ワイルドシーサーコザ支部ブログ

沖縄県沖縄市にある格闘技ジム『ワイルドシーサーコザ支部』のブログ キックボクシング・フィットネスなどの練習風景や、格闘技イベント『TENKAICHI』をトレーナー達が、おもしろおかしくお伝えしていきます!!

WILD SEASAR 見学・体験・入会募集中!!
沖縄県沖縄市大里1-19-46(コザ高校近く、コッコロコハウス向い)
098-929-3385
ws_okinawa@yahoo.co.jp
平日16:00~22:00 土曜21:00まで 日曜定休
Kickboxing×Fitnessで、Let's exercise!!

三日間ジムをお休みして申し訳ございませんでしたm(__)m

お土産買ってきたので皆さんへと思ったのですが、今日で全部終わりました(^^;

image


最後の1個は変顔の二人が持っていきました!

それでは今週も頑張って行きましょう(^o^)/


ご機嫌よう、さようなら!

明日から3日間、ワタクシ福島が不在になります。

その間のトレーナースケジュールは下記のようになります。


20日㈭
トレーナー ラップ  16:00~ラスト
トレーナー ノーリー 20:00~ラスト
事務  坂井     16:00~21:00

21日㈮
トレーナー ラップ 16:00~ラスト
事務  玉城    16:00~ラスト
※ 忙しい時のみ駿君がトレーナーで入ります。

22日㈯
トレーナー ラップ 16:00~20:00
トレーナー サカ  16:00~ラスト


以上のようになります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


DSC_1594

写真は、お知らせとは関係ありませんが、ペアーレクラスに参加したコザ支部女子強化選手三人衆です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1592


最近のコザは、ほぼ毎日夕方からこんな感じです!

今日は、30名の練習生に来ていただきました☆

ありがとうございます(^O^)

明日は、ペアーレクラスの日ですのでお間違えの無いようにお願いしますm(__)m

そして。。

DSC_1593


本日もありました(  ̄っ ̄)ムゥ


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

20170415211851

20170415211916


今日は、5月に試合を控える松田さんとミナミで初めての半ガチスパーをやってもらいました!

おっかなびっくりな感じで2Rやりましたが、初めてにしてはまぁまぁだったと思います(^^)

毎週土曜日は、なるべくやらせていこうと思います!!

そして、今日は2週間ぶりくらいに首相撲クラスやりました!

DSC_1609


途中、ラップさんも混ざり、久しぶりなのもあってめっちゃ疲れました(;´Д`)

こちらも毎週やっていこうと思います!!


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

女子会員のゆーめーにガールズキック式のミットを持ってもらいました(^^)

DSC_1597

DSC_1600

DSC_1601


トレーナーへの道は、まだまだ遠いですね(;^ω^)

そんなゆーめーから、大阪旅行に行ったお土産を頂きました☆

DSC_1606


早い者勝ちですので、食べたい方は明日練習に来てください(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!








ローズ

image



誰とは言いませんが、常習犯です(-.-)

皆さん、忘れ物には気を付けましょう!!


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

昨日行われたもののふのコザ選手の試合結果は、


カズマ 判定勝ち
リュウイ 判定勝ち
マサトメ 判定負け


でした!

皆いい試合でしたが、中でも中学生のカズマはデビュー戦とは思えない戦いっぷりでした(^^)

皆さん、お疲れ様でした!!


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1541


ノーリーの祝勝会ですが、大変申し訳ありませんが日にちを変更いたします。

日時:4月29日㈯21:30~
場所:くろ潮の大関 コザ店 (コザ高向かいら辺)
会費:3,500円

上記の日時でよろしくお願いいたします。


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

来月より土曜日の営業時間が下記のように代わります↓


14:00~20:00


また近くなったら案内致しますので、よろしくお願いしますm(__)m



ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1569


今週末は、もののふです!

コザからは3名出場します!!

写真のマサトメも出場します(^^)

写真では分かりにくいと思いましが、撮った瞬間、ジャブを10発入れてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

20170404212034


毎週火曜日は、すり上げの日!

ですが、先週は練習生が多くてすり上げ出来なかったので今日はキツかったです('A`|||)

来週も頑張ります(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1541


先日、TENKAICHIバンタム級チャンピオンになったノーリーの祝勝会を下記のように行いたいと思います!


日時:4月15日㈯ 21:30~
場所:くろ潮の大関 コザ店 (コザ高向かいら辺)

出来ましたら、来週の月曜日までに人数を決めたいので早目の参加申し込みをお願いしますm(__)m


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

次回のTENKAICHI85は5月28日㈰です!

ただいまエントリー募集しておりますので、希望者はワタクシ福島までご連絡くださいm(__)m

ちなみに今回デビューする人が2人います(^^)

時が来たら報告します!!


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

DSC_1554


今日で3月も終わりです!

そんな最終日は、静かな一日でした。。

天気も雨でしたのでその影響もありましかね~

そんな中、写真のゆーめーは今日も頑張っていました!!

まだ、入会して間もないですが肘打ちまでやっておりますw(゚o゚)w オオー!

