すみません。

私は、あなたに何を話すことができますかそれは、私が季節が発展しているのを見る方法です。

しかし、あなたに何か他のものを話させてください私は今年の季節を楽しんでいます確かに、出張マッサージのない季節をファックしているこのロイいくつかの年のどんな季節よりも多くであるもの。

これは、強い芯をもつチームですピッチングの上に築き上げられますそれは、ごく近くて予見できる将来に確かな競争相手の地位に慣れる準備ができているようです。

これは、出張マッサージの最高の間で構築される5人回転に肉薄するチーム、ロメロ、セシル、モロー、ドレイベック、ジェンキンズ、出張マッサージ、スチュワートとマガイアです(男が気づいて、署名するならば、より後の)、出張マッサージは特にバットの上で現在成られて、売らなくて、確かな望みがリントとヒル(両方ともそこで、これよりよく、さあ)とある、スナイダー(後ろに急いでください!)、甦るヴァーノンウェルズ、そして、よりそこにある出張マッサージの上の新たに種をまかれた農場からの若者(ウォレス、出張マッサージ、出張マッサージ、その他)の収穫、良い出張マッサージモローにはチャンスがあります本当にそうです、本当に良い出張マッサージ男の子。

私は、どの特質がより私に感銘を与えるかについて、はっきりとは言うことができません計測する彼の能力簡単な銃または後ろにそれにダイヤルする彼の能力に関して96(私は、「チーズ」を言うことを拒否します)、そして、彼の整備士が調和しなくなる、そして、彼が地帯を見つけるのに苦労するとき、支配は中でそれです。

彼は、気違いであることのない出張マッサージバーネットです。

それは、よいこと(友人)です。

彼は、ジェイズ若い武器の間に一般的なようであるその素晴らしい性格特徴も開発しています彼らの最高の出張マッサージがモローがホットな話題「出張マッサージは、誰ですエースで必ずしも言及されなければならないと言わなくてマウンドをとるとき最後まで戦うこと」会話出張マッサージは、ヒルとアダムリントがこの出張マッサージが出張マッサージにこれでないよりよくそうであるこの出張マッサージの上で眠りません。

現在まで、昨シーズンクラブを彼らの背中で運んだ一組が、存在しました出張マッサージ。

悪いメンドーサ線。

彼らの第2の半分に関係なく、年エンドラインはかわいくありません。

あなたが両方ともそうでもある200出張マッサージをこすっているオールスターブレークに近づくふさわしい成績で終えるのは難しいです優秀な、そして、献身的でもあるフルシーズンの間出張マッサージ出力を続ける航空機に。

私は楽観的です。

私でないのが、なぜある出張マッサージマイナーリーグペテン見通しのもう一つの収穫をもつマイナーリーグ(もう一つのチームのための議論)(短い季節出張マッサージボールチームが今週の週末をすると切り出すジェイズ)で最も涼しい名前から(終わったストレス)出張マッサージへのおかえりオーバーン出張マッサージは名簿名士が出張マッサージグスタボピエール、出張マッサージカルロスペレス、出張マッサージマーカスクネヒトと出張マッサージアセルウォイチェホフスキを含めるとあなたに話します。

そして、ドルーがハチソンとダニエルウェッブです、出張マッサージ私が、何を知っています。

ほとんどでなく、それは物語があなたを私が言う良い出張マッサージ缶であると感じさせる出張マッサージ利益です私は、彼らに弱い人です。