽子と万全の体勢でさんぽに出掛けたおかみです。
まるで冬に逆戻りのようですね

さて、引っ張りましたブルの集い名場面集も後編です。
なぜこのように更新がスローモーなのかと申しますと、
我がおでん盛せい犬組の新居もほぼ決まり、
徐々に荷造りをこなしているからでございます。
残すは取り壊しが決まった現住居との引渡し交渉が滞りなく行えたら
でめたく来月にはお引越しとあいなります。
(コメントとも途切れ途切れでごめんなさい)
では、もう少しだけ、ブルの集い名場面をお楽しみくださいませ。
夢みとったで!
おでがお花畑に行きかけたころ・・・

「!」
休憩したとこで・・・

ナック隊長はひとり思った。



あ、子牛がおちち飲んでる?

ナ:『あ、子牛がおちち飲んでるどー』




Tomoさんがこのメンバーでくつろげるところを確保してくださり、
移動〜
みんなでそちらへ大移動〜。




(おかみが席をはずしていたときにコロちゃんは帰ったみたいです。
 さよなら言えなくてごめんね。
 コロちゃん、コロママさん、また遊んでくださいね!)

どんどん進みます


まるで栗まんじゅうの陳列です。

「ブヒブヒッ」







気温20℃は軽く越えてる浜辺の道をひたすら歩き
えぼし岩越え・・
えぼし岩も越え向かいます。

ちなみにメイちゃんのリュックには保冷剤がそうそう、ちなみにメイちゃんのリュックには保冷剤が入っているそうです。


メ:「だてにピンクじゃないんだから!」


えっちらおっちらブヒブヒ・・ガハガハ・・・ようやくカフェに到着です。
カフェに到着〜
バ:「着いたじょー」

ナ:「結構歩いたな?」

ブルズはお水をがぶ飲みしました。




そして人間たちは
人間はあっという間にごはんをたべ、
興奮となんとなくの気疲れからか、
はたまた連中にジャマされない為なのか、
あっという間にランチをたいらげてしまいました。


みんなそれぞれくつろぎます

その間みんなおりこうに待っていたよね。
(えらいっ!)

ナ:「ど?」

バ:「じょ?」



アタチたちにおいちいはないのかしら?

ジャ:「アタチたちのおいちいは?」

メ:「ねえさん、ダイエットは?」





はぁ〜、なんて言うか・・

人間もそれぞれ楽しそう
みんなそれぞれ幸せそうです
おでんはゲーしちゃったんだけどね

お:「おではゲーしちゃったんやけどね」


そう、おでんは水飲んだらすぐに朝ごはん吐いてしまったんです。
(皆さんご迷惑をお掛けしました)
ゲッ


お:「ゲッ!!」
ば:「ゲゲッ!!」








人間はデザートを食べ
デザートも頼んでさらにまったり・・


←なぞのデザート、タルトタタン

わんこはおねだり

ブルズはおねだり・・・


「!」






順番だじょー

バ:「順番だじょー」




何の???




人間のこころもおなかも満たされ、しばし歓談しはじめましたら

おねだりさっさブルズもちょっとずつ落ち着きが・・・

ナ:「なになにぃ〜?」

ジャ:「ちょうだいちょうだい〜」

お花やる
おでんに花やる。

「?」


すると・・
鼻に花

出た〜っ!
メイちゃん必殺、
鼻に花!!!



(すごい〜)


よっしゃっ実物を間近でみたところで技を盗むんじゃ、おでん!
おでんにゃぜんぜん・・・

「ぞな・・?」



だめです。
やはりきのうきょうで出来る技ではありません
(黙ってセッティングを待つメイちゃんに感動

暑かった太陽も傾きはじめ、ブルズには幾分か楽な気温になったころ
そして一同海へきた!
一同ビーチへ乗り出した。

「うっみぃ〜」


バットン波や!
お:「バットン波や!」
バ:「こっちくるじょ」

みんなブイに夢中(やんややんや)
おや?
みなさん何かに夢中です。


ジャイ子ちゃんは果敢に

答えはこれ、
黄色いブイ。

「ブイ〜!」





さすがに湘南ロコガール
波に立ち向かいます
波も嵐もなんのその。

「アタチのよ〜







きれいなにはおでんだけ

足が無傷なのは
おでんだけ?








あぶないメイちゃん!!

メイちゃん、危ない
さらわれる〜!

「あし〜」





↑片足あげて何とか濡れないようにしている姿がかわいいです
メイちゃんはひとりでブイと戯れます
その後もメイちゃんはひとりブイと格闘中。
浜まで持ってきてナックくんと押し合いっこ

浜まで持ち帰り、恋人ナック君にも
ご報告。

どう?海ってたのちいでしょ?
ジャ:「どう?海ってたのちいでしょ?」

うん、たのしい!!
メ:「うん、たのちいね」

(えいえいっ)


もよおします

そしておでんは・・



そしておでんは
うんこ中。




「・・・」




最終章へつづく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへみなさん体調崩さないでくださいね〜
↑ぽちっとね。(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 23:29|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年05月10日

ブルの集い〜名場面集◆

はい。関東地方に寒〜い雨が降り続く中、本日2度目のアップです。
あんまり延ばすと、鮮度がなくなっちゃうからね〜。
では、超炎天下の公園オフ会つづきをどうぞ。

ボールで遊んでいると
おでんの恋人第一候補ジャイ子ちゃんが、
大好きなボールで遊んでます。

すると・・
なんか来た!

なんか来た!

(ぬっ)


あ、我らがおでん盛せい犬でしたか〜・・

ジャイ子ちゃん

そしてカメラは見た!!


お:「ジャイ子ちゃんあんな・・」


ジャ:「なぁに?」






ちゅうう



ジャ:「ちゅっ


お:「













うん



ジャ:「みんなにないしょよ」


お:「う、うん!」

(ぽっ)






あらやだも〜



そして、普段おさんぽ嫌いというナックさんが、
スゴイ勢いで何やらおっぱじめました。
隊長の言い出しで出発!
「我れにつづけ〜!」

ダダーーッ。
隊長どこいくの?

お:「ナック隊長
どこいくの?」


コロちゃんも
コロちゃんも

ジャイ子ちゃんも来た〜!!

ジャイ子ちゃんもついて来た〜



彼らはどこへむかうのか?
ここでもないどー

「ここじゃないどー」


(わらわら)





あそこだどー!



「あそこだどー!」







みんな着いてこい〜
「みんな、はぐれると危険があぶないどー!」

途中子供らを落としいれ
途中子供らを
怯えさせながらも、



ナック隊長はいずこかを目指します
ナック隊長の勢いは止まりません。

「どどー!!!」


ここでもないどー


「ここでもないどー」


←女子トイレ


隊長どこいくんやろか?

「たいちょはどこへ行く気やろか?」



ジャイちゃんそこはトイレだどー
「ジャイ子ちゃん、そこはトイレだどー」

こっちか?

「こっちからどー?」



ドスドスドスと、まるでイノシシのごとく進んだ彼ら、
たどり着いたは野球場
たどり着いたは野球場です。
ここだったんッスね、隊長!
コ:「ここだったんッスね、隊長」

(びし)


にしてもっこ暑くない?
コ:「・・にしても、ここ暑くない?」

お:「おでもそー思う!」


まったくも〜!ジャ:「まったくも〜、
おいちい(おやつ)なんて
ないじゃない!」

(ぷんこら)

隊員たちの不満をよそに
あー爽快どー!!

ひとり、ゴールを満喫するナック隊長。


「生きてて良かったどーーっ!」

(爽快〜)


そしてみんな帰っていった・・・


そうして探検部隊は引き上げていった。


(わらわらわら〜)




帰ったらメイちゃんが囲まれてた探検から帰ったら、
モデル犬メイちゃんがファンに囲まれてた。

(サインくだちゃ〜い)

みんななにしてきたじょー?

「みんな、どこ行ってたじょー?」


バットくんはクールダウン中
張り切ったナックくんは
クールダウン中。

「あへ〜・・・」


おでんも同じく・・・おでんも同じく、

(バタッ)
おでんだいじょびか?クールダウン中?

お:「ぶっひ〜・・・」

バ:「おでん、だいじょびか?」

おっと、
お:「おっと」

(がばっ!)
夢みとったで!
お:「いまお花畑が
見えたで!」

(あせった〜)


おでんが復活したころ・・
そんなおでんが復活したころ




ロミさんがいない間に、
バットくんが囲まれてた
今度はバットくんが囲まれて
浦島太郎の亀状態何だか浦島太郎のカメ状態に。

「なんだじょー」


子供たちから木の棒わたされてるね。
しょうがないから

「・・・」



かじるじょー!!

「かじってやるじょー!!」







なぜゆえ、こんな状況に?

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへおかみとおでんが探検中残された親方は
アイテム(おでん)がなくてひとり困ったそうです。

↑1日1回ぽちっとね(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 21:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!イベント 

ブルの集い〜名場面集 

すでにネタばれ?ですが、
おかみ撮影の名(迷?)場面をどうぞ〜

人生初の苦しみを
人生はじめての苦しみを・・
←水詰まらせた。
味わったおでは

味わったおでは




お子と遊んだ

お子と遊んだ。




?・?

「?」

「?」





すると横から
どしたじょ?

「どしたじょ?」



バットンが来た。





なんぞくれるらしで


お:「なんぞくれるらしいで」

バ:「まじょで?」





ふせするからちょーだい!


バ:「ふせするから、おれっちにちょーだい!」

お:「えっ、何が?」





けど結局・・・
だけど結局・・・

「・・・」

くれんかた・・・
なんもくれんかった。

「・・・・・・」



バットくんまた囲まれ中
お、バットのやつ。
また囲まれてるで。


(やんややんや)





わんこの楽しみと言えば、
おやつ待ち
おやつ。
ブルズ:「じぃ〜・・・」

←待ってる。

何気に待ってますけど?

「あの、ぼくも何気に待ってますけど?」



ふふふ。

おやつを持つと囲まれる

おやつを持つとその人は必ずブルズに囲まれる。


(かこまれ〜)




嬉しいことに、
マカロンの差し入れ

マカロンとお茶の差し入れがありました。
(ありがとうございます!)


全員が注目

見事に全員が注目〜。


ブルズ:「じじぃ〜・・・」






いちばん来たのは


いちばんに来たのは・・・

 
ジャ:「!」





ジャイ子ちゃん!
ジャイ子ちゃん!!

ジャ:「なによそれ〜!」


(がっ!)




ちょーだい!


ジャ:「ちょーだい!」

(ざざっ)





くれ〜〜っ


ジャ:「く、くれ〜!!!」

(じたばた〜)

あーあ、
引きずられていきました(笑)


この後姿は
このうしろ姿は・・
コロちゃんです

コロちゃんです。

「・・・」



じっくり自己主張するタイプ

彼は、じっくり自己主張するタイプ。


「待ちますぅ〜」




↑メイちゃんは水玉牛柄
一方
一方、
ジャイ子ちゃんは

ジャイ子ちゃんは





マカロン〜・・・

がんがん主張するタイプかな?


「マカロン〜・・」

(そこがまたかわいいぞなもし


それにしても暑いぞな!!

おでんが水をもらっていると
おでが水をもらっていると、
なんか来た!

なんか来た!

ナ:「のそ〜」



のど渇いたどー

「のどかわいたどー」









じょじょー・・・

「じょじょじょ〜・・」


つづく。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ本当にみんなそれぞれ愛らしいでしょ?
↑ランキング参加中です。ぽちっと押してね
(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 20:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年05月07日

波乱の幕開け?

世間では大型連休が過ぎ去った翌日。
江ノ島
ここ湘南では




なんと・・・
こんなことになってます!

こんなことに
なっていました〜


♪ブルだらけ〜
ブヒだらっけ〜♪




今回集まってくださったブッヒ〜ズは、
メイちゃん


メイちゃん
(F.ブル♀)







ナックくん



ナックくん
(E.ブル♂)






あ、ちなみにこのふたり・・・
メイちゃんとナック君

言わずもがなの恋人です。








そして今回の詳細を詰めてくださった
ジャイ子ちゃん


ジャイ子ちゃん
(E.ブル♀)






その漫才コンビの相方でもある
コロちゃん



コロちゃん
(F.ブル♂or♀?)






