2006年07月28日

Power Up!! エスクード!!

帰ってまいりましたよ、エスクード!!
今回結局、アライメントはやりませんでした。

結局の原因は空気圧だったらしいよ。
空気圧が無さ過ぎていけなかったらしい・・・。

1.9→2.6UPのおかげで
ハンドル操作はかなり軽くなりました。

Fブレーキパッド交換・Rブレーキ調整でかなりいい感じです・・・。

今日、試しで山行きましたけど、自分の車じゃないみたいです。
早く慣れなければ・・・。
wsrteam2003 at 00:33│Comments(0)車ネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました