足元LEDマルチカラー

image
image
クリスマスが近い為かイルミネーションの作業が重なってます(笑)どちらもマルチカラーでの作業なので足元がきらびやかです(笑)

アルトRS

image
 USBポート HDMIの埋め込み作業です。ヒートシータ−SW横の空きスペースに取り付けました。

RBオデッセイ ドア

image
 オデッセイドア生地部張り替え作業です。ちょっと高級な生地を使用しました。ヨーロッパ車風にお洒落な感じになりました。

フォレスター SP交換

image
 フォレスタースピーカー取り付け作業です。スピーカーはFLUXのSC261をチョイス。ツィータ埋め込み作業とインナーバッフルで仕上げました。ナビヘッドですが結構元気よくなってます。

イベント見学

image
 イベント見てきました♪イオックスアローザで開催されたイベントです。県内イベントだと近くて行きやすいですね!天気もよかったので最高でした。

試聴機 FLUX

image
 FLUXの試聴機です。しばらくは当店にて試聴できますので興味のある方はCD持参でおこしください。(^-^)v

オーダーフロアマット

image
 ゴルフ6 フロアマット オーダー品が完成してきました♪(^-^)v お洒落に仕上がってます。

ボルトメーター取り付け

image
ボルトメーター取り付け作業です。以前はミューディメンションのボルトメーターを取り付けしていたのですがサイズが大きい為今回はコンパクトなサイズの物に変更です。メーターのサイズは4兌紊憤戮錣困なスペースでも取り付けできます。

ゴルフ6 BIGX 9インチ

image
ゴルフ6 9インチナビ取り付けです。8インチまではキットでの取り付けが可能なんですがオーナーの希望で9インチを取り付けました。フェイスパネルギリギリですがなんとか取り付けできます。デカイです♪見やすいですWww

ゴルフ6サイドスカート取り付け

image
 ゴルフ6仕上がってきました♪(^-^)v違いがわかる人はいるかな?今回はサイドスカートをただつけるだけじゃなくボディと一体整形しちゃいました。めっちゃかっこいいです♪
livedoor プロフィール
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