デビュー戦は、いきなりムエタイルールですかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1549


作ってみました☆

ダイソーに売っていた200円ホースです(^^)

ご自由に使ってください!!


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1546

DSC_1547

DSC_1548


コザに移動してから最初のペアーレクラスでしたが、本日が最終日でした~

今までのペアーレクラスでは、最終日は3分2Rのフリーミット打ちでしたが、今回は2分3Rで行いました!

皆さん、きっちり3Rこなし終了しました(^∀^)

ありがとうございました!!

次回クラスは、4月5日からスタート致しますのでお申込みされた方は、来週から来てください☆


P.S.写真中央に写っているノーリー。

チャンピオンベルトを巻いて撮影!

片づけを終え、皆が帰ると受付の椅子の上に黒いバッグが...

チャンピオンベルトの入ったバッグでした( 一一)

あいつが本当にチャンピオンでいいのか。。


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1545


先日チャンプになったノーリーから差し入れを頂きました!

写真のお菓子たち。。

もうちょっと気の利いたもの買ってきたらいいのにと思いましたが、お菓子のセンスはまあまあでしたv( ̄∇ ̄)v

早い者勝ちですので、来たら勝手に取っていってください!!


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1540


昨日のコザ支部の試合結果です!

サクト ドロー
イツキ KO勝ち
ノーリー KO勝ち

ノーリーはついにTENKAICHIバンタム級チャンピオンになりました☆

それを祝してノーリーの祝勝会をやろうと考えております!

またこのブログで告知致しますので、ノーリーに一言、言いたい方は是非ご参加ください( ̄∇ ̄)


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

DSC_1506


アホ面のノーリーですが、本日の計量は無事にクリアしたみたいです☆

いよいよ明日は、決戦です!

皆さん、応援よろしくお願いします(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

o0595084213865082932


気付けばもうすぐTENKAICHIです!

コザからは、ノーリー、イツキ、サクトの3名が出場します!!

まだ、チケットありますので3名の応援に是非お越しください(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1533


本日は、すり上げの日!

自分は先週やらなかったので、2週間ぶりでした。。

1週やらないだけでキツイきつい(;^ω^)

今日はラップさんが初参戦!!

4~50回くらいしましたが、その後どこかに消えました(`ε´)

来週もやらせようと思います(笑)


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1529


高校受験のため休会していたカイトが帰って来ました☆

無事に高校に合格し、一安心です(;^ω^)

「いつ試合に出る?」

と聞いたら、

「まだ、早いです。。」

と言われました(´・ω・`)

まぁ、じっくりやっていきましょう!!


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

DSC_1512

DSC_1519


最近からスパーし始めてるマツダさん!

先週からディフェンス中心でやっております!!

最初は顔を背けてばかりでしたが、最近はよく見るようになっております(^^)

そろそろ写真の二人でガチスパーでもしてもらおうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

DSC_1516

DSC_1514


今週も女性スパーやりました!

今日は、グラップラーまり子とオカちゃんの新旧アイドル対決(笑)

なかなかいい感じでスパーしてました(^^)

スパーやりたい女子はお申し付けください!!


ご機嫌よう、さようなら!








ローズ

DSC_1506


チケットまだまだ販売してます!

今度の試合でタイトルマッチのノーリーですが、チケットの売れ行きが少し伸び悩んでいるようなので、

見に来てくれたら損はさせないと言っております( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご都合の良い方は、是非応援に来てください(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

DSC_1500


昨日、今日と練習生いっぱいでした☆

暖かくなってきて、皆さん動き始めたようです(^^)

そして今週もやりました↓

DSC_1504


すり上げ部!

今日は、ワタクシが腰が痛いのを理由にサボったため、いる人を集めてやってもらいました(* ̄∇ ̄*)

毎回このくらいいてくれるといいですね☆

来週もお待ちしております(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!






ローズ

DSC_1478

DSC_1483


昨日からスパーをし始めた女性ファイターのオカチャン(^^)

昨日は、パンチだけだったので今日はキック有で!

女性とは思えないほどのパワーで、自分やキャプテンを痛めつけていました(´・ω・`)

年内デビュー出来るかな☆


ご機嫌よう、さようなら!








ローズ

00070016


今週からサンドバッグの追い込み始まりました!

キックの連打に膝の連打!!

試合がある人は大変ですね~v( ̄∇ ̄)v

あと2週間、頑張れノリスケ♪


ご機嫌よう、さようなら!








ローズ

DSC_1476


販売用のパンチンググローブを仕入れました!

最近、練習生が多く、貸し出し用のグローブが足りないことがあるので是非マイグローブをご購入ください(^^)

3,300円でーす(^O^)


ご機嫌よう、さようなら!








ローズ

20170307215540


2週間ぶりのすり上げ部!

先週サボっただけでとってもキツかったです(;^ω^)

今週からマサト1号も定期参戦!!

他の練習生もお待ちしてまーす(^O^)/


ご機嫌よう、さようなら!







ローズ

↑このページのトップヘ