ワイルドシーサー那覇支部 ブログ

沖縄県那覇市山下町にある格闘技ジム『ワイルドシーサー那覇支部』のブログ キックボクシング・総合格闘技・フィットネスなどの練習風景や、格闘技イベント『TENKAICHI』をトレーナー達が、おもしろおかしくお伝えしていきます!!

WILD SEASAR 見学・体験・入会募集中!!
沖縄県那覇市山下町1-17(奥武山公園近く、セレブレンタカーとなり)
098-851-4056
ws_naha@yahoo.co.jp
16:00~22:00 日曜定休
Kickboxing×Fitnessで、Let's exercise!!

今日は子供たちで賑やかでしたーーー
ドームさんもずーーーーっと笑顔でしたww
DSCF5311[1]
DSCF5309[1]

キックボクシングは楽しいですよーー

スカッとしたい方におすすめですよーー(笑)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




今日のジム
DSCF5303[1]
ドームさんと英会話(笑)
寂しいね、、、なんて話していたら

会員さん続々と来てくれましたーーー
DSCF5305[1]
体験の方やビジターの方や会員さんですごく盛り上がりました

DSCF5307[1]


久々にMr.Tさんを見るとやっぱスゲェーーーーオオーw(*゚o゚*)w

キックボクシングは効率よく身体を引き締める事が出来るので

是非、興味が湧いたら連絡くださー――い☎




いよいよ今週日曜ですよーーー
DSCF5302[1]
我がジムからもトレーナーでもある大木選手が出場しますよーーー
DSCF5294[1]
DSCF5286[1]

今日も気合いの入ったドームさんのミットをこなしていました👏👏

それを見ていた男性諸君も、火が点いたかのようにトレーニングに
集中していましたwwww(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
DSCF5284[1]
スパーリングも(笑)
DSCF5295[1]

とても熱気があっていい雰囲気でしたとさ、、、(笑)

今日も、皆さん楽しくトレーニングしていました

DSCF5279[1]

ドームさんはというと、シャードーしているアグニさんに不意打ち
でも、あっさりガードされていました(笑)
アグニさん素晴らしい👏
DSCF5280[1]
ドーームさん(゚∀゚)アヒャヒャ

そんなお茶目な面もあるドームさん
フィジカルも教えてくれるので教わりたい方は是非っ
DSCF5278[1]








どーも皆さんこんばんは

今日からトレーナーに入りました前田です

よろしくお願い致します<m(__)m>

久しぶりにジムに来たら、壁が白く統一されていてとても綺麗に
なっていたので驚きましたΣ(・□・;)笑
DSCF5276[1]


今日来られた会員さん、ドームさんのミットを笑顔で楽しくやっていました


最近、暖かくなってきたし運動日和では?(笑)

とても清潔感あるジムでいい汗かいてみませんか?

皆さんのお越しを首を長ーーーーくしてお待ちしております('▽'*)ニパッ♪






本日のWS那覇は会員さんが少なかったです 


でも来られた方は皆さん一生懸命にトレーニングされていましたーーー 
DSCF5272 
ドームさんのテンポの良いミット打ちは好評です

明日は沢山の方が来てくれるとドームさんは信じて待ってますよーーー 
DSCF5273

ワイルドシーサー那覇支部の改修工事に遅れが生じ、昨日に続き3/7(火)本日も誠に申し訳ございませんが臨時休業となります。

会員の皆様には大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

3/8(水)より通常営業致します。ご理解、了承よろしくお願い致します。

3/7(火)にトレーニングご希望の那覇支部会員さまは、那覇市泊にありますシャインでの出稽古が無料で可能となっておりますのでご利用ください。

SHINE沖縄
 那覇市泊2-2-10 (2F)(崇元寺通り、ファミリーマートとなり)
098-943-5759
 月~金 15:00~22:00
土曜 15:00~21:00
日曜定休

ワイルドシーサー那覇支部は改修工事に遅れが生じ、3/6(月)は誠に申し訳ございませんが臨時休業となります。

会員の皆様には大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

3/7(火)より通常営業致します。ご理解、了承よろしくお願い致します。


3/6(月)にトレーニングご希望の会員さまは、那覇市泊にありますシャインでの出稽古が無料で可能となっておりますのでご利用ください。

↑このページのトップヘ