若者就職支援協会のスタッフブログ イメージ画像

更新情報

若者就職支援協会では、チョッパーと呼ばれている、小児科医です。ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ(右下が私♡)これまで専門としてきた新生児集中治療と発達心理を絡めた勉強会にしました。第1回目は、まだ0歳のところで終わってしまったので、また、今後、続きの
『発達心理の勉強会を開催』の画像

こんにちは! ひでじぃです。 今回は珍しく東京を離れ、神奈川での高校での授業でした。参加の生徒さんがなんと90名! どうなる事かと心配しておりましたが、いつものメンバー6人に加えて初参加の熱い方々が6人も来てくれました!! 授業は 『最低限!知ってお
『神奈川の高校の授業に行ってきました。』の画像

お久しぶりです。森です。今回は都立浅草高校に授業に行ってきました。それも2時間の授業を3つも朝から晩までのハードスケジュールでした。しかし、生徒さん達が皆、積極的に授業に参加してきてくれて私達を力づけてくれました。疲れてはいても、その代わりに大きなエネルギ
『都立浅草高校の授業に行ってきました。』の画像

↑このページのトップヘ