2007年02月21日

早稲田・法

落ちてました。

まあ仕方ないと思います。

他大学・他学部の手ごたえは、まあ微妙としか言えません。

慶應経済はダメそう、慶應商は例年並の合格最低点なら滑りこめたか、といった感じ。

とりあえず早稲田商・社学と慶應総合政策は試験放棄しました。

総合政策の日にはまだ合格が決まってはいなかったのですが、さすがに5日連続の試験は死ねるな、ということで、ポジティブにサボったのです。

おかげで翌日の政経はまあまあいいコンディションで受けられたとは思います、デキは別として。

英語なんかは8割5分くらいいったようなのですが、いかんせん世界史が死亡しておりまして、こちらも望み薄か、という感じです。

万が一両方受かっていたとしても、政経の合格発表よりも慶應法の入学金振込み期限の方が早いので、たぶん後者を選ぶことになるでしょう。



そういえばまだ書いていなかった気がするのですが、ただ今、旅行先で携帯がぶっ壊れるという事態にモロ直面しております。

なのでこれもホテルのパソコンからでした。

安心して2ちゃんとかを見られないのはちょっと窮屈ですねw





wsdk at 16:22コメント(6)雑記  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by サク   2007年02月21日 18:54
てうんてうん。
2. Posted by sok@ネカフェ   2007年02月22日 13:51
>>サクさん
ティウンティウンwwwwwwww
3. Posted by サク   2007年02月22日 14:19
ネカフェというか、むしろネカマだろ。
sokはいつルーラルエリアに帰るの?
4. Posted by sok@ネカフェ   2007年02月22日 14:28
>>サクさん
ちょwwwいま試験中じゃないのかwwwwwwww
ネカマじゃありません、普通に男ですしちんこついてます。
今日の夜8時の新幹線で帰ります、それまで暇なのでこうしておるわけです。
サクさんも来ない?w
5. Posted by 東国原   2007年02月22日 23:05
おめでとう!ずっとみてました!目標でした!なのでうれしい反面うらやましいのが強いですワラ でもほんとにおめでとうございます!僕も早稲田うかってるといぃなぁー
6. Posted by sok   2007年02月23日 01:20
>>東国原さん
ありがとうございます。
なんだか最近もったいないお言葉くを頂戴する機会が多くて恐縮です。。。
あなたの合格をお祈りしております。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
自己紹介
sok



□2007年度入試結果□

早稲田大学法学部 ×
慶應義塾大学法学部政治学科 ◎
慶應義塾大学経済学部 ×
慶應義塾大学商学部 ○
慶應義塾大学総合政策学部 試験放棄
早稲田大学政治経済学部国際政治経済学科 ×
早稲田大学商学部 試験放棄
早稲田大学社会科学部 試験放棄





↑1クリックお願いします


wsdkあっとlivedoor.com

↑質問等はこちらまで
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)