2007年06月30日

【 ラジオNIKKEI賞 】

◎9ガルヴァニック ○13ロックドゥカンブ ▲3ハイソサエティー
△4クランエンブレム、6イクスキューズ、15エーシンダードマン

◎は9ヶ月ぶりの出走だった500万条件の前走を勝ってなお、53kgで出走可能なガルヴァニックとします。重賞で中舘騎手を狙うことにチョッと躊躇いがありますが、血統的にも今の福島に合いそうなタイプだと思うし狙ってみようと思います。

相手には、2戦2勝も南半球産という事で52kgで出走できるのは非常に魅力の○ロックドゥカンブとGIのNHKマイルCでも差の無い競馬をしていた▲ハイソサエティーに期待します。

後は連対候補△として、前走同じ福島コースで3勝目を挙げているクランエンブレム、福島デビュー戦の圧勝だけ走ればのイクスキューズ、未勝利勝ちから連勝して勢いのあるエーシンダードマンの3頭とします。

買い目:
<馬連>
3,9,13のBOXを1000円ずつ3000円
9軸の4,6,15流しを1000円ずつ3000円
<3連複>
9,13軸の3,4,6,15を500円ずつ2000円
3,9軸の4,6,13,15を500円ずつ2000円
合計10,000円


wticket60 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)競馬予想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