お友達のまりんちゃんのブログが300万ヒットして開催されたイベント
【トリプルミリオン感謝デー】に参加してきました。(まりんちゃんのブログ →リンク
まりんちゃん2
レーンの村からジュレットまでドルボなしでレースして
ジュレットの町のどこかに隠れているまりんちゃんを見つけるイベントです。
イベントの途中で色々な人からフレンドチャットが来た日でした。
こういうのは重なります。
かくれんぼの行方
まりんちゃんは、ジュレットの駅に隠れているんじゃないかなってずっと思っていました。
ジュレット駅は、街の中ではないのだけど周りが海に囲まれていてとても綺麗です。

残念ながら私の読みは外れていて、まりんちゃんは競売近くの建物の影にいました。
たいがぁ〜さん
途中でお友達のたいがぁ~さんと記念撮影。
人間の姿でいることの多いたいがぁ~さんですが、記念撮影ではドワーフでした。

この時の事をブログに載せてもらいました♪ (リンク たいがぁ~のドラクエ日記
38位
レースは順位で表彰だけじゃなくて、まりんちゃんのダイスで出た数字の
順位の人にもプレゼントがありました。最初のダイスの結果が38で
私が38位だったみたいで賞品をもらっちゃいました。

孤独
まりんちゃんは沢山の読者さんに囲まれて幸せそうでした。

ブログランキング参加中スマ!

秋バナーえんぴつ2秋バナー筆2