ヴァイスシュヴァルツとくらっちょの日常

2010年12月28日よりヴァイスシュヴァルツ公式ホームページのリンクページ4ページ目にのりました。 ここでは主にTCGヴァイスシュヴァルツについて語ります。 フリーで対戦等も時間があればできますので気軽にどうぞw        スカイプ名:akurattyoz twitterも始めました→http://twitter.com/kurattyo コミュニティ作りました!良かったら入ってね! http://com.nicovideo.jp/community/co1470693

このデメリットって・・・・

ws_today_b[1]
ws_today_b2[1]
DC微妙だがこっちのP4が・・・・
圧縮からのストック飛びかそのまま3500か
どっちに転んでもいいじゃないかwww
終盤までくさらない強力アタッカー
これは強い

またジュネスか

ws_today_b2[1]
ws_today_b[1]
主人公がさらに強くなるかー
DCのイベントは・・・思い出要員か
普通にホワホワクリスマスのがいいんじゃないかな

やっと集中と思いきや

ws_today_b[1]
エヴァの謎に似たようなやついたな
新聞の効果と火力によるかな?
フレーバーに燃え尽きそうになったが大丈夫だ
これが18禁ゲームじゃないとか最悪
リライトの二の舞だな

TDでこんなのきますか

ws_today_b[1]
素でバニラクラスだし普通に使えそう
先にレベ1なって相手前列殲滅するだけでも7000↑は期待できる
特徴が微妙だが全然強い
やはりトリガーなしであったか

さやか☆マジか

ws_today_b3[1]
ws_today_b2[1]
ws_today_b[1]
まどかで回復ループか圧縮するか
どっちがいいんだろう?
アイリは・・・まぁ安定のサーチ要員
マスターないのは・・・当然だよね
まどマギは青が1番よさそう
明日が楽しみだ!
仕事だけどね;;

さやかああああああ

ws_today_b2[1]
ws_today_b[1]
さやか1チャン!
手札増えたあとに何するんだろうか

仕事しんどくなった 


ws_today_b[1]
家帰宅してそっこう寝るとか・・・はじめてですわ
さくっと公開カードして寝ます
1枚目はほむほむ
アタックシナジー効果で他の自分の前列のスタンドしているキャラがいないならそのターン中、このカードのパワーを+7000
シフトつき
これは弱い・・・
しかもこれでRRですか
アタック順番こいつ最後って感じ?
使いにくい上にCXまで条件くるとは・・・パワー+7000はただの飾りだね
受け弱いのは・・・まぁなんとかなるんじゃない?
2枚目
ws_today_b2[1]
地味にアインって名前があるからファントムにも使えるっていうww
けど黄色
色は微妙だけど・・・
0レベの前列中央+1000は強い
3コスト、このカード控え室チェンジは2レベがきますね
猟犬きりつぐってどんなやつだろう
バニラ以外なら・・・まぁいいや
では今日はここまでです
また明日~

あんときのマミとイケメン

ws_today_b2[1]
ws_today_b[1]
さよなランサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このイベント・・・俺ならふもっふ使う

レアリティだけ上位になっただけで効果は・・・

ws_today_b2[1]
ws_today_b[1]
さくやと一緒
そしてアッサシ~ン

日曜日終わって月曜日ですけどいつもの?

月曜日爆ぜろ
火曜も水曜も木曜も
ってのは嘘です
がんばりますとも
今週まどマギ発売ですからね
さやかとあんこのサイン狙っていきたいところ
予約してないけど8箱買えるかな・・・
FateZEROは備え程度しか買わないけどね
では今日はここまでです
また明日~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