2010年08月01日

久々の日記

久しぶりの期末試験
受験勉強とはやはり異質
勉強できるかというよりは要領いいかどうか

うちのクラスはおおむね仲良しで試験対策サイトをみんなで作ってる
自分は当然数学担当
あれ?εーδ論法ってナンでしたっけ???
やっぱ使わないと忘れることも多いですな

あ、ミクシー始めました。というか恥じめました
名前はおんなじ「ナナハン」です
こっちはほとんど毎日ログインしてるので暇な人は絡みにきてくれると嬉しいっす
主にサンシャイン牧場と学校をつくろうってゲームやってます
いろいろ生産するゲームですがやればやるほど非生産的なゲームというジレンマ
ま、ネトゲなんてそんなもんだよねー

今ROやったら間違いなく留年するので復帰はもうちょい先かな
でも夏休みすんごい暇だからやるかも・・・あ、IDとかパス忘れてるなぁもう

ws750cc at 18:57|PermalinkComments(12)TrackBack(0)リアル | RO・ゲーム

2010年06月27日

祝!サッカー日本代表1次リーグ突破

日本の試合の中で一番の試合だった
俊介は使えない
岡田監督は神

とか周りの人がいう

  あ っ そ

ws750cc at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2010年06月24日

死にたいけど死にたくない

わりと仲良くさせてもらっていた人に嫌われた
全て自分のせい
時間が戻るなら戻したい
覆水盆に帰らず
これからは勉強と部活に頑張るかな
そういえば部活でいいことあった
祝福してくれる人は少ないけどそれでもめっさ嬉しい

ws750cc at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2010年06月20日

残念!サッカー日本代表!!

テレビがなくテレビもってる友人は実家に戻るとかいうて近くの電器屋さんで観戦
やっぱでっかいテレビはいいね
普通にオランダって強いって思った
その割には頑張ったほうじゃね?

しっかし楽しい時間は短く感じて、つまらない時間は長く感じる
結果つまらん時間ばっかしと思う
誰でもそうなんかなぁ

ws750cc at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2010年06月15日

祝!サッカー日本代表初戦勝利

しかし試合見たけどあいかわらず日本の試合ってたるいね
見ていてつまらん
一応話しあわせるために友人宅で観戦したけど友人は相手の応援のハエみたいな音がうぜえいうてた
その後テレビでアホな人たちがギャーギャーいってるのみて霹靂
なんか一生懸命盛り上げてるけど目的はCMだろが
でもまー周りの人は楽しそうでよかったよかった

ws750cc at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2010年06月03日

それなんてエロゲ?

鬱と躁を繰り返す日々
すんごい距離が短くなったと思ったらすんごい遠くに感じる
すんごい遠くに感じてたらまたすんごい近くにいたりする
恋愛は勝ち負けなんかなぁ・・自分はそうとは思いたくないが

好きな人が自分のこと好きじゃないってわかったとき
彼女の幸せを思ってさっくり身をひくのと
好きだからこそあきらめきれずにアプローチを続けるのとどっちが正解なんだろう
まあいろんな意見あるけどもうちょい年とったらどんな選択をしようと「あの頃は若かったなぁ」って笑ってすごせたらイイね
そんでもって隣に愛すべき人がいれば最高だと思う

75.0 22.4

ws750cc at 01:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2010年06月01日

自炊

最初は湯わかすのを自炊と思ってた
でもちょこっとずつやるようになって今では一人で外食はしなくなった
むー逆に問題だ
うますぎて食べる食べる太る太る・・・
豚肉のしょうが焼き日本一うまいんじゃないだろうか

ws750cc at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2010年05月31日

金欠

金がねえええええええええええええええええええええ

生活費や教科書代はかなりきりつめてるけど部活が思った以上に金かかり仲間とメシ食ったり遊んだりするのもかなり控えてるかんじ
こんなんじゃカノジョもつくれん

やっぱ学生ローンかなぁ・・・

ws750cc at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2010年05月19日

忙しすぎる

けど楽しい
青春だなぁ・・・カノジョできないけど
ちょっと人間関係めんどいとこもあるけどそれ以上にクラスメイトに恵まれゼミの仲間に恵まれ部活の先輩にめっさ恵まれてる
つーかあらためて自分がダメ人間だとわかる
ホントしにたい
つーか英語できるようになりたい
そしたら・・・

75.3

ws750cc at 00:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2010年05月11日

友人宅でメシ

めっさうめえ
今更ながら自分の料理のテケトーさに自殺したくなた
お湯沸かして自炊してるいうてる自分はなんなんでしょー

ちなみにその大学の友人は同じ1年だけど年齢近くて喫煙もするんでめっさ助かってる
もうちょっとだけ生きてもいいかなおもた

75.7

ws750cc at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル