「味濱家 新潟大学前店」家系にはニンニクが本当に合うと思う「たいち」RS

2017年03月16日

「龍園」おいしい龍の園

龍園36
新発田市西園町「龍園」広東麺。
陸上自衛隊新発田駐屯地の正門脇にあります。隣はあやめ。
たまに中華料理店、行きたくなりますよね。そんな感じで訪問でした。

龍園39
お客さんもサッと来てサッと帰るテンポの良い店での日曜昼下がり、
ポカポカ天気だったので外でちょっとだけ待ち。
メニュー見て熟考してましたが、広東麺ってどんなのだっけ?で注文。
広東麺(750円)、五目そば(730円)、中華そば(550円)をお願いします。

龍園38
塩味で餡かけ海鮮の広東麺。エビも一匹丸々入っています。
あっさりのスープは優しい塩味。魚介類の旨味も染みてきます。
海鮮と多めの野菜とのゆるい餡。麺にゆるく絡んできます。

龍園37
五目そばは醤油スープに醤油味の五目餡。
醤油もあっさりでやさしい感じだなぁ。

龍園35
中華そばもあっさり塩味がベース。
このチャーシューが以外にも味がしっかりしていて美味しいです。

そういえばワンタンまだ未食だったなぁ。
ワンタン食べてみたいです。



関連ランキング:中華料理 | 新発田駅西新発田駅



wsk_rdk at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) 新発田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「味濱家 新潟大学前店」家系にはニンニクが本当に合うと思う「たいち」RS