Office 2013ダウンロード版のインストール方法紹介します、

  • Office をインストールする方法とは?
  • ①すぐにダウンロード行う

    ②ディスクを購入
     ソフトウェアをダウンロードしない場合は、Office Professional 2013 のディスクを購入して届けてもらうことができます。
    ③ディスクに書き込む

  •  ソフトウェアをダウンロードして、自分でディスクに書き込むことができます。ファイルのサイズが非常に大きくなるため、インターネットの接続速度によっては時間がかかる場合があります。
  • Office の 32 ビット版 , 64 ビット版を選択してインストールすることはできます、


  • コンピューターに保存されているインストールファイルを起動して行います。

    1,Office インストールを起動

    画像イメージ:Office 準備しています

    2,メールで届きましたいるプロダクトキーカードに記載の 25 文字のプロダクトキーを入力して「続行」をクリックします。

    プロダクトキー入力



    3. 処理が完了すると、次の画面が表示されます。「次へ」をクリックします。

    画像イメージ:新しい Office へようこそ。ご利用いただきありがとうございます。それでは始めましょう。

    4,使用許諾契約書と品質向上のための情報の注意事項をよく読み、選択肢にチェックを入れて「同意する」をクリックしてください。
    使用許諾契約書の確認



    5,ダウンロード完了するまでしばらくお待ちください

    14














    6,Office インストールが完了しました。この画面が表示されたら、インターネット接続を解除してかまいません。新しい Office の世界を体験してください。
    完了、

    画像イメージ:準備が整いました。インストールが終わりました。新しくなった Office をどうぞご利用ください。オンラインで接続する必要がなければ、オフラインにしていただいてもかまいません。

    7,「製品情報」欄を確認します。
    ライセンス認証が完了済みの場合は、「ライセンス認証された製品」と表示されます。
    ライセンス認証が完了していない場合は、「ライセンス認証が必要です」と表示されます

    16

















    クイック実行」は、Office をダウンロードおよびインストールするための新しい方法であり、Office プログラムが短時間でコンピューターにストリーミングされ、すぐに Office アプリケーションの利用を開始できます。
    また、すでにインストールされている Office バージョンが上書きされることなくインストールできますので、現在ご使用になられている Office と共存させて利用することが可能です。