2005年03月14日

サンクリ終了

ちと遅刻しちゃいました。開場には何とか間に合ったんですけどね。
イベント終了後、「沙都子好きの会」といいつつ打ち上げやってました。
うだ番長、名幹事!! 楽しく安く(重要)過ごせたのがありがたかったです。
しかし、カラオケにはNDS必需アイテムですね。
結構絵チャットで参加メンバーに回しながら、好き勝手に沙都子の絵描いて遊んでました。
沙都子ビームとか公由バリヤーとかw
その後別の飲み会もハシゴ。呼んでいただいてありがとうございました〜。

帰りはにくばなれさんjadeさんと御一緒。意外と住処近くてビックリ。またどっか行きたいですな。メイドとかメイドとかメイドとか。

相打ちキッドさん、御挨拶頂いてありがとうございました〜。また何か企画あったらやりましょうね〜。
あまりお話できずすみません。

あ、沙都子会で聞いた話ですと、「ひぐらしのなく頃に」(解じゃない方)のタイトル画面で20〜30回(未満)右クリックして、一度終了し、また起動すると沙都子が出てくるそうです。実験実験。

3/15追記。確かに出ました。例のバグ云々ですな。


wsplus at 00:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字