そして同じくジモティ湘南である
さつきちゃん



さつきちゃん
(E.ブル♀)





そして今回の言い出しっぺ兼主役、
バット君


バットくん
(E.ブル♂)






さすがの皆さん、時間ぴったりに全員集合。
はじめましてのあいさつ


はじめましての挨拶から
すべてがはじまります。

「はじめまし〜」




しかし、
みんな暑さで


皆さんこの暑さに

「・・・」





しんどいです

やられてます。

「ハァハァハァ・・・」






あちーじょ・・・



「100%あちいじょー」






けれど
そうかな?コロちゃんは
そうでもない?

「きょうはまだ
 不快指数低いよ〜」

ケロリッ。




   本日は晴天な

息も絶え絶えになるほどの暑さですが、
やはり基本となる
だけどあいさつは


あいさつだけは






忘れません


忘れない律儀な彼らです!!

(えらいっ)




↑だんご三兄弟

おおっとナックくん。
ナック君も飼い主さんにも
コンニチハご挨拶。

「チハッス!」

(アップかますで)



ご丁寧にどうもね(笑)

おでんも興味深々

おでんもはじめての
ワンズに興味深々。

「おで、おでん盛せい犬。
 顔も名前もふざけた野郎だっていわれるよ〜



ほほえましいわ・・・


おちり撮るのだぁれ?
「アタチのおちり撮るのはだぁれ?」
おでじゃないど〜

「ナックじゃないど〜」



あらやだ!
「あらやだ、エッチ!」

じゃあ、
じゃあきみ?
・・きみかい?

「???」




さつきちゃんはとっても優しい


さつきちゃんは
とっても優しい。






こんなに暑い日中はほとんど外に出さないもやしっ子おでん。
そんな彼がむやみやたらにとがぶ飲みした水を
誤って鼻と気管に詰まらせてしまったとき、
おでんが苦しいのを
苦しむおでんを

レ心配してくれた

心配してくれた。

(これ本当に)

おでんも相当辛そうだったね。

だって心配なんだもん!



「だって心配なんだもん!」


ありがとう、さつきちゃん。
(心配してくれた皆さんも)





難しいブルの体調管理とともに、
飼い主どうしも若干の緊張と興奮が残る昼下がり。

楽しい時間はゆるやかに、そして確実に流れます。

そうして彼女は
ナイチンゲールさつきちゃんが、

←しっぽがドナルドダッグみたいに立ってるの

去っていった・・・最初にさようならすることに。

「帰んなきゃ〜」



なぜだか帰り際には
帰り際にこんなことされながら

こんなこともされながら。



「必殺のびのび〜ん!」







遠くではなにやら、
遠くでは何やら

バットくんとジャイ子ちゃんが






もめてる???

モ・メ・テ・ル???

「ごめんだじょー」

「んもうっ!」




何がどーしたの?


波乱の幕開け!
どうなる?オフ会!


どうなる、オフ会!!!

「?」



つづく。

※注:もうすぐブログのメモリーがいっぱいになりそうです。
   もしかしたら乗り換えとかで時間空いちゃうかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ深夜の地震とコーフンで、帰ってからも眠れなったよー。

↑ぽちっとお願いね (いつも応援ありがとうです)


wrxsti30dai at 23:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年05月04日

でけたよ。

うーーーん・・・


うーーーん・・・









うーーーー・・・



うーーーーー・・







ふるふるふる・・・




ふるふるふる・・・







あ!


あ!









くんくんくん・・・


ああーーー!!!










・・・・・・




・・・








もう


・・・・・・



あは!



でけたよ







何が?


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへおでんは時々わけわかめちゃん。

↑きょうもぽちっとね(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 22:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!うみ 

2008年05月02日

二回目の・・・

ご近所にニコちゃんとマロンちゃんというお友達がいます。
きのうは久し振りにふたりに会いました
ニコちゃんマロンちゃん


「こんちちは」


「あい、こんにちは」





実はジャイ子ちゃんとこで初めての発情というやつをしたおでんですが、
おでんは

おでんのやつ、

いいにおいでたまらんらしい


またいいにおいに夢中らしい・・・




くんくんくん

「ニコちゃん・・」

くんくんくん。

「なに?なに?」





やだ〜

「ぐんぐんぐんぐん!!」

ずっぱ〜〜〜。

「おでん、なんかやだ〜・・・」






結局ニコちゃんは・・・

結局ニコちゃんにも・・・










↑マロンちゃんはずっとおりこうさん

相手にしてくれませんでした

相手にしてもらえない、
おでん盛せい犬でした。
(これが本当の
おでんサカリッ)

