2007年01月04日

重要なお知らせ!!

今年初めての記事ですが、重要なお知らせです。続きを読む
wumf1028 at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月20日

白い雪のCD

白い雪


麻衣さんの新曲「白い雪」をゲットしました。
まだ数回しか聴いてないですが、とってもいい曲だと思います。
この時期にぴったりの曲ですね!!カップリングもお気に入りです。
これからもず〜〜と、聴いていきたい曲ですね!!

wumf1028 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月08日

デビュー7周年!!

今日は、麻衣さんのデビュー7周年の記念日ですね!!おめでとうございます。

99年12月8日「Love, Day After Tomorrow」でデビュー!!

これからも素晴らしい歌声を聴かせてください。
カウントダウンライブは、残念ながら行けませんが(泣)、今後のご活躍をお祈りしています。
wumf1028 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月05日

名探偵コナンのED(エンディング)

昨日、名探偵コナンのEDである麻衣さんの「白い雪」を聴きました。
早くフルで聴きたいですね!!PVも早く見たいです。
20日発売ということで、楽しみにして待っていようと思います。

wumf1028 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

上木彩矢ライブ(渋谷O−East)

22日に上木彩矢ライブを観て来ました。盛り上がりましたね!!
楽しかったです。また行きたいと思いました。

邦楽の女性アーティストのライブは、麻衣さん以外だと6年3ヶ月ぶり・・・!!浜崎あゆみのライブ以来ですね!!イベント入れれば、竹井さんに1回行きましたけど、それ以外はないですね!!
2000年8月ぐらいから2006年11月21日までの約6年ちょっとは、麻衣さんのライブだけ!!まあ、麻衣さん一途なので、当然といえば当然なんですけど(笑)!!

曲は、「Secret Code」の曲しか聴いた事なかったんですけど、ほとんど知ってる曲だったので、本当によかったです。
「Secret Code」「ピエロ」「プレイス〜〜」「I sing〜〜」「Can stop〜〜」などがすごくよかったですね!!

僕が見た場所は、真ん中の前から7列目ぐらい!?で余裕で見れました。額の汗とかバッチし見えましたし、押されることもなかったですし、ある意味素晴らしいと思いました(謎)。某ロックミュージシャンじゃ100%ありえませんね(笑)!!
ノリは、タテノリでした。タテノリだとその場からあんま動けないので、やや苦手だったりするのですが、楽しむ事ができました。あとは、何回か目があった気がしますね!!

という感じですかね!?上木さん、お気に入りのアーティストになりそうです。
wumf1028 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月12日

Like a little Love

竹井詩織里さんの新曲「Like a little Love」をゲットしました。

Like a little Love


なかなかいい曲ですね!!「桜色」を超える事はないですが、生で聴いてみたいと思いました。
今回のシングルと前回(8月リリース)のシングルに、12月に行われるシークレットライブの応募券+ハガキが入っているので、応募しようと思います。25組50名と狭き門ですが、当選して欲しいですね!!

竹井さんの生歌は、去年の8月以来、1年以上生で聴けてないので、ぜひ当選したら行きたいと思います。
wumf1028 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月30日

ファイナル&バースデーライブ

ファイナル&バースデーライブに行ってきました。記念に残るいいライブだったと思います。
感動もたくさんありました。ただ、去年のほうが上かな!?という感じはありましたね!!

新曲の「白い雪」の披露もありました。とっても良さそうな曲なので、12月の発売を楽しみにしたいと思います。この曲を歌った時の麻衣さんの衣装(白いドレス)は、素敵で綺麗でした。

最後のMCか何かに、カウントダウンライブが決まったって言ってましたね!!自分は、行く事ができないと思いますが(泣)!!まあ、チケット争奪戦のような気もしますね!!

ライブ後の飲み会&朝までファイナルもすごく楽しかったです。またこういう機会が来る事を楽しみにしたいと思います。

参加された&お会いした皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
wumf1028 at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月28日

Happy Birthday

今日は、麻衣さんの24回目のお誕生日です。おめでとうございます。
今後も素晴らしい歌声を聴かせてください。応援していますよ!!

24回目の誕生日を迎えられた今日、ツアーファイナルが行われます。
場所は、埼玉スーパーアリーナ。埼玉は、自分の地元なので、うれしく思います。
去年同様、ファイナル&バースデーライブに参加できるので、うれしいです。

今日は、素晴らしい思い出ができれば、すごくいいなぁと思います。
あと2時間ぐらいしたら、会場に向かいます。

お会いできる皆さん、今日は、よろしくお願いします。
ライブはもちろんですが、その後の飲み会&朝までファイナル等、すごく楽しみにしています。
wumf1028 at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月22日

国際フォーラム

一昨日、麻衣さんのライブを観に国際フォーラムに行ってきました。
行く事ができて、本当によかったです。いろいろあったものですから・・・・・!!

ライブは、よかったと思います。松戸から2ヶ月も経っていたので、曲順等結構変わっているのかな!?と思いましたが、特に変わりはなかったと思います。
ゲストとして、小池元大臣が登場しました。いろんな話しをしてましたね、あんま覚えてないですけど(汗)、カラオケ話しもありましたが、麻衣さんはカラオケで何を歌っているのかが気になったりもしますが、ほとんど行く機会がないでしょうね!!

出待ちも参加しました。最終電車までになんとか終わってよかったと思います。かなり疲れました・・・。
新曲の発表もありました。12月に出るそうです。楽しみにして待っていようと思います。

次は、さいたまスーパーアリーナですね!!ファイナル&バースデーということで、記憶に残るライブになってくれたらいいなぁと思います。
参加される皆様、よろしくお願いします。
wumf1028 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月06日

EVANESCENCE

ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)


最近は、EVANESCENCEの2ndアルバムをよく聴いております。

なぜこのアルバムを記事にしたかというと、1stアルバムのジャケットを見ていただければ、わかってもらえるかな!?と思います。

フォールン


↑のジャケットですが、見覚えのあるジャッケットだと思われる方もいらっしゃると思いますが、麻衣さんの会報に、最近よく聴いているCDの写真に載ってるCDです。

EVANESCENCEは、ジャンルでいうとラウドロックやミクスチャー系の音楽だと思います。僕が最も好きなジャンルの1つでもあるのですが、麻衣さんが聴いているとは思いませんでしたね!!女性が歌っているのでそんなに違和感を感じないのかも!?しれません!!
麻衣さんファンの方は、あまり!?またはほとんど聴かないジャンルかも!?しれませんが・・・!!女性版リンキンパークとも呼ばれていますね!!あと、とある雑誌に、リンキンパークの曲を宇多田ヒカルが歌った感じという事も書いてありましたが、まあ、近いのかな!?よくわかりませんが・・・!!
2枚ともオススメできるので、機会があれば聴いてみてはいかかでしょうか!?
このblogを見て下さってる麻衣さんファンの皆さん、ROCK(ラウドロックやミクスチャー、R&R等)は、最高ですぜ!!興味をもっていただけたら、オススメ等紹介しますよ!!
wumf1028 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今後の予定
今のところ、何もありません。
Profile
好きな歌手:
倉木麻衣 竹井詩織里 上木彩矢
Recent Comments