「あたち木の方がしゅき〜

がじがじ。


おでん、どんまい!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ぽちっとな

おでんムンムンしてるんな〜(尋常じゃないよだれの量だった・・・)

wrxsti30dai at 21:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!おさんぽ 

2008年04月30日

駆け込みの

62b44020.jpg
昨日の夜終電ギリで帰ってきた親方を迎えに行った。(江の電はとっくに終わってる)
で、コンビニでドーナツと牛乳、焼き肉のたれを買った親方は
あとちょっとで家のところで引き返し、あるところへ寄った。
それはガソスタン。
何でも値上がりする前に入れとくんやて。

1cbb4954.jpg

「にいちゃん、ハイオク、マソリンがんたんで〜」

なんぞ、ぎょーさん並んどったでぇ〜。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ議員の皆さん、もっと考えてまつりごとして欲しいわ〜・・
↑ぽちっとな。(いつも応援ありがとうです)



wrxsti30dai at 21:17|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年04月28日

おでんからのラブレター

土曜日、ジャイ子ちゃんと二度目のおデートをしたおでん。
今回はフリーマーケットを撤収したその後のふたりの様子をどうぞ。

ジャイ子ちゃんは前
ジャイ子ちゃんは前。

おでんはうしろで

おではうしろで、

←フリマの荷物があるから


Tomoさん宅へ


Tomoさん運転のクルマで
ジャイ子ちゃんの家へおじゃました。






ジャイ子ちゃんは
ジャイ〜〜ンになってくれたり



ジャイ〜〜ンに
変身してくれた。


「キメ!」



・・・・・・



「しんどいのよね、これ・・・」







さっ


「ささっ」

「ちょっと、前通らないでよ!」




一緒に


ぼくらは一緒に








おやつをまったりした


台所へ行ったTomoさん(おやつ)
を待ったりもした。


「まだかな〜?」




ジャイ子ちゃんは


ジャイ子ちゃんは





かわいい



いつみても
かわいい







どんなことしても

どんなことしても


かわいい




かわいい








ぷい!

「ぷい!」


きらきらきら



振り向くきみは
天使さん






ぼくは


だけど、


←人間はバーミヤンの
 出前食べた。




かまれても



噛み付くきみは
小悪魔ちゃん




おではやっぱり
ジャイ子ちゃんのいいにおいに夢中

ジャイ子ちゃんのにおいも好き。


「はぁ〜、うっとり







いっしょに寝たり



一緒に寝たり






みんなに内緒で
こっそりちゅうしたり


こっそりチュウしたり



「ちゅ






ひとんちで
ひとんちで、

「すーすー・・・」

本寝したりした

本寝したりした。

「ぶっぶっぶ・・・」


とっても


きょうはとっても


「!」




楽しかった!

楽しかった!


「はみはみはみ」

「テテテ」




ジャイ子ちゃん


ジャイ子ちゃん、


「待て〜」






また遊んでね!



また遊んでね!


「すーすー」






おでんのラブレター。
愛しのジャイ子ちゃんに届いたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑きょうもぽちっとお願いします
(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 21:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!おでかけ 

2008年04月26日

ハッピー・フリー・マーケット!

さいきん、身辺が騒がしいおかみで更新が遅れていますが、
本日のネタはおいしいです!
では、そのおいしい話をどうぞボナペティ

きょうは・・

きょうは七里ガ浜で


フリーマケットのジャイ子ちゃんに


ジャイ子ちゃんと



くんくんくん・・・


二回目のおデートをした


「くんくんくん」





あらおでんじゃないの

「あら、おでんじゃないの?」








いらっしゃい


「いらっしゃ〜い」

「きた!」







はみはみ


「はみはみはみ」

「テテテ・・」





カプ


「かぷっ」

「わっ」





かぷ!


「かぷかぷっ!」

「わわっ」





ちょっと「ちょっと」

「さささ!」

・・・・・・・
「にげるな〜」

「・・・・・」



やはり前回同様、会うとおでんをはみはみするジャイこ子ちゃん。
だけど、しっかり接客もこなします。
お安くするわよ〜


「お安くしますよ〜






ちゃんと売り子さんを果たします。
いらっしゃい・・



「いらっしゃい・・・」








ませ!



「ませ!」


ビシ!




↑メリハリのある女ブルの図。

そんな看板娘ジャイ子ちゃんのおかげで・・・
ほらね!


「ほらね、お客さん来たでしょ?」


すごい〜。



そんな彼女を
すてきぞな・・・
見つめるおでん。

「ジャイ子ちゃん、すてきぞな・・」



うん・・

「ど〜ぞご覧ください〜」




     ・
     ・
     ・
   10分後

・・・・・・

「・・・・・・」




ながいわね・・・



「このお客さん、長いわね・・・」



寝ちゃった。


それから、きちんとMRとやらもこなします。
どうとなり?

「どう?となり?」

「ん」


まあまあね・・・

「まあまあね」

「あまあま?」

ひそひそ。



おでん、タグついてるよ・・・

(注:Tomoさんにもらったおそろいのネックレスしてます!)


ん?

ん?ちっこいお客さん来店か???

「テヘッ」


いらっしゃい


「いらっしゃい〜」






と接客するも、
わあ〜っと


「わあ〜!」

と、ジャイ子ちゃんがでると
クモの子を散らしたように
皆が一瞬離れます。



あの、パワーと存在感ですから(笑)

さあ、きょうのフリマもあとわずか。
最後の追い込みで数字上げるわよ〜
って盛り上がってたジャイ子ちゃんでしたが、
残り1時間で雨が降りだしてしまい、
さっさと撤収することになりました。
ちぇっ


「もっと売ったのにィ〜!」








と、悔しそうなジャイ子ちゃんに比べ、
キメ!

おでんは、Tomoさんにもらったタンクトップで
ポーズをつけるのでした。

「キメ!」






↑フレディ・マーキュリーには程遠いな・・・

Tomoさん、きょうのお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへそんなジャイ子ちゃんとおでんに会いたい方、
ぽちっとお願いします
(いつか本当に会いたいね〜!)


wrxsti30dai at 23:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!イベント 

2008年04月23日

いわゆるひとつのピクニック。

きりぎりす?

森田さんによると、
明日からまた天気は下り坂らしい。


きょうは

だからおでは




さくらを


貴重な晴れ間に



見にいくことに

さくらを見に行くことにした。







おでんは

ここ、正福寺公園に









お花見に

ちょっと遅咲きの







やってきました

さくらがまだ咲いている。









八重桜も満開です!









八重桜もちょうど満開ぞ。

『じゃここらで、ごはんにしましょう』
べんと〜〜!!!


「べんと〜!!」







はよくれ!



「はよ、くれっ」


『まあ、待て』

じゃ待つ・・・
「じゃ、待つ・・・」
←結構素直。
まだか?

「な〜、べんとまだか?」






『ふっふっふ・・』

開けようか
『じゃあ、開けてしんぜよう』

パカッ。
?


「?」









『はい、おでん』
お・・・



『お・・』







手!



『手!』



ふん!






いただきます!


「いっただっきま〜す!」


がっつき〜。





うまうま!


「うまうま〜




そりゃ良かった。

おでんは

おでんは・・

←明太子おにぎし


あっという間に


あっという間に・・・


かぷっ。



たいらげました



お弁当をたいらげました。






・・・・・・・


「もっと食べたいなあ・・」




帰りも歩くから、
ごはんいつもの半分くらいの量しかないもんね。

くれ!
「もっとくれ!」

ぷいっ。
けちぃ〜・・・

「けっち〜・・・」

ぶーぶーがじがじ。


お弁当の量は足りなかったけど、
外で食べるとごはんが一段とおいしく感じた
楽しいピクニックになりましたとさ。
おでん、また来ようね!
食べる?

『デザートは
 これでいい?』

「?」



・・・っていうか、親方いつも同じ格好な

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへお花見の季節ももうおわり〜。
↑ぽっちとな(いつも応援ありがとうです)

wrxsti30dai at 18:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!おでかけ